2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHA-CHA

先日、茶々丸のおもちゃをまとめ買いした。
早速届いた箱を開けてみると、あれ?全然足りひん。
お店に連絡したら、すぐ追送してくれるとのこと。
そして、今日残りの荷物が届きました。
またもや、あれ?
今度は変な商品が入ってる。
こんな変なの注文した覚えないぞ~
0701300001.jpg

怖いよ…。
おいおい、不足の次は間違いかよ~、と思ってよく見ると、、、
0701300002.jpg

あ~、プレゼントっすか。
や~ね~。クレーマーと思われちゃったかしら?
晩御飯を作ってくれていたボスに
『見て見て~、変なん入ってた~』と見せに行った。
ボ『怖っ
何気に裏返してみると、、、
0701300003.jpg

『CHA-CHAって書いてる~
思わず、ブタ鼻鳴らしながら爆笑しちゃいました。

どう見てもかわいくないこのCHA-CHAさん。
うちの茶々さんは気に入ったようです。
0701300007.jpg

CHA-CHAさん、思いっきりかじられてますけど大丈夫なんでしょうか…
[ 2007/01/30 ] 茶々丸の日常 | TB(2) | CM(12)

CHA-CHA
茶々丸くんよかったね~v-315
自分と同じ名前の玩具だってわかってるのかも・・・
たいそうお気に入りみたいですね。
でも、お詫びにこんなのが届くんですね。 よかったですね
[ 2007/01/30 23:48 ] [ 編集 ]

偶然ですかね、同じ名前??
うーん、味がある・・・良いお人形ですね!?
茶々丸君が気に入ってくれて良かったですね!
[ 2007/01/31 01:16 ] [ 編集 ]

☆おりひめさん☆
私が写真撮ろうとしてる時から、虎視眈々と狙っていて、
CHA-CHAを開放したらその後ずっと遊んでました。
飼い主からしたら気持ち悪いのですが、
本犬は気に入ってるようです。

☆ぷりんヨメさん☆
そうです!裏を見た瞬間爆笑しちゃいましたよ~。
なんかの呪いですね、コレは 笑
[ 2007/01/31 08:09 ] [ 編集 ]

かわいくなーーーーーーい(〃▽〃)
CHA-CHA、かわいくなーーーーーーーい(〃▽〃)

でもこのネットショップ、私もよく利用します。
ただこのテのプレゼントを送ってもらったことはないなぁ。
今度は「CHA-CHA希望」って言ってみようかな(* ̄m ̄)

でも茶々丸君が随分お気に入りな様子ですね。
自分の名前と同じってことで、親近感を持ってるんだと思います。(違うと思います)
[ 2007/01/31 09:55 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
全然かわいくない、むしろ気持ち悪いのに、
茶々丸は好きなようですね~。
趣味悪いですね。カワイイ女の子はすぐに嗅ぎ当てるのに 笑
2/3、CHA-CHAファッションで登場すれば、茶々丸ウケすること間違いなし!ですよ 笑
[ 2007/01/31 12:07 ] [ 編集 ]

CHAーCHA!!
ナーイス(*≧m≦*)ププッ
茶々丸ちゃんも、CHACHA丸ちゃんに変身しちゃうよー(笑)
うちもこのショップたまに買いますが。
そういうことはなかったですねえ。
ボスさんの晩御飯はなにだったのかしら・・
[ 2007/01/31 18:45 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
CHA-CHAが風君ファミリーの仲間入りをする日は近そうですね~。
昨日は豚肉の生姜焼きでした。
今日はボス特製カレーです。
最近ボスが早くてご飯作ってくれるから楽チンで~す♪
[ 2007/01/31 20:52 ] [ 編集 ]

はじめまして、はねさんブログよりきました。
デュンの飼い主デュンママと申します。お会いできるのとても楽しみにしております。
名刺素敵ですね。
ヒョウ柄にピンクが何とも良い感じです。

[ 2007/01/31 23:57 ] [ 編集 ]

☆デュンママさん☆
いつもシュータ君ところのコメント欄でお名前お見かけ致します。
オシャレな街・東京でオシャレな人々にお会いするので、
大阪色を前面に押し出そうと思ってあのデザインにしました 笑
[ 2007/02/01 11:48 ] [ 編集 ]

人間の感覚と、ワンコの感覚って違うんですね、
茶々丸君は気に入ったみたいで、良かったですね、
偶然とはいえ、同じ名前とは驚きですねぇ~

茶々丸君の名刺、派手派手でカッコイイじゃないですかぁ
お友達沢山できるといいですね
あずママさんも一緒に行かれるんですか?
一緒なら心強いですね、
シャイな茶々丸君が、旅をしてたくましくなってくるかな。
[ 2007/02/01 23:48 ] [ 編集 ]

えぇ~意外に可愛いっ!
なんか、噛みやすそう~だし~
なんといっても茶々丸君の
カミカミのお顔が可愛い~~~
[ 2007/02/02 06:15 ] [ 編集 ]

☆moon-rose195さん☆
茶々丸はセンスが良すぎるのか、
凡人の私にはついていけません 笑
でも気に入って毎日遊んでるので、よしとします。
あずママも一緒です。多分、1泊2日の旅行中、ずーっと喋りっぱなしです 笑

☆びじゅさん☆
そうなんです!
ずっと見てると、変に愛着沸いてくるんですよね~笑
茶々丸は一生懸命噛み噛みして、飽きたら私の手の上にポイッと乗せて、投げてもらうのを待ってます 笑
[ 2007/02/02 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/153-dc4779a4


CHA-CHAについて-アイドル専科-ポップコーン

CHA-CHACHA-CHA(チャチャ)は1988年にデビューしたアイドルグループである。テレビ番組「欽きらリン530!!」(日本テレビ系)出演者陣で結成された、事実上の欽ちゃんファミリーの一員である。1992年渋谷公会堂のコンサ-トにて解散した。ライバルユニットとして東京キッド
[2007/02/08 23:11] URL アイドル専科-ポップコーン

CHA-CHAについて-アイドル専科-ポップコーン

CHA-CHACHA-CHA(チャチャ)は1988年にデビューしたアイドルグループである。テレビ番組「欽きらリン530!!」(日本テレビ系)出演者陣で結成された、事実上の欽ちゃんファミリーの一員である。1992年渋谷公会堂のコンサ-トにて解散した。ライバルユニットとして東京キッド
[2007/02/10 05:39] URL アイドル専科-ポップコーン










