2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸しました♪

それは昨日の朝の出来事。
こないだ食べたばっかりやのに、またマックグリドルが食べたくなったアテクシはボスに言いました。
『朝マック行こ~
ホンマにねぇ、10年に1回出るか出ないかのかわいい声で言ってみたんですよ。
で、ボスの答えが『は?オレもうメシ食ったもん』
チーーン
朝マック終了(10:30)の10分前、私は颯爽とママチャリにまたがり駅前のマクドにGO
そしたら途中でボスパパにすれ違った。
ボスパパの仕事は夜勤もあるので、昨日は夜勤上がりやったみたい。
『お父さんお帰り~』と言いつつ、猛然とママチャリをこぎ続けるアテクシ。
お父さんも『おぉっ』とビックリするが、チャリはこいだまま 爆
こうしてお父さんと一瞬すれ違い、マクドに着いたのが10:28。
ふぅ~。
こうして私は1週間ぶりにマックグリドルを頬張れたのでした。

お腹もいっぱいになり、週刊えみぃSHOWで紀香ちゃんの花嫁姿にウットリしてたら、
ボスママからTELが。
『今夜手巻き寿司するけど、来る~?』
『行く行く~

夕方、茶々丸も一緒にボスの実家へ。
ボスは家を出る前にキャベ2飲んで戦闘体制を整えてました
茶々丸は、妹ちゃんやボスパパに『茶々丸~』と相手してもらって嬉しそう。
お父さんの湯上りタオルを奪って我が物にしたり、
ローテーブルの上に乗せてあったリンゴを一瞬で盗み食いしたりと、
ヤンチャし放題。
でも、こないだまでの元気の無さを思うと、ヤンチャできるぐらいまで
回復してることに感激。
最後は妹ちゃんに捕まって、タオルでほっかむりさせられてました。
0702180002.jpg


昨日のヤンチャぶりを見てだいぶ安心しました。
今日からはまたお留守番スタートやからね。
いつもより30分以上早く出社したけど、私のパートナーが、
私以上にキッチリ仕事をしてくれてたので、今日は全然苦労しませんでした。
ただ、その他の仕事がたんまり溜まってるから、今週は気合入れてやらなヤバいけどね~。
仕事中にみんなのブログチェックもできそうにないですわ
無理矢理定時で終わって帰ってくると、もうボスが帰ってました。
ガレージにチャリを停めようとしていると、茶々丸がこっちをのぞいてる。
『良かった~、元気そう
思った通り、私が家の中に入ると久々にジャンプで歓迎してくれました。
そのまますぐ茶々丸を連れて病院へ。
赤みもないし、抜糸しましょうということで、
3人がかりで茶々丸を押さえつけ抜糸。
抜糸自体は痛くないけど、茶々丸はすんごい力が強くて2人だと抑えてられないので…。
キレイに縫い合わさってるけど、もしひつこく舐めたら傷が開いてくる可能性もあるので、
もう2~3日は注意が必要とのことでした。
それでも、だいぶ安心です。
茶々丸完全復活までのカウントダウンが始まりました。
どうにかこうにか抜糸まで漕ぎ着けられたのも、応援して下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
たくさんのママ達が考えたアイデア、病院でも紹介するといいのにな~と思いました。
[ 2007/02/19 ] 病院 | TB(0) | CM(6)

あずさん、色々と神経使う事ばかりで大変やったけど、抜糸したら一安心やね!

茶々丸くんも、何時もと変わらん生活してるみたいやし良かったわ~
[ 2007/02/20 09:37 ] [ 編集 ]

あずさん~('-'*)オヒサ♪です=
ニッキ↓のをずっと読ませていただいたら・・・・
すんごいパーティーとかとか・・・・
もう~~~~驚きです====
こんな世界もあるんだなぁ~といろんな方が
いるんだなぁ~と驚愕です!
そんな方とお友達なあずさんも凄いですね~!
そして茶々丸くん・・去勢手術を受けたんですね=
頑張りましたね~~~~!!
でも私は去勢手術をリュウと共に乗り越えた時
やっと飼い主として1歩乗り越えられたって
気になりました。元々、停留睾丸なため
絶対の去勢対象なリュウなわけだから早い方が
良いと迎えた日から思っていたので・・・
それでもグズグズしてて7ヶ月での去勢手術になっちゃった
のですけど・・・乳歯も6本も抜いたりと
術後は可哀相だったけど・・人間よりもワンコは
ずっと回復力があるので手術翌日には
元気いっぱいだったのでホッとして
抜糸日まで指折り数えてました~~~
きっとあずさんもそうだったのでは?
頑張った茶々丸くん偉かったですね!
完全復活まですぐですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

あっ私もマックグリドル2週続けて休日の
朝パパと食べに行っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/02/20 10:28 ] [ 編集 ]

ワーイ。茶々丸君、あずさん、抜糸おめでとう。
色々と大変だったけど、やっと全快までのカウントダウン始まりましたね。
茶々丸君の元気そうな様子が何より嬉しいですね。
良かった。良かった。
あずさん、本当にお疲れ様でした。
[ 2007/02/20 11:10 ] [ 編集 ]

☆colonママさん☆
ありがとうございます。
だいぶ普段の生活に近付いてきました。
茶々丸も元気が出て来て嬉しいと思いますが、
元気な茶々丸を見て私がもっと元気をもらっていますe-343

☆りんりんさん☆
去勢・避妊などの手術をしてるワンコちゃんと飼い主さんは、
みんな同じ道を歩んでるんですよね~。
もう頭がいっぱいでパニックになってました。
でもかなーり元気になってきたので、
また楽しい毎日に戻れそうです~。
りんりんさんもマクド好きなんですね~。
しかも2週続けてとは…同じ匂いがプンプンしますよ!笑

☆さくらママさん☆
抜糸できて一安心です。
もっと長引くかな~と思ってたんで。
良かったことは、色々大変な思いをしたのに茶々丸は今でも病院が大好きなことです。
アホなのか何なのか…笑
だいぶ元気になってきた今は、今度はどこに遊びに連れて行ってあげようか、とか、
楽しいことばかり考えられるようになりましたe-343
[ 2007/02/20 21:48 ] [ 編集 ]

あずさん、私ウケましたよ~。
「10年に1回出るか出ないかの可愛い声」
じゃ、次出る時は30代??
いや出るかでないかだからもしかしたら40代で出るのかしら??
どんな声~って。はは。

茶々丸くん、元気になってよかったですね。
うちも去勢しましたよ。一番最初に通る大きなことですよね。
無事で何よりです。
[ 2007/02/24 15:27 ] [ 編集 ]

☆まーれさん☆
ホントにねぇ、すごくカワイイ声でお願いしてみたのですが、
カレには脅迫にしか聞こえなかった模様です 笑
茶々丸は元気爆発すぎて困ってるぐらいです。
嬉しい悲鳴です 笑
[ 2007/02/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/170-aa504815












