2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸大爆発


大爆発、大暴走。悪事の限りをやり尽くす、危険な男が帰ってきた…。
その名はCHACHAMARUcoming soon

洋画の予告風にまとめてみました 爆
首のプチプチを外してあげたら、狂ったように走り回りまして。
これまでのうっぷんを晴らすかのようなスンバラシィ走りっぷりでした。
いつもは鳴かないのに、よっぽど興奮したのかワンワン鳴きながらボールを追いかけたり。
でも、ママの袖に噛み付くのはやめようね。。。
動画のBGMはボスによる生歌です。
何の歌か知らんけど…笑

久々の爆走を目の当たりにして、ママは笑が止まりませんでしたよ。
[ 2007/02/20 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(8)

ぎゃー?とか言ってるのがご主人の歌ですか??
ピーピーなる玩具に反応して
うちの子達がコタツから飛び出してきました。
茶々丸ちゃん、すっきりしたんですね!楽しそう☆
[ 2007/02/20 23:42 ] [ 編集 ]

茶々丸くん完全復活おめでと~!
爆走できるようになって、よかったですねv-411
なんだか、久々に元気いっぱいの姿が見られて、おばちゃん感激やわ~♪
[ 2007/02/21 11:05 ] [ 編集 ]

茶々丸君、抜糸おめでとうございます☆
とても元気なようで安心しました。
こんなに元気いっぱいなんだから、きっともう大丈夫だね(^∀^)V

・・・なので、袖をひっぱられてもヨシとしましょう(* ̄m ̄)
[ 2007/02/21 13:25 ] [ 編集 ]

よかった~♪♪
元に戻ってくれて一安心ですね!!
ホッとしましたo(^-^)o

ボスの生歌、今会社なので聴けないです(ρ_-)o
はやく聴きたーい!!
今日は早く帰って聴かせてもらいます!!
[ 2007/02/21 13:35 ] [ 編集 ]

茶々丸君の元気な姿が見れて安心しましたー(*^^)v
ボールくわえたら放しませんね~
メンチも袖を噛みますよ(>_<)

私も会社なのでボスさんの生歌聴けません~
帰ってからのお楽しみにとっておきます!
[ 2007/02/21 16:28 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
ギャーギャー言ってるのは私です 笑
その更に後で大声で歌ってるのがボスです。
でもホンマに何の歌なんやろう…
先日コメント頂いたトリミングは去年の6月の記事なのですが、間違って2007年でアップしちゃいました~。
ひどいボサりようでしたね 笑

☆メグママさん☆
茶々丸が嬉しそうに走る姿を見て、私も感激しました。
手術前よりパワーアップしてるので、今後が心配なぐらいですi-229

☆Mizukiさん☆
私もそう思って、あんまり怒らないでいたら調子に乗ってガウガウ噛み付いてきたので、
この動画の後はケンカでした。
親に似て、調子に乗りやすい性格のようです。。。

☆はねさん☆
はねさんも見たことないようなハジケっぷりでしょi-198
これがヤツの本性なんですよ~。
ボスの生歌、全然大したことないですが、
いつもPCの前に座って大声で歌いたおしてます。
私もやけど…笑

☆☆hatsuさん☆
最初は袖だけなのですが、段々興奮して手も噛むんですよ~。
痛いっつーのi-199
久々に茶々丸にマジギレしました 笑
キャーi-183楽しみになんかしないで下さい~。
[ 2007/02/21 17:34 ] [ 編集 ]

茶々丸君よかったね~e-402
自由に動けるようになって嬉しくって
しかたないって感じでしょうかね。
「ボスさん」はずんでますね。
あずさんの声と茶々丸くんの声、似てるかも・・・。
それにしても茶々丸くん俊足ですね。
[ 2007/02/21 22:36 ] [ 編集 ]

完全復活のようですね。
元気な姿を見れて、嬉しくなっちゃいました。
ママに、いっぱい心配かけたけど、元通りにやんちゃになって、めでたしめでたしー。
女の子は、避妊手術後は、お転婆になって、
男の子は、去勢手術をした後、おとなしめの性格になることが多いとか。
本来の性格が出てくるらしいですが・・
茶々丸君は、どうなのでしょうね。
ちなみに、さくらは究極の御転婆娘になって、
犬を見ると、誰にでも遊ぼう遊ぼうとじゃれ付いて誘いにいくので、
ご近所の犬友達の人気者・・否、嫌わ
れ者かな・・・・
茶々丸君も、家の中での活発さを外でも出せるように変っていないかな・・
[ 2007/02/22 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/173-621587fa












