2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広場&トリミング

今日は待ちに待ったトリミングの日
私は昼間テニスして、帰ってからサロンに連れて行こうと思ってたけど、
久々の良い天気だったので、テニス行くのをやめて、茶々丸を近くの広場に連れて行った。
野球ができる程の広場。
06062401.jpg

でも、人っ子一人いねぇ~。近頃のガキンチョは何して遊んでるんだか。
ってことで貸切です
思う存分走るがいいさ~とロングリードにつけかえて、
ボールを遠くへ放り投げたものの、一向に興味を示さない。お坊ちゃま。
『う?投げ方が悪かったかな?それ~』ともう一度投げても完全無視。
そしてこうです↓
06062402.jpg

お~い茶々丸~おいでや~と呼んでみても…
06062401.jpg

何?ほっといてくれる?と言わんばかりのこの態度。
普段なら私がちょっと離れただけでも猛ダッシュしてくるのに~
暑かったんでしょうね~。
全く遊びませんでした、お坊ちゃま…。広場で遊んだら疲れてトリミング中大人しくするかな~
という魂胆もあったのに失敗や。
テニス行っときゃ良かったよ 笑
今度はダンナと3人で来てみよう。じゃあ遊ぶかもしらんし。。。

さて、飼い主が待ちに待った、トリミング
昨日買った『プードルファミリー2006年版』の中から、『テディテリア』スタイルをチョイス。
これ↓


これなら茶々丸の男っぽさを活かせるし、スッキリ男前になるやろ~
期待大

トリミングbeforeがコレ↓
06061410.jpg

そして、約1時間半後の茶々丸君が…
06062426.jpg

アップでどうぞ…
06062405.jpg

ん?んんん?
なんかイメージと違うぞ
切る前にトリマーさんから『頭の毛があんまりない(短い)ので、イメージ通りにならんかもしれません』っていうようなことを言われてたけど。
ホンマやね 笑
体の毛もすごく短く(1cmぐらい?)カットしたので、全然違う子みたいです。
男の子やけどカワイイおリボンもつけてもらって。
ダンナは『変っ!誰オマエ切りすぎやろ~。前の方が良かった~』
とのこと。
もうちょっと伸びたらまた感じが変わるかな。
決してトリマーさんの腕が悪いとかいうことではないと思います。
早く毛クルクルにならんかな~。
[ 2006/06/24 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

公園いいですね!!
貸切の方が気楽だし☆
トリミングでさっぱりですね♪
茶々丸ちゃんは毛がストレートなんですか?ぷりんはクルクルなんで、
逆にストレートがうらやましぃーー
可愛くなりましたね☆
[ 2007/02/20 00:30 ] [ 編集 ]

茶々丸ちゃん、とっても可愛いですよ♪
うちもよくプードル雑誌もっていって「これにして」って言って。
全然違うふうに出来上がってたけどっ(笑)
当時はやっぱり毛量がなかったからだと思ったり。
でも、今のサロンに出会って「こうしたい」のと「似合う」は違うなあなんて思いました!今は基本、サロンまかせです(*^_^*)
茶々丸ちゃん、また次回のトリミングが楽しみですねっ♪
[ 2007/02/21 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/172-26ce7e99












