2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チロルチョコ『新茶』

チロルチョコの新しい味『新茶』をセブンイレブンで見つけて、
何のためならいもなく買った。
店を出て5秒後に食べた
う~ん、お茶の味がする~
しかもお餅が入ってる
こりゃあチロルチョコ『きなこ餅』以来のヒットだぜ
てか、チロルチョコってどんどん新しい味出ますね?
新しい味見つける度に買ってる私もどうかと思うけど
なんでも『新茶』はセブンイレブン限定商品だそうで…。
興味が沸いた方はセブンイレブンへGO~

買ってすぐ食べちゃったので画像がなくてスミマセン…

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/155-d36fb838












