2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお客様 Part2

ボスの妹ちゃんは、家から自転車で行ける距離の病院で事務をしてる。
だから、毎日お昼は家に帰って来る。
そこに目をつけた私が、お昼うちに来てもらってその間に買い物に行きたいの~、とお願いしたら、
快く引き受けてくれました。
妹ちゃんが来てくれたので、近所のスーパーへ。
わざわざ来てもらって何を買いに行ったかって?
人参・じゃがいも・玉ねぎの三種の神器ですよ 爆
午前中は元気が無かった茶々丸も、妹ちゃんが来た時は爆裂歓迎
0702150036.jpg

妹ちゃんはいつも通り唇を奪われてました。
大好きな妹ちゃんが来て良かったね~、茶々丸
私が買い物に行ってる間、茶々丸は妹ちゃんのお腹の上にずっと乗っかってたそうです。
お昼食べなアカンのにゴメンねぇ~

大好きなおもちゃ(CHA-CHA)を見せても遊ぼうとしない茶々丸…。
先日茉莉花ちゃんのパーティーで頂いたおもちゃをメッチャ気に入ってたことを思い出した。
すぐにおもちゃを破壊する茶々丸、かわいいおもちゃだったので隠してたのですが、出してみました。
0702150034.jpg

おっ反応してるしてるぅ~
ほれっ。
0702150040.jpg

食いついた~

ちょっと遊んだらおネンネしちゃいました。
0702150041.jpg

茶々丸がおもちゃで遊んだの何日ぶりやろ。
いつもほど元気に遊ぶ訳じゃないけど、ちょっとは元気が出てきたってことかな?

↑の写真にも写ってますが、結局またエリーを装着してます。
でも、傷を舐めようとしてエリーが傷にガンガン当たると余計悪いので、
ちょっとでも衝撃が和らぐようにタオルを巻きつけてみました。
0702150038.jpg

0702150039.jpg

ちょっと重そうやけど、なかなか良さそう。

今日は朝から病院に行ってきました。
少し赤いけど、縫合した部分は特に問題ないとのこと。
もう消毒もせんで良いとのことで、今日からは軟膏を塗ることになりました。
このまま順調良く行けば、月曜か火曜に抜糸出来る見込みです。

昨日妹ちゃんが茶々丸のことと私が今週いっぱい休んでることを家に帰って話したようで、
ボスママが今日のお昼様子を見に来てくれました。
『チーズケーキ作ったから今から持って行くわ~』って。
0702160002.jpg

お料理上手なお母さんからの差し入れはメッチャ嬉しいけど、
それ以上に嬉しいのが私達を心配して見に来てくれたこと。
茶々丸~、元気になったらボスママにキスの嵐でお返しするんだぞ~

結局、エリーでも、いっちゃんママさん考案のなんちゃってエリカラでも傷口に届いてしまう。
そこで新たにチャレンジしたのが、いっちゃんママエリカラW使い
0702160005.jpg

これは結構良さそうです。
でも、もう緩衝材ももう家に無いので、ビニール袋に空気を入れて何個も詰め込みました
ショボいし貧乏臭い…。
ボスに『会社からプチプチ持って帰って来て~』とメールしといたけど、
大丈夫かなぁ。
[ 2007/02/16 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(7)

すごいです!ママさんの愛情が一杯のエリカラにタオル巻き。
プチプチパパちゃんともって帰ってきてくださいますように!(^^)!
茶々丸ちゃんも、滅入ってるから妹さんが来てくれて嬉しかったみたいですね!!
[ 2007/02/16 21:26 ] [ 編集 ]

ダブル使いとはサスガです!
プチプチも、空気が入ったエアパッキンも
うちに沢山あるから送ってあげたいんだけど・・・
届く頃には必要なくなっちゃってますよね?
・・・( ̄  ̄;) うーん
パパさん、忘れないで持って帰って~~~!
[ 2007/02/16 22:07 ] [ 編集 ]

茶々丸カフェにお邪魔しまーす。
なんちやってエリーのダブル使い、素晴らしいですね。
これで完璧に、茶々丸君の舌が届かなくなりますように。
さくらも、病院で借りたエリーは、首に合わなくて、
30分しか使えませんでしたから・・。

さくらのボーイフレンドのママの話で
は、
エリーが擦れるようなので病院できくと、
「傷口をなめるより、エリーのような硬い物が当たる方がいけない。
眠る前とかに傷口をなめて、それで寝付けるようなら少しくらいなめても良いです。」と、
獣医さんに言われたので、エリーは外したとのことでした。
それで、順調に回復したらしいです。
どれ位、なめても大丈夫なのか疑問ですが・・。
実行するのは、ちょっと怖いですよね。
参考にならないかもしれませんが、ちょっとは、気が楽になる話ですね。



[ 2007/02/17 09:13 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、大分回復してるみたいで安心しましたわ。

来週には、抜糸できそうやし…
あずさん、もう少しだから頑張ってや~。


ボスママさんが作った、チーズケーキ美味しそうやね(^-^)
あずさん、一人じめ?(笑)
[ 2007/02/17 18:13 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
ボスはプチプチ持って帰って来てくれなかったんですよ~i-197
ひどいでしょi-198
でも妹ちゃんが来てくれたので、茶々丸も私もゴキゲンですe-266

☆いっちゃんママさん☆
ボスが持って帰って来なかったので、
茶々丸には一瞬お留守番をしてもらって百均で買ってきました~。
まだ使いこなせてないので、研究の日々です 笑
いっちゃんママさんのお気持ち、とても嬉しいですe-343

☆さくらママさん☆
だいぶ舐めようとする回数が減ってきたので、
私も気が楽になってきました。
明日からは会社行くので、茶々丸にも頑張ってもらわないとね~。

☆colonママさん☆
おもちゃで遊ぶ時間もだいぶ長くなってきて、
体力的にも精神的にも回復してきたようです。
チーズケーキのほとんどは私が食べましたよ~。当然i-199
[ 2007/02/18 11:54 ] [ 編集 ]

茶々丸君、回復に向かってるようで安心しました~
エリに関して皆さんが色々教えてくれるのは強い味方ですね。
それに手を加えて負担にならない様に工夫するあずさんも良きママですね!
ボスママさんもなんて優しいでしょうー それにチーズケーキ美味しそう♪
無事に抜糸できますように
[ 2007/02/19 11:51 ] [ 編集 ]

☆☆hatsuさん☆
皆さんが応援して下さったお陰で、
無事抜糸できました~。
もっとたくさんヤンチャぶりをアップできる日を楽しみにしていますe-343
ボスママもボスパパも優しくて、私は甘やかされてます。
ボスは厳しいけど…笑
[ 2007/02/19 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/169-09fd30c6












