2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロング散歩

土曜日お母ちゃんが泊まったので、日曜日の朝ロング散歩に行きました。
散歩と行っても、人間様の朝マックに茶々丸を付き合わせただけやけど
最寄駅(と言っても普通に歩いて20分)の近くのマクドへ。
お母ちゃまと歩いたり、、、
0702110014.jpg

私と歩いたり。
0702110005.jpg

カワイイ後姿を撮ろうとしゃがんだら振り返っちゃいました。
0702110024.jpg

テラス席があるからそこで食べて帰ろうと思ってたのに、
椅子もテーブルも無いし寒かったのでテイクアウトしました。
お母ちゃまが買ってきてくれる間、茶々丸はマクドのビルの警備のオッチャンに
遊んでもらいました。
50代以上ぐらいの方から声を掛けてもらうことが多いかな~。
茶々丸は嬉しそうで、オッチャンも嬉しそうで、私はもっと嬉しかったです
買ったのはマックグリドル。
0702110025.jpg

前にびじゅさんが美味しいって書いてたから、食べてみたかったんですよね~。
美食家のびじゅさんのお墨付きです。
美味しかった~
[ 2007/02/12 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(7)

茶々丸くん、手術お疲れさまでした。
よくがんばりましたね。
エリカラも早くとれるといいですね♪

あずさんに素朴なくだらない質問なのですが・・・「朝マック」は「朝マクド」とは言わないのでしょか?
[ 2007/02/13 03:14 ] [ 編集 ]

おいしそー(いきなりそんなコメントかよって感じですよね。)
朝マックはソーセージエッグマフィンばっかりだったんで、今度これ食べてみたいですーー
でも、うちは車で15分行かないと無いです・・・
[ 2007/02/13 04:27 ] [ 編集 ]

ついに行きましたかぁ~
美味しかったでしょ?
なんか後引くよねぇ~
食べ終わっても、もう一口食べたかったなぁ~なんて思っちゃうよね~

↑のどらさんっ!
なんてナイスな突っ込みっ!
そーだそーだ!聞きたいぃ~
朝マクドじゃないの?
[ 2007/02/13 06:50 ] [ 編集 ]

そーだそーだ!!
みなさんが仰っているように、「マクド」って言うんなら「朝マック」とは言わずに「朝マクド」って言わなきゃだめじゃないかぁぁ(* ̄m ̄)←ダサっ!
・・・ってことはやっぱりマクドナルドはマックってことですよ。
はい、私、正解d(=^・・^=)b

私のこないだ朝マック食べました。
コレ、ちょっと甘くてしょっぱくてフ不思議なおいしさですよね♪
[ 2007/02/13 10:49 ] [ 編集 ]

ワイン祭りたのしそ♪
気分だけでも参加したい(プププ~)

あの~気づいていたんですけどお母様
若い!オシャレ!スタイル良い!
後姿が素敵です。
あ~猫背だけでもなおさないと(反省)

なになに・・・朝マックでいけてるのがあるんですか?頑張って早起きしよっと。
茶々丸君去勢手術無事終わってよかったですね。
[ 2007/02/13 11:42 ] [ 編集 ]

↑書き忘れちゃいました。
私もブログリンクいただいてよろしいですか?
[ 2007/02/13 12:18 ] [ 編集 ]

☆どらさん☆
どらさんのツッコミのせいでみんなから猛攻撃じゃないですか~!笑
でも確かに言われてみるとそうですね。
マクドはマクドなのに、朝マクドって言ったことないな~。

☆ぷりんヨメさん☆
実家からはマクド徒歩5分だったのですが、
今は徒歩20分なのでかなり不便です。
でも夫婦揃ってマクド好きなので、
2週に1回ぐらいは絶対食べてるかな~。
茶々丸のフードには気を遣うくせに、
自分達はジャンクフードばっかりです 笑

☆びじゅさん☆
不思議な味ですよね~。
私はパンケーキが好きで、ソーセージやベーコンも好きなのですが、
一緒に食べるっていう発想はありませんでしたからね~。
さすがマ・ク・ド!笑

☆Mizukiさん☆
朝マクド、なーんかしっくりこないですよね~。
マックカードもマクドカードとは言わんし。
ちょっとお下品な方達はマクソって言います。
ソはどっから出てきたんや~!?
私の周りだけかな?

☆デュンママさん☆
ご両名は相当楽しんでらっしゃいましたよ。
私は茉莉花ちゃん瑛美花ちゃんワインを1口だけ頂きました。
母は私と比べるとスタイルは良いですね~。
ボインちゃんです。
でも身長は私よりだいぶ小さいのに、体重はさほど変わりないんですよ~。
隠れおデブです 笑
リンク、お願い致しま~す♪
[ 2007/02/13 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/164-e06a1fc9












