2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイデア商品

私はすんごい目が悪い。
中学に入った頃から段々視力が落ち始め、今は両目とも0.1ない。
何か願いが叶うとしたら、視力を良くしてほしいな~。
少しでも視力が上がればと思い、視力回復メガネを買ってみた。
こんなやつです。
s_remeganeotona.gif

この時点で笑っちゃったアナタ、甘いですよ。
ドンッ
0702250013.jpg

ボスが茶々丸にかけさせたのですが、『舘ひろしや舘さん、舘さん』って喜んでました。
poomamaさんゴメンナサイ

どれどれ、私も…
0702250016.jpg

…チーン。
[ 2007/02/26 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(17)

あのぉ~、何でもポチッとすれば良いってもんじゃありませんけどv-16
10数年前に高い視力回復の機材買ってセンターまで通わせたのに、
真面目に通わなかったから、それ以来ずーっと視力が落ちてるんだもんねv-416
次の粗大ゴミに決定だすe-281
[ 2007/02/26 22:41 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

あずさん、そのスジの「姐さん」が務まりそうですよv-218
(気を悪くしないでくださいね)
このメガネたしか息子も持ってるとおもいます。
ずっと前に、黒の厚紙にコンパスの先で
穴をポツポツ開けてメガネもどき作ってやったのですが
「こんなんイヤじゃぁー!」と
きかないのであずさんみたいなの買ってやった記憶があります。
小さい穴からすごくハッキリ見えるんですよね~。
あずさんもお母ちゃまに高価な機材も買ってもらった事あるんですね。
今回は毎日コツコツと頑張って
視力回復に努めてくださいね。
お元気で安心しました
[ 2007/02/26 23:16 ] [ 編集 ]

私も、昔機材を買った一人・・・。
殆ど使わず・・・。
視力回復手術は勇気が出ないですよね。
これで、良くなったらいいですね!!
[ 2007/02/26 23:59 ] [ 編集 ]

あずさん、寝る前の一笑いをありがとう。
最後のあずさん、めっちゃかっちょいいです。
笑ったけど。

アホな私は小学生の時眼鏡をかけたくて、
ライトを目の前で当てて必死に視力を悪くしようとしました。
その結果、片目だけ視力がほとんどなくなっちゃいました。
もう片っ方は1以上なんで裸眼なんですけどね。
あんなアホな事するんやったら、あずさんに分けたかったわ。。。
[ 2007/02/27 00:09 ] [ 編集 ]

びじゅは生まれつき悪いので、
今までに裸眼でチャンと見えた経験がないの。もう最近は鳥目も進んじゃったから、夜は車の運転もできないし…ほぼ諦めています。
でも、手術で治ったっていうお話を聞いたので、チョッと興味持ってます~
[ 2007/02/27 06:57 ] [ 編集 ]

視力回復メガネって、あるんですね~。あずさん、なかなか迫力あるでえ~(笑)

私も視力が0.1ありませ~ん。昔は両眼1.5だったのに・・・(T-T)
今私が考えてるのが、近視矯正コンタクト(オルソケラトロジー)!なんでも夜はめて寝ると、朝1.2の視力が出るとか。でも、片眼10万円もするので、手が出ません。メガネコンタクト代がいらなくなると思えば、そんなに高くないかも?!と思ったり・・・。 手術はレーシックという近視矯正手術がありますね~。
[ 2007/02/27 09:11 ] [ 編集 ]

これ効果あったら教えてくださ~い。
デュンパパが相当目悪いので買ってあげたいな。
レーザー治療もいいですが、こういうグッツで回復するならいいですね!
[ 2007/02/27 12:05 ] [ 編集 ]

☆あずママ☆
いやぁ~、あれは高いだけあって効果あったよね~。
自腹では通えないので、500円でこんなメガネ買っちゃいました。
茶々丸も遊べるし、良い買い物でしょ?笑

☆おりひめさん☆
カワイイ茶々丸の写真をいっぱい載せたかったのですが、
ボスが茶々丸にかけて遊んでたので、
これを載せない手はナイ!と思いまして 笑
私、これからこのメガネかけて度々ブログに登場しようかな~笑

☆ぷりんヨメさん☆
私も手術に興味ありますが、まだ後遺症とかのデータがあんまり無いから怖いですよね~。
お金もかかりますし。
当分はこのふざけたメガネで遊びます頑張ります。

☆はねさん☆
笑って頂けましたか、ありがとうございます。
載せようかどうか迷いましたが、
きっとこの笑いを分かってくれる方がいると信じてました。
今度はねさんと会う時はこのメガネで颯爽と登場しますので逃げないように!

☆びじゅさん☆
私もコンタクトしてても、ドンドン悪くなる一方です。
会社でずーっとPC使ってるし、
家でもPC大好きですからね~。
手術、失敗例もあるようです。
安全に視力回復するにはやっぱこのメガネですよ~。
ひとつお送りしましょうか?笑

☆メグママさん☆
迫力ありますか~?
たむけんみたいじゃないですか?笑
そんな画期的なコンタクトがあるんですか!?すげぇ!ちょっと調べてみよ~。
でも両目で10万ならまだ買えますが、
片目10万はちと痛いですね~。

☆デュンママさん☆
買っておいてなんですが、このメガネで直接視力がアップすることな無いかもしれません…。
でも目のリフレッシュや眼筋の体操には効果があると思うので、
視力が落ちるのは防げるかもしれませんね~。
目が悪い人って結構多いんですね~。
みんなでピンホールメガネ同盟作りましょうか?爆
[ 2007/02/27 12:23 ] [ 編集 ]

いや~私も、近視なのでコンタクトしてるんです。
だから、興味津々で読んでたんですが一発目から、吹き出しました…

これ、ほんまに効果あるのかな?(^^;)

それと、blog許可なく張り張りしちゃいましたので宜しくですm(__)m
[ 2007/02/27 16:11 ] [ 編集 ]

かっこいい!、そんなにしっかりしたピンホール眼鏡が500円ですかぁ?
私もかなりの近視なので、同じようなの持ってますが、眼帯のようにひもで止めるやつなのに、値段は千円近くしたと思います。バロンにやられてしまいましたが・・・
最近は近視に老眼に、目が悪いと苦労しますよね~
[ 2007/02/27 23:21 ] [ 編集 ]

な~に?このメガネっっ!!!(〃▽〃)
しかもあずさん、超似合ってんじゃん(* ̄m ̄)
あ、もちろん茶々丸君も似合ってるわ~♡

私も視力悪いです。0.1あるかないかくらいですけど、コンタクトもメガネも使ってません!!
裸眼で生活してます。
何とか大丈夫なもんですよ。ま、勘が頼りですがね( ̄▽ ̄;)
 
このメガネで視力が回復したら教えてください。
そしてこのメガネを買える場所も(〃▽〃)
[ 2007/02/28 14:21 ] [ 編集 ]

あーん!
あたしの舘ひろしさま・・・
ひどい!舘さまはそんなんじゃないもん・・
セクシー&ワイルドなんだもん!
毛むくじゃら(ギャランドゥー)じゃないもん!
意外に茶々丸ちゃん、似合ってますな( ̄ー ̄)ニヤ
あぶないプードルとしてデビューしたりして(笑)
視力回復、私もしたいです!
「視力のよくなる本」を先日買いました。3Dみたいなやつ。
もう、ほこりかぶってます。
[ 2007/02/28 16:12 ] [ 編集 ]

☆colonママさん☆
3枚どれも笑える写真ですよね~。
私の写真は笑いを通り越して引かれるかな~と思ったのですが、
イチかバチかで載せてみました 笑
あ、私colonママさんとこリンクに入れてなかったんですね!なんてことだ~。
リンクさせて下さいね~♪

☆moon-rose195さん☆
このメガネも男爵の手にかかれば木っ端微塵だと思います。
茶々丸も興味津々で、私がかけてると鼻で突っついてきて怖いです 笑

☆Mizukiさん☆
似合っちゃってますか~。あんまり嬉しくないですね~。
0.1ないのに裸眼で生活してるとは、さすがMizukiさん!
こないだ茶々丸のこと『かわいいかわいい』言ってくれたのは、目が悪いせいなのか!?

☆poomamaさん☆
ごめんなさ~い!でも舘さんをけなす意味での発言では無いんですよ~。
うちのボスはあぶ刑事ファンですからね~。
私も小さい頃ずっと舘さんみたいなお父さんがいいな~って憧れてました。
今度は茶々丸にガウンを着せてワイングラスを持たせて、
更に舘さん化させてみます 笑
[ 2007/02/28 17:25 ] [ 編集 ]

これね、パパと出会う何年も前に
買った事があって当事は5000円くらいしてたの。
でも、今じゃ100均にあるんですもんね。
パパは、私に内緒で買ってたみたいです。(笑)
[ 2007/02/28 19:55 ] [ 編集 ]

ハハハ~
こんな商品があるんですね!
私も裸眼は0.1ないし、
眼鏡&コンタクトしても1.0程度だから、買っちゃおうかしら?
でも、豆太郎のおもちゃになって終わりかな?
[ 2007/03/01 02:13 ] [ 編集 ]

突然ですが・・・勝手ながらバトンを回します~♪
今回のバトンは前とは違って進化しないバトンです♪お暇な時にやっちゃってくださいね♪
[ 2007/03/02 09:23 ] [ 編集 ]

☆いっちゃんママさん☆
そんな効果だったんですか~!
私は500円だったのでポチッとしました。
ブログのネタに出来た時点で、500円の価値はありましたね 笑

☆豆太郎ママさん☆
きっと豆ちゃんなら豪快にぶっ壊してくれますよ!
簡単で安全でお安く(笑)視力が回復する画期的な方法ないですかね~。

☆メグママさん☆
こんなピンホールメガネ女に回しちゃっていいんですか?
暴走しちゃいますよ~笑
でも、ありがとうございます♪
[ 2007/03/02 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/178-e81bb0a4












