2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もお嬢と…

昨日記事をアップする予定でしたが、
帰宅して夕食を食べたらすごく眠たくなって、
9:30に寝ちゃいました

では日曜日のお話で~す。
まずはびじゅさんから頂いた、カラーのお披露目。
キラリィーン
0703110043.jpg

ゴージャス~
フリフリがついてるカラー&リードがほしいな~と思ってたので、
かなり嬉しいです
しかもこれがまた、茶々丸似合うんだなぁ~
親バカやと思いますが、このカラーをつけたら茶々丸がお上品に見えます。
服を着せなくても、このカラー&リードだけでどこでもお出かけ行けちゃいます。
びじゅさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
大事に使わせて頂きます

日曜の朝食は、またまた朝マック
0703110029.jpg

前回は2週連続でベーコン&チーズだったので、今回はソーセージ&チーズにしました。
私はベーコンの方が好きかな~。

人間も茶々丸も腹ごしらえした後は、茶々丸にとって恐怖のブラッシングタイム。
お母ちゃまがやってくれました。
茶々丸は隙があれば逃げ出そうとするので、お母ちゃまにカニばさみされてま~す(関東圏の方、カニばさみ知ってます
0703110033.jpg

思いっきり伸びて逃げようとしても逃げられず…
0703110034.jpg

私に助けを求める目です
0703110036.jpg

アホやな。お母ちゃまと私はグルですよ~んだ

去勢手術の時は色々大変でしたが、一応無事去勢犬になったということで、
初ワンピを購入
0703110048.jpg

ワンピというより、キャミとスカートがくっついたタイプですね。
キャミ部分の背中にはラインストーンでクラウンのデザインが入っています。
スカートは大きなポケットが2つついてて、ボーイッシュな感じ。
スカートっぽく見えないので、普段着にいけそうやけど、
ボスに見せたら怒るんやろな~。
だからボスがいない時だけ着せることにします 笑

お昼、お嬢が遊びに来てくれました。
来た時は大興奮で大歓迎してたのに、
やっぱりおねむの時間なのかなかなかテンションが上がらない茶々丸。
前日食いつきの良かったバナナでテンションを上げる作戦に出てみました。
0703110050.jpg

でもこの敷居から超えようとしないんですよね~。
いつもの茶々丸なら奪ってでも食べようとするのにね。
お嬢が茶々丸の鼻先までバナナを近づけて興味を持たせようとします。
0703110051.jpg

これでやっと敷居を超えたけど、
いつもならご飯の時の『お座り』『伏せ』は兵隊さんのようにビシッと決まるのに…
0703110059.jpg

なんだそのお座りと伏せの中間地点は~
あんまり食べたくないのかねぇ、とお嬢がバナナを食べてると…
0703110069.jpg

ガン見やし
人が食べてるものは美味しく見えるのかね~?
そんなところも私に似たようです。

バナナを食べてちょっと元気になった茶々丸君。
この土日で一番のお気に入りのおもちゃを見せてみました。
0703110072.jpg

かかと用クリームの容器
なぜかコレがお気に入りで、ガジガジやってました。
でもお嬢が持つと、ちょっと遠慮があるのか飛びついて奪おうとはしないんです。
一応分別があるのね 笑

かかと用クリームの登場でテンションが上がった茶々丸は、
今度は紐で大暴れ。
お嬢と引っ張りっこです。
ングッッーーー
0703110088.jpg

フギャ
0703110091.jpg

フンギャー
0703110092.jpg

色んな方向に振り回すけど、なかなか奪えないから必死になって引っ張ってました。

5時頃ボスがお迎えに来てくれて、お嬢とお母ちゃまとはバイバーイ。
また遊ぼうね~。

トリミングのことはまた別途アップしま~す。
[ 2007/03/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

素敵なカラーですね~!
茶々丸くん、今日のお洋服にぴったり合っていますね♪

あずさん、↓お掃除にはまってるの?
私も耳が痛い話だわ・・・( ̄▽ ̄;)
松居和代&Dr.コパも、汚い家には
幸せが来ないって断言しているし…
重い腰をあげるとしましょうか。。。
[ 2007/03/12 12:57 ] [ 編集 ]

とっても素敵なカラーです!
うんうん(*^。^*)茶々丸ちゃんにとってもよく似合ってますヽ(^o^)丿
可愛いっっ!!
カニはさみされちゃう茶々丸ちゃん!
ヘルプミーが可愛いですっ!
カワイコ光線に負けないお母ちゃまはエライ!
私はめろんめろんで、いつもお手入れができずくるくるパーマです。
くるくる好きなので、いいのですけどね^m^ププ
[ 2007/03/12 14:33 ] [ 編集 ]

☆いっちゃんママさん☆
えぇ~!?
いっちゃんママさんのおうちはいつもオシャレで、
無駄なものが散らばってなくてすごいな~って思ってます。
うちの家はセンスは無いわ、汚いわで大変です;

☆poomamaさん☆
大粒のスワロフスキーがふんだんに使われてて、
とってもゴージャスです。
私が首につけたいぐらいですよ~。
茶々丸はかなり長い間カニばさみされてましたよ 笑
私が茶々丸をブラッシングする時は上から乗っかります 笑
[ 2007/03/12 21:32 ] [ 編集 ]

お嬢のママ=さんぽママです。2日連続茶々と遊ばせてもらい有難うございました~どんな風に遊んでるのかいつもわからないのでブログ見て(笑)ました。もうすぐお嬢の10歳の誕生日なんだけど プレゼント何が欲しい?と聞いてみたら…やっぱり本物の犬!と言いました(ToT)なぜ本物の犬とお嬢が答えるかと言うと…お嬢は犬が大好きでもうちは飲食店 店と家が一緒…お嬢もわかってはいるのですが5年連続 サンタさんに本物の犬をお願いし続けていて…毎年サンタは動く犬のぬいぐるみ 犬を育てるおもちゃなどなど 悩んでおります(>_<)今回は誕生日ときたか~と思いながら あんたには茶々がいてるやん~と言うとうん…とうなづいておりました~可哀想だけどあずちゃんみたいに結婚してからわんちゃんを飼ってね(^O^)と言いました~おしまい。いつも有難うね(*^_^*)
[ 2007/03/13 10:52 ] [ 編集 ]

☆さんぽママ☆
いつもお嬢はおりこうさんに遊んでますよ~。
私はこんなんですが、お母ちゃまは躾に厳しい人なので、お行儀悪い子はうちには入れません。
お嬢は合格!笑
ワンコをほしがる気持ち、とーーってもよく分かります。
私もずっとそうでしたからね~。
だから将来ワンコを飼えるようになった時はとっても大事にして、可愛がるようになると思います。
今度お嬢をうちの家にさらうかもしれません。
うちはお泊りもOKですよ~!
[ 2007/03/13 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/187-128b5322












