2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイン祭り

今日はお母ちゃまが夕方から遊びに来て、ボスと3人で豚しゃぶ。
ボスはまずはビール4本空けて、茉莉花ちゃん・瑛美花ちゃんW1席おめでとうワインに手を出した。
お母ちゃまも一緒にワインを飲んでたけど、
ほとんどボスが飲んだ。茉莉花ちゃん瑛美花ちゃんワインがなくなってしまい、
家にあった小さなワインも一人で空けた。
その末路がこれ。
0702100013.jpg

う~。完全に酔っ払い。
同じ会社で頑張ってる19歳のバイトの子をどうにか正社員にしてあげたいという話。
茶々丸は賢いという話。
やっぱり去勢はかわいそうやという話。
人間の生まれ変わりの話。
カトちゃんの話…
色ーんな話で盛り上がったボスとお母ちゃま。
5年の付き合いで、初めての(?)ツーショット。
0702100012.jpg

楽しそうだね~。

豚しゃぶが終わった後も、ボスは大活躍。
茶々丸のご飯を覗いてみたり…
0702100001.jpg

茶々丸とラブラブしてみたり…
0702100007.jpg

最終的にはこうなって、
0702100017.jpg

こうなって、
0702100020.jpg

こうなりました~。
0702100021.jpg

ボスの酔っ払い人生はまだまだ続きそうです。

私はその間に美味しくケーキを頂きましたよ~ん
0702100011.jpg

[ 2007/02/10 ] ボス | TB(0) | CM(13)

旦那様、えらい所で寝ちゃってますね・・・
風邪に注意ですね。
茶々丸ちゃん、去勢してきたんですか。無事終わってよかったですね。
エリカラ早くとれるといいですね。
[ 2007/02/11 01:44 ] [ 編集 ]

ボス、なかなかいいキャラしてますねv-39
でも台所で寝ちゃうのは、風邪引いちゃいそうで心配になっちゃいますよね。
な~んて、人のことを言っておきながら、今日の夕飯後パパと二人、片付けもそっちのけで暖房の前で寝ちゃってましたが・・・。
その間、豆はいたずらをして下さっていました。
[ 2007/02/11 02:50 ] [ 編集 ]

なんで?なんでキッチンで寝たんだ?
確かに~酔っ払うと狭いとこが落ち着いたりするかも~
面白い~!きっと起きたら体中が痛いはず!

茶々丸君、もうゲンキハツラツ!ですね~
大好きなヒトと遊べたら、あっという間に元に戻るねぇ~
[ 2007/02/11 03:49 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
風邪、、、そんなこと全く気にもかけず、
お布団だけ掛けて放置しました。
鬼嫁ですね 笑

☆豆太郎ママさん☆
なかなか濃いキャラですよ~。
一見、人の良さそうな兄ちゃんなのですが、
中身は酔っ払いの波平ですから 爆

☆びじゅさん☆
キッチンでタバコを吸っていて、
その後へたりこんでそのまま寝たようです。
朝起きたら、こたつに移動してました。
茶々丸は今日も元気で~す!
今から朝マック行ってきま~す♪
[ 2007/02/11 09:28 ] [ 編集 ]

酔っ払い発見!!
台所で寝るってどんな気持ちがするんでしょうか??
ま、気持ちよさそうなので心配なさそうですv-389

茶々丸君、去勢手術したんですね?
手術の中では簡単な方だと聞くけど、やっぱりその日は心配だったでしょうね。
でもすっかり元気なようで安心しました☆
早くエリザベスがとれるといいねぇ!
[ 2007/02/11 14:19 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
付き合い始めた頃はこんなに飲む人じゃなかったんですけどねぇ~。オォォォ(*´□`*)
今朝は8時頃から『はんだ』や何やら出して工作してました。
タフなやっちゃ。
茶々丸もタフですが、割と大人し目です。
[ 2007/02/11 15:31 ] [ 編集 ]

私もいつも酔っ払っておりますが、
台所で寝たことはないなぁ~。
でも布団引いちゃうなんてあずさん
優しいじゃないですか。
あ、酔って、道に迷って家に帰えれなくなったことはあります(笑)
あら、これはお母ちゃまも酔っ払っているのですか?
仲間に入りたいです。
[ 2007/02/11 17:42 ] [ 編集 ]

☆マーレさん☆
ボスは酔っ払ったらたいがいリビングで寝るのですが、
キッチンは初めてです 笑
掛け布団は掛けましたが、下は床に直です。
さぞ痛かったことでしょう 笑
お母ちゃまも茉莉花ちゃん瑛美花ちゃんワインで良い気分になってま~す。
[ 2007/02/11 21:47 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、お加減良いみたいですね。
ヨカッタ、よかった!

ボスさん、キッチンで寝るのはまだマシです。
私の友達の旦那様、マンションの階を間違えて
よそさまの玄関の前で寝ていたそうです。
それも、階段の一番下に靴を脱いで・・・(笑)
[ 2007/02/12 02:19 ] [ 編集 ]

☆いっちゃんママさん☆
いつも通り食欲旺盛なので、回復も早いかな~って期待しています。
さすがのボスも、よそ様のお宅で寝たことはないですね~。
でもキッチンらへんの記憶は全く無いそうなので、
近々そうなるかもしれません 笑
[ 2007/02/12 09:07 ] [ 編集 ]

あらら~(*≧m≦*)ププッ
酔っ払えるなんていいですね。
もう私は若くないので、「明日」のことを考えると酔えません(笑)
若いってイイね☆
茶々丸ちゃん、去勢手術したんですね。
びっくり。
男の人はどうしても去勢というのに、可哀想と思うらしいですね。
でも、将来のことを考えたらよかったと私は思います。
男の子は泌尿器の病気にかかりやすいらしいので。
風は膀胱炎になっちゃったくらい痛かったみたいで可哀想だったんだけど、去勢そのものに対しては全く後悔してません!
茶々丸ちゃん、早く回復してまた元気になってくれますよ(*^。^*)
[ 2007/02/12 20:24 ] [ 編集 ]

だんな様風邪引きませんでしたか?
盛り上がった休日でしたね!
茶々丸君は少しは元気出てきたでしょうか?
エリザベスカラーはストレスですよねぇ
さすがのバロンも、カラーをつけた時は固まって動けませんでした。
あんまりかわいそうだったので、カラーを取って、洋服でカバーしてました。
それに体が大きいとカラーをしてても傷口に届いちゃうんですよね
茶々丸君もそのようですね、
大きいカラーをするとますます行動が制限されて、かなりのストレスになるかもしれませんね、
茶々丸君がんばってね!
[ 2007/02/12 21:44 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
ボスは『飲む時は飲む!』らしいです。
いつも飲んでますが…笑
でも、二日酔いで会社休んだりしたことはありません。
律儀な飲んだくれでしょ?笑
茶々丸は今日もまだ大人しく、ほとんど寝てばかりで一度もおもちゃを持ってきませんでした。
ママの相手してよー!って感じです 笑

☆monn-rose195さん☆
全く風邪ひいてないようです。タフな奴です 笑
普段の茶々丸と比べたら格段に大人しいのですが、
お散歩の時はおしっぽシャキーンで元気に歩いてます。
でも家の中では大人しく、寂しいぐらいです。
抜糸が終わったら元の茶々丸に戻ってくれるのか心配です。
大きいサイズのカラーにかえてもらったのに、
今日見たらまた届きそうでした。
う~ん、困ったなぁ。
[ 2007/02/12 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/163-369e03e8












