2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きなこ祭り

会社の、違う事業所の人から荷物が届いた。
いつも仲良くして頂いているお母さん的存在の人と、
お姉さん的存在の人から…。
0701310002.jpg

『人間原料在中』
何や、何が入ってるんや怖いぞ…。

中から出てきたのは…
0701310004.jpg

お菓子~
しかも全部きなこのお菓子
どうやら、先日私が送ったきなこ餅チロル100個のお返しのようです。
まさかお返しが届くなんて思ってなかったからビックリ
でも、今まで食べたことがあって気に入ってるものや、
見たこともないものまで色々入ってて、会社早退して食べよかなと思ったぐらいです 笑

せっかくちょっとだけ痩せたのに、また逆戻りやな~。
でもぜーーんぶ自分で頂きますよ

きなこのお菓子って、
こんなに種類があるんですね!!
ほんとに、きなこ祭りですね!
[ 2007/02/02 15:25 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

きなこ美味しいですよね。
でもたくさんいただいたものですね。
おりひめは先日きなこチョコを買って
現在食べています。
(この写真には写っていないみたいです)
おりひめはこの写真の一番前に写っている
きなこアーモンドチョコが食べてみたくなりました。v-10
[ 2007/02/02 22:12 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
きなこ好きの私のために、スーパーで色々探してくださったようです。
ありがたや~!

☆おりひめさん☆
おりひめさんのきなこチョコ情報も教えて下さいね~。
私もひとつひとつ食べた感想をまたアップしますね♪
[ 2007/02/02 23:59 ] [ 編集 ]

azusan konbanwa.

tamaniwa yokomozimo ok desuyone.
orihimemo kinakotyoko no namaewo
kakuninsiyouto omottanodesuga
baatyanga hukurowo sutetesimatteimasitav-395
tyokowo tutundeita kaminiha
[mini tyokolate v ]to kaitearimasita.
nagakunaruto azusan yondekurenaikamosirenaikara
owarimasu.
sayounarae-463










[ 2007/02/03 21:45 ] [ 編集 ]

わお!
人間の原料って、きなこだったんだー。
奥が深いわ(笑)
お正月のおもちの食べすぎで、しばらくきなこはご遠慮したい私です(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/02/04 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/158-8f5efba6












