2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードル再チャレンジ

土曜日の結婚式の後地元の居酒屋で4時間過ごし、
電車で家に帰れる時間やったけどめんどくさいからお母ちゃま家にお泊り~

翌日は駅前のマクドでまたまた朝マックしてから、
お母ちゃまも一緒に我が家へ。
別にお母ちゃまは一緒に行く必要なかったけど、
どーしても茶ー坊に会いたかったみたいです
茶ー坊はすんごい歓迎振りでした。
私とお母ちゃまの間をすごいスピードで駆け回り、
交互にジャンピング前蹴りをお見舞いされました。
『嬉しいのは分かったから蹴らんといてくれ…』って感じ。

こないだのハードル超えを再現してみました。
※私のでっかいおケツが映ってます。スミマセン 笑

何回も何回も飛ばせようとするから嫌になったのか、
最終的にはこんなせこい手を使う茶々丸。

お昼からはちょっと晴れ間も出てきて地面もドロドロではなかったのでお散歩へ。
近所に同じ会社の人が住んでて、パピヨンちゃんを飼っています。
パピヨンちゃんは家の前に繋がれてて、最初は吠えてたけど、
茶々丸と目が合うと吠えなくなり、伏せてずーっと茶々丸を見てました。
茶々丸の方もパピヨンちゃんが気に入ったのか、上体を低くし、前足をパンと地面に叩きつけて
『ワンワンワン』とめずらしく鳴いてました。
私の目には『遊ぼうよ』と映ったので、遊ばせてあげたかったのですが、
飼い主さんが家の外に出てなかったのでやめときました。
今度遊ばせてみていいか聞いてみよ~。
茶々丸に友達が増える可能性が出てきてちょっとワクワク

のーんびりやけど結構ウロついたから疲れた私は、帰ったら昼寝でもしようと思ってたのに、
お母ちゃまが『あんたらの家、雑草ボーボーやな。気になるから抜くわ』と言い出した。
『また生えてくるからほっといていいよ~』って言ってるのに…
0703250055.jpg
全く手伝わない娘と茶々丸。

0703250057.jpg
手伝いません。

お母ちゃまのお陰でかなりキレイになりました。
何かカワイイお花を植えなくてわ~。
ガーデニングはボスママの専門なので、今度お願いしてみよーっと。
[ 2007/03/27 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)

一戸建ては、そういうのがメンドーだわね~管理人さんがいて、雑草も抜いておいてくれたら良いのにね~

逆逆~あずさんったら~おもちゃを投げてあげるのはご褒美だから、ジャンプをしてから投げてあげなくっちゃ~
今はオモチャを取りに行って、帰ってきたところにたまたま、障害物があるだけになってるよ~これだと、コマンドと動作がイコールにならないのよ~
こんなにキレイに飛べるんだから、もったいないよ~
[ 2007/03/28 06:02 ] [ 編集 ]

えー。手伝おうよ、あずちゃん(笑)
ハードルくぐりの技に笑ってしまいました。
やるね、茶々丸ちゃん!
風もバテてきたらうでに足をかけはじめて、蹴られたりするよー。
でも、可愛いんですよねっ♪
動画の茶々丸ちゃん、すごく身が速そう♪機敏なのねっ!
[ 2007/03/28 14:06 ] [ 編集 ]

茶々丸君、身軽だよね~(〃▽〃)
もう「こんなもん、軽いぜぇ!」って言ってるもんね絶対。
しかも飽きてきたら腕の下をスルーって・・・(^ ^;)

あずママ、大変そうですなぁ。
娘が手伝わないからね(゚▽゚;)
でもね、私もそうなのであずさんの気持ちが手に取るように分かるのさっ。(威張ってどうする)
[ 2007/03/29 10:31 ] [ 編集 ]

ジャンプして、下をスルー、格好いい。草引きしたら体締まるかもー!
[ 2007/03/29 21:10 ] [ 編集 ]

**びじゅさん**
うちの家以外はみなさんかわいいお花を植えていて、
キレーイにお手入れされてます 笑

おもちゃを取って戻ってくる時が一番勢いがあるので、
今はこの状態じゃないと飛びませ~んi-183
習得にはまだまだ時間がかかりそうですね~。

**poomamaさん**
手伝いません、勝つまではi-199
今日もハードル飛ばせてみようとしましたが、
かなり低くしたのに下をくぐってました。
くぐる方がしんどいやろ!って感じです 笑

**Mizukiさん**
ホンマ身軽です。ちょっとちょっかいかけたらすぐにヒートアップして、
ボクサーのようなステップで私の攻撃を交わしますよ。
笑けるぐらい身軽です。
私、お母ちゃまが来たりお母ちゃまの家に行くとなーんにもしないんです。
なーにんも 爆

**たかさん**
スルーもカッコイイっすか?
せめてリンボーみたいにスルーしてくれたら一発芸になるんですがね~。
草抜きダイエット…。
よっしゃ、またボーボーになるまでほっとける!笑
[ 2007/03/29 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/193-6435a6c9












