2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E.T.



先日、初めてE.Tを最初から最後まで見ました。

有名な、自転車で空を飛ぶシーン(↑の写真のシーン)を見た瞬間、
何故か感動して涙が出ちゃいましたよ~
主人公の男の子とE.T.の楽しさ、ワクワク感が伝わって来て、
見てる私も楽しかった
あの主題歌もバッチリはまってて、さすがスピルバーグ師匠です。
やっぱり名作は何年経っても名作やねんな~と思いました。
E.T.を見たことない人って少ないかもしれんけど、もしまだなら絶対見てほしいです
もし将来子供が出来たら見せたい映画リストに入りましたよ~、コレは。

ET 私も大好きです。
何度も見ても楽しくて、感動ものですね。
映画、大好きなんです。
特に、アメリカ映画。
宮崎アニメも好きです。
「風の谷のナウシカ」が最高。
「となりのトトロ」も良いですね。
と、言っても、面白いものは、何でも好きですが・・
ハッハハー
暇なだけかも・・・・


[ 2007/02/22 08:31 ] [ 編集 ]

ET!懐かしいわ。
私は公開時に映画館に2回見に行ったくらい好きです。何度見ても感動するんだよねえ~。今見たら、違う所でも感動するんやろな~。

妹役のドリュー・バリモアは今や立派な女優さんになったな~。彼女は大好きです♪
[ 2007/02/22 10:57 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

ETそんなに感動的なんですか?
おりひめは見ていないからわからないです。v-292
USJのETには行きましたよ。
自転車いちばん前でした。
ETに「○~○子~!」って呼んでもらって
嬉しかったですが、これではダメですね。
[ 2007/02/22 21:53 ] [ 編集 ]

☆さくらママさん☆
私は古い映画とか結構好きですね~。
華麗な衣装とかセットを見るのが好きなのかもしれません。

☆メグママさん☆
劇場で2回も見るとは、相当なE.T.ファンですね!
ドリュー好きなんですか~?
50回目のファーストキス見ました?おもしろくて、感動もアリで良かったです♪

☆おりひめさん☆
USJのE.T.アトラクションで名前を呼んでもらえるんですかi-198
行ってみた~いi-197
オープンしてすぐにしか行ったことがないので、スパイダーマンもまだなんです。
大阪に住んでるんだから行かなくちゃね~。
[ 2007/02/25 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/176-5f7edad0












