2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードル超え?

先週末の土日、2日連続でボスの実家に遊びに行きました。
土曜は、夕方『あきんど』にお寿司を食べに行った帰り、
私が『どっか遊びに行きたいな~』って言ったらボスが
『カラオケ行く~?』って言うので、
『イヤや。二人やったらおもろないもん』と断ったら
『ほな○○家(ボスは自分の実家のことを苗字で呼ぶ)でも行くか』となり、
『じゃあ茶ー君も連れて行こ~』となりました。
日曜は昼間○○家の女性陣と一緒に買い物に行って、帰りの車でお母さんが
『(夜)来る?』って言ってくれたので、
『行く行く~』と即答。
しかも晩御飯は私の大好きな唐揚げにしてもらいました
↓の動画は、日曜日に○○家でボスの妹が茶々丸にハードル越えをさせてるところで~す。

2秒にも満たない短い動画ですが…笑
茶々丸は『自分のご飯はまだかいな』とウロウロしまくってました。
[ 2007/03/20 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(12)

動画、「茶々丸!」ときっちり入っているところが素晴らしい。
[ 2007/03/20 18:46 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、
うちの子BIRTHDAYおめでとうございます!!
小さかった茶々丸君も、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
たくさんの愛情をたっぷり受けて、幸せワンですね♪
これからも素敵な家族のブログ、楽しみにしていますね!!

さて、“ハードル越え”すごい~!!
ちゃんと出来てますねぇ。
あずさんが特訓したのですか??
[ 2007/03/21 01:49 ] [ 編集 ]

真正面からだと、結構迫力がありますね~
高さもあるのに、楽々飛んでますね~
茶々丸君、アジやったら、凄いかも~
[ 2007/03/21 03:54 ] [ 編集 ]

旦那様のご実家とも仲良しさんなんですねー。うちは、仲が悪いわけではないですが、義母は、あまり外出しないんで、お家に行ったらずーっと家に居ます・・・。なんとか、連れ出したいんですが。
こうやって、買い物したりーって楽しそうですね!!
[ 2007/03/21 23:30 ] [ 編集 ]

茶々丸君、すばらしい芸を覚えたのね?
結構な高さをピョ~~ンっと飛び越えてすごいねぇ(〃▽〃)
身軽って羨ましい・・・。
もっともっと色んなこと覚えて、スーパーワンコになっちゃう?(^-^)
[ 2007/03/22 10:05 ] [ 編集 ]

☆たかさん☆
茶々丸を飛ばせるために呼んだつもりだったのですが、
既に飛び越えてました!爆

☆豆太郎ママさん☆
あんなに小さい頃があったのかと、今では信じられない気持ちです 笑
性格はずーっと子供のままですけどね~。
ハードル、特訓も何もしなかったのですが勝手に飛び越えてそこら中を走り回ってました 笑

☆びじゅさん☆
結構なスピードで軽々飛んでましたよ~。
運動神経は私に似ず良いようです。
アジ、ひそかにやってみたいな~という憧れはあるのですが、
なんせうちはボスが協力的じゃないので無理そうです…。

☆ぷりんヨメさん☆
ボスは妹が二人いるので、妹が行く時はお母さんも行くって感じでしょうかね~。
でも外食とはあまりせず、ボス家でご飯をご馳走になることが多いです♪

☆Mizukiさん☆
身軽・スリム…縁遠い言葉です。。。
ボスはよく茶々丸に『何か芸覚えて稼いで来てくれ!』って言ってます。
ボスより茶ー君の方が色々できるよね~?ってボスがいない時に言ってます 笑
[ 2007/03/22 11:52 ] [ 編集 ]

さすが!足長さんの茶々丸くんだけに華麗なるハードル越え!
ほんまに、アジ向きじゃないですか?
私も憧れてるけど、こっちも走らないといけないからね~(笑)
ハードルとわっか、トンネルって、ホームセンターで売ってましたよ。ハードル買ってみます?
[ 2007/03/22 11:57 ] [ 編集 ]

茶々丸君!軽々と跳んでる~
着地もきれいに決まってるしー

↓うちの子記念日だったんですね。
パピーの頃の茶々丸君も可愛い~♪
月日が経つのは早いですね。

昨日、お散歩してたらメンチの後姿を見た人が「あの子足長い~」と言う声が聞こえ、私は旦那さんに「茶々丸はもっ~と長いんだよ!」と伝えておきました(笑)
[ 2007/03/22 13:15 ] [ 編集 ]

すごいー!!!!
風ってば、アジってるくせに、こういうことはできないの!!!
足とか手とか出しても、しらんぷり(怒)
茶々丸ちゃん、すごすぎっ!!!
将来が楽しみだー!!!!
[ 2007/03/22 17:09 ] [ 編集 ]

茶々丸くんの「うちの子記念日」おめでとうございます(*^-^*)/
お誕生日もおめでたいですが、実際に家に迎え入れた日って思い出深いですよね(o^-^o)

ハードル越える茶々丸くん、かっこよすぎですっ(≧∇≦)
[ 2007/03/23 02:03 ] [ 編集 ]

☆メグママさん☆
多分ねぇ、本格的な道具を目の前にしたら飛べないと思います。
私も跳び箱とかハードルを見ただけで怖くなるので、多分茶々丸も一緒かと…笑
今度どこかのドッグランにあればチャレンジしてみますね~♪

☆☆hatsuさん☆
茶々丸のことを褒めて下さりありがとうございます♪
足が長いということだけがとりえですからね~。
あ、鼻も胴も長いや!笑

☆poomamaさん☆
風君はきっと、アジ犬のプライドがあるから、
『手や足なんて飛べるかよ!』って感じなんじゃないですか~!?
来月風君の応援に行けないのが残念…。
あ~、でも見てみたいな~。アジの大会…。

☆どらさん☆
茶々丸はうちに来た日からすでに『うちの子』って感じでした。
見知らぬ私達にさらわれたも同然なのに甘えてきたり、
とーっても良い子ちゃんでした。
翌日からは元気爆発イタズラ炸裂で、それが今日まで続いています 笑
[ 2007/03/23 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/191-06ad0d50












