2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダニ?ノミ?それとも…?



茶々丸の鼻の横っちょがただれてるのですが、これは何でしょう
ちょっと前からこの部分の毛が薄くなってるな、とは思ってたのですが、
今ふと見ると小さくて赤いかさぶたのような斑点もあります。
これはノミ?ダニ?それともまた別のものでしょうか?
もしワンちゃんが同じような症状になったことがあれば教えて下さい。
あさって去勢手術の経過確認で病院に行くので聞いてみますが…。
アレルギーかなぁ?
とにかく心配です。。。
[ 2007/02/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)

心配ですね!!
痒くて毛をむしれる場所じゃ
ないですもんね。
私には何もわからなくてすみません・・・
[ 2007/02/13 22:31 ] [ 編集 ]

私も何もわからないです、、、

虫に噛まれた感じがするけど。
大した事がなかったらいいですね。
お大事にです。
[ 2007/02/13 23:01 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~乾燥かな~?
年取ると、なるんだけど…
茶々丸君はまだ、ヤング!ですものねぇ~
[ 2007/02/14 07:07 ] [ 編集 ]

おお。どうしたんでしょう。
手でこすったりしますか?
気になりますね。
早く病院に行って安心したいですね♪
[ 2007/02/14 15:17 ] [ 編集 ]

☆皆様へ☆
一緒に悩んで下さってありがとうございますi-236
今朝病院で聞いてみたのですが、
『う~ん、どっかにこすりつけたのかな~?』程度でしたが、
バンドエイドでかぶれてる部分に塗るのと同じ薬を塗ったら良いとのことでした。
ホンマにそれでいいんかいな…とちょっとまだ心配ですが…
[ 2007/02/14 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/166-25d7b735












