2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ

昨日はMステを見ていた。
オープニングトークで、EXILEが映った。
その時、ボーカルのATUSHIが、↓のような感じでポケットに手を突っ込んだままタモさんとトーク。
atsushi.jpg

するとそれを見たボスは
『ポケットから手ぇ出せ~テレビを何や思てんねん。』
テレビ画面に向かってクレーム。

次にコブクロが映った。
デッカイ方の人は、いつものようにトンボのようなメガネをかけてる。
11-12kagawa1.jpg

『メガネ~外せよ~、メガネ。
どいつもコイツもテレビをナメてんな~』

その他にも、中島美嘉には
『デコー』

あゆと倖田來未が近付くと
『アカンで、仲悪いのに

ミスチルの桜井さんを見て
『老けたな~。おでこシワシワやもん』

そんなボスの夢は『武道館でコンサートを開くこと』
お前こそ何様のつもりじゃい

人前では冗談さえ言わないボス。
でも家ではちょっとマニアックな笑いを私に提供してくれます。
それを人前でも出せたらもっと人間関係の輪が広がると思うねんけどな~。



昨日は花男最終回でしたね。
椿を見てはしゃぐ道明寺がかわいかった~。完全にシスコンですが。
楓さんの人間らしい一面ももうちょっと出した方が感動的やったかな?
牧野家のみんなはほんわかしてて、めっちゃ好きでした。
牧野家を主役にしてホームコメディ作れそうやな~。
ただただ牧野家の貧乏やけど明るい毎日だけを流すの。
絶対癒されると思うけど…。
次はKAT-TUNの田中君の番組やね~。
おもしろうやからとりあえず初回は見てみようかな。

今日はチェオクも最終回やし、号泣必至ですね~。

その前に、寒いけど2時間ほどテニスの練習行ってきま~す。
チャーミックはお留守番…。
[ 2007/03/17 ] ボス | TB(0) | CM(5)

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ!同感です。
ポケットに手を入れたまま、しかも目上の人と話しするなんてナメとんかー!って私も思います。
ボスさん、やっぱ人間出来てはるわ~。


花男って、人気なんですね。オネエも、真剣な顔で一言も喋らないで見てますよ!
見てる時に話し掛けると「だまって!煩い!」って話ししてくれないから寂しいです。
[ 2007/03/17 13:21 ] [ 編集 ]

ボスどの!
申し訳ござらぬ!
我がGacktさまはグラサン&ポケ手でございます!
今度会うときに「ボスがこんなん言うてました!」
って、伝えておきましょうv-40
武道館でコンサートの折にはスペシャルゲストでの出演交渉もしておきましょかe-289
[ 2007/03/17 14:10 ] [ 編集 ]

花男・・・最終回だけ見た!最初の花より男子は真剣に見てたけど、今回のはあんまり見てなかったんよ。

ボス殿はテレビに文句言っちゃうんや~(笑)おもろいわあ。冗談はオヤジギャグ言わないんだから、ヨシでしょう(笑)うちのメグパパはオヤジギャグとへりくつを言うから、しょーもないオッサンやわv-359
[ 2007/03/17 14:26 ] [ 編集 ]

☆colonママさん☆
ボスは礼儀作法とかウルサイんですよ~。嫁がこんなのなのにね~?笑
考え方もかなり古風です。男尊女卑漫才って感じ。
嫁がこんなのなにね~?爆
私もテレビ真剣に見てる時にお母ちゃまが話しかけたり、
私に聞かせてくれようとして声を出してみんなのブログを読んでたらイラッとして
「うるさい!」って言っちゃいます。
ボスにしばかれそうですね 笑

☆あずママ☆
ボスは基本的に男前嫌いやからな~。
男前やから格好つけてても似合うのに、
それが鼻につくらしいわ。
ひがみですね~。嫌ですね~笑

☆メグママさん☆
今回の花男は楽しいシーンが少なかったですからね~。
でも全部見てましたけど~笑
チェオクの最終回は録画してまだ見てないので、
明日号泣したいと思います。
ボスはオヤジギャグは言わないですが、
長澤まさみちゃんのCMが流れた時はオヤジそのものです 笑
[ 2007/03/18 22:07 ] [ 編集 ]

うちのパパもアツシにむかって
「手出せ~~!」と言ってましたよw(笑)

ボス、武道館ライブ
是非夢をかなえて下さい。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチw
[ 2007/03/20 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/189-29277079












