2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味不明な行動

茶々丸は家の中でもたいがい私の側に居る。
昨日も、私が洗濯しようと洗濯機のところに行ったらついて来た。
その直後、なんとこーんなことに。
0702120007.jpg

洗う前の洗濯物を入れておく袋(ランドリーバッグとか言うのかな?)に
入ってます。
実は、最初はこの状態だったんです。
0702120002.jpg

でも、ブログに載せるのにちょっと汚らしいなと思って、上に乗せてたパジャマとかを片付けたんです。
で、もう一度茶々丸が飛び乗ったら、落とし穴のようにハマッてしまって、
相当焦ってました
なんでここの上に乗るんやろ?変なヤツ~。

ランドリーバッグから無事救出された茶々丸は、今度はボスの様子をチェックしに行く。
この連休の間中、ほとんど和室にこもって何やらやってる。
どれどれ?
0702120013.jpg

新車の中のライトを自分で作ってるんですって。LEDで。
出来上がったものを買うより、はるかに安く出来るそうです。
そうそう、そう言えば新車来てたのに写真撮ってなくて、おとついやっと撮りました。
ドドーン
0702110029.jpg

デデーン
0702110028.jpg

ジャジャーン
0702110030.jpg

…私はイマイチかっこいいとは思わんねんけどなぁ…。
SUVとかいう種類(?)らしいのですが、私はSUVならSUVらしく、
もっとスポーティーな方がいいわ。
日産のX-TRAILの方が好みだわ。
この車は潰れるまで乗るらしいからいいけどね~

エリー…

エリザベスカラー、M⇒Lに変更してもらったと言うに、
昨日の夜中、ガッツリ傷口を舐めてしまった茶々丸。
幸い、絆創膏(?)の上から舐めてただけやけど、心配なので朝一で病院行ってきました。
傷口は開いてないけど、赤みを持ってて、ちょっと湿気てるとのこと。
うぅぅぅ
人間の子供用のパンツをはかせて傷口を舐めないようにしました。
もちろんエリーもつけたまま。
パンツを噛んで脱ごうとするかな~と思ったけど、最初は嫌がる素振りを見せただけで、
ずーっと寝てます。
午前中だけ休んで昼から出社するつもりやけど休んじゃいました
ホンマにずっと寝てるので、明日も昼間は心配なさそうです。
早く良くなることを祈るばかり…
[ 2007/02/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(9)

ピカピカですね~♪
うちも車を廃車にしてから、お父さんの
車を借りたままなので、近いうちに次の
車を選ばなきゃいけないようなんだけど
私、さっぱり車の事わかりません( ̄▽ ̄;)

茶々丸くん、傷口舐めちゃダメですよ~!
もう少しの辛抱ですね。
あずさん大変でしょうけど、あと少しですね。
[ 2007/02/13 15:21 ] [ 編集 ]

☆いっちゃんママさん☆
ボスは車好きで、前の車も大事にはしてたんですが、
まだまだ乗れるのに買い換えたんです~。もったいない…。
私は免許も無いのであんまり興味無いんですよね~笑

ホントに順調に治ることを祈るしかできないですが、
早くエリーとおパンツから開放してあげたいです。
[ 2007/02/13 15:32 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

「ボス」さんのv-448カッコいいですねv-315
LED自分でつけるなんて器用なんですね。
(おりひめの息子LEDの会社に居てるんですよ。)

茶々丸君、エリザベスカラーつけてるお顔
おりひめは気に入っています。v-343
Lサイズは大きいんですね。
茶々丸くん、視界が狭いから不自由でしょうね。
でも、似合ってますよね。
[ 2007/02/13 21:34 ] [ 編集 ]

☆おりひめさん☆
こんばんは!
四国はLED業界が盛んなんですよね!?
うちの叔父は直接関係はありませんが、
LEDのお陰で景気が良いようです 笑
茶々丸、見た目は変わらないのですがやっぱり元気はないです。
いつもならひつこいぐらいおもちゃを持って来て『遊ぼう!』とせがむのに、
術後は全く遊んでいません。
早くやんちゃ坊主に戻ってほしいです。。。
[ 2007/02/13 21:46 ] [ 編集 ]

エリカラ、作ってみたらどうかしら?
お友達のところで紹介されていました。
タイツの中に食器洗い用のスポンジを詰め込むそうですよ(*^_^*)
http://t-poodle.chu.jp/blog/archives/2007/01/m___m.php
早く復活してほしいですね。
[ 2007/02/13 22:50 ] [ 編集 ]

茶々丸君、大事に至らなくて
良かったですね~

車、男らしいカンジ~
びじゅはスポーツカーが好きだから
良くわからないのだけど、「LED 」とは、何でしょう?
さっぱりわかりません~
[ 2007/02/14 07:05 ] [ 編集 ]

茶々丸君、東京遠征から帰って直ぐに去勢手術だったんですね。
メンチの時はエリは無しだったのですが舐める事はなかったかな?
ジャンプ力凄かった茶々丸君、エリ付けてても飛び乗れちゃうのにビックリ! 元気な証だね!
[ 2007/02/14 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 10:26 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
ナイスアイディアありがとうございますi-237
早速作ってみましたが、エリーより楽そうですね~。
ただ、マズルがとんでもなく長いので、どうしても傷に届いてしまうので、おパンツと併用しています。

☆びじゅさん☆
LEDとは発光ダイオードのことです。
普通の蛍光灯や白熱灯より明るくて、消費電力も少ないんですって~。
ノーベル賞受賞しただけのことはありますね~。
あれ?受賞したんでしたっけi-198

☆☆hatsuさん☆
メンチ君はエリ無しでも舐めずに偉かったんですね~。
茶々丸はエリがあろうが何があろうが舐めようと必死です。
舐めるから悪化するのに、それが分からないからしょうがないですよね…。
[ 2007/02/14 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/165-d4acc7fd












