2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺完成

来週末の東京遠征に向けて、色々準備してる訳ですが、
むこうでお会いする方は全員初対面なので、名刺を作ってみました。
ジャジャーン
20070128170634.jpg

どうどう?きゃわいくないですか~?

なんかホストの名刺みたいに派手でいいでしょ?
ってホストクラブなんか行ったことないから実際のホストの名刺なんて
みたことないんですけどネ

このデザインの他に、ピンクのギンガムチェックとかも作ってたんですが、
やっぱり大阪なんでド派手なアニマル柄で行こうと思いまして 笑
[ 2007/01/28 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(14)

派手だーーー(≧∀≦)
可愛いーーー(≧∀≦)

用意進んでます??
私はちょっとやばい感じです。
今日、ホテルに送る用の
段ボールを買うだけで終わりました、、、
この直前まで用意しない性格、
なんとかしたいもんです。
[ 2007/01/28 21:24 ] [ 編集 ]

☆はねさん☆
うひひぃ~!いかにも大阪!って感じでしょ?笑
シュータ君の名刺を参考にしようと思ってPCの前に置いてたら、ボスが『まさか茶々丸にも名刺作るんちゃーん!?オレでさえ名刺持ってないのにぃ~。ええのぉお前は~』とボヤいてました。
一気に60枚もプリントしちゃいましたよ☆
でもこの他の準備は全くです 笑
[ 2007/01/28 21:56 ] [ 編集 ]

あずさんすごいe-280満点です。
東京へ乗り込むにはこれくらい派手じゃあないとダメですよe-461
それにしても楽しそうですね~。
おりひめもこの名刺1枚いただきたいですよ。
[ 2007/01/28 22:55 ] [ 編集 ]

素晴らしい!
もらえるのを楽しみにしておこう!
うぷぷっ!
しかし、びじゅはそんなん、ないぞ~
作るヒマあるのか?
ムリだ~手描きだなぁ~くすん
[ 2007/01/29 00:24 ] [ 編集 ]

ひゃ~~~、かわいい♡
どうやって作ったんですか?!
私にも1枚くださいねぇ(〃▽〃)
茶々丸君のかわいい目もバッチシ映っているし、最高傑作ですね(^∀^)V
[ 2007/01/29 11:01 ] [ 編集 ]

☆おりひめさん☆
100点もらったのなんて生まれて初めてですぅ~♪
嬉しいなぁ!
60枚もプリントしたので、いつかおりひめさんにお会いする時には、
もらって下さいね~。

☆びじゅさん☆
びじゅさんは今準備で大変でしょうね~。
私もホントは準備しないといけないんですが、
名刺なんか作っちゃいました。
しかも相当な時間をかけて 爆
もしかしたら名刺と茶々丸だけ持って東京入りするかもしれません 笑

☆Mizukiさん☆
ヒョウ柄は素材サイトから拝借し、
フリーソフトやWEB上での画像合成サービスを駆使して作りました。
10枚ぐらいお渡ししますので、近所で配って頂けませんか~?
調子乗りすぎ?爆
[ 2007/01/29 11:51 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは~ (*^_^*)
土曜日にお会いするメンチです。
茶々丸君とメンチ同じ大きさなのではと、かすかに期待しています。
メンチはわんちゃん苦手で固まって動かないかもしれませんが宜しくお願いしますね。
名刺作ったんですね、いい感じですねー
[ 2007/01/29 14:17 ] [ 編集 ]

☆hatsuさん☆
初めまして~!
メンチ君もでっかいちゃんなんですね!?
これは、背比べしないとダメですね~。
茶々丸もワンコ苦手なので、メンチ君と茶々丸が寄り添って写真撮れるかどうかかなりビミョーですが…。
派手派手名刺を振りかざして東京に参りますので、
どうぞよろしくお願い致します!
[ 2007/01/29 14:32 ] [ 編集 ]

すっごい!手作りですかー!?
東京遠征なんですね。
楽しみですね!!
[ 2007/01/30 02:39 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
オーダーなんてリッチなことできないので、
せっせと手作りしました。
でも思い通りの出来になって良かったです♪
[ 2007/01/30 11:46 ] [ 編集 ]

きゃわいい!!!
風も欲しいです!!
ピンクってーのがいいです!最高!!
これで、向こうでの茶々丸ちゃんの知名度もグーン★とあがること間違いなしね(^_-)-☆
[ 2007/01/30 19:58 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
えへへ~、ありがとうございますi-237
東京遠征の準備をほったらかしにして作った甲斐があるってもんです。
やっぱ乙女はピンクですよね~?って茶々丸は男子ですが…。
お母ちゃまは、この名刺のせいで茶々丸は大阪のアホボンやな、ですって~!
[ 2007/01/30 21:13 ] [ 編集 ]

初めまして♪
可愛い名刺ですね~!
明日は、宜しくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
今から緊張していますw( ̄▽ ̄;)
[ 2007/02/02 17:38 ] [ 編集 ]

☆いっちゃんママさん☆
初めまして!
明日はどうぞよろしくお願いします♪
私は緊張と言うより、楽しみでワクワクしてます!
でも心の底では不安があるようで、
今日は変な夢ばっかり見ちゃいました~。
明日は早起き頑張ります!
[ 2007/02/03 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/152-807487cc












