2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらちゃんの顔バリ~♪

茶々丸のきょうだい犬、さくらちゃんが顔バリにしたよ~とのメールが。
早速カワイイ顔バリ姿を大公開~
0703290025.jpg
おぉ~かっちょいいぜ~

お耳の毛もすご~く伸びましたね~。
0703290024.jpg

さくらちゃんは茶々丸ほどマズルが長くないのですが、
顔バリ似合うね~。
高貴な感じがします。
やっぱりプードルたるもの、一度は顔バリにしなくてわね。

茶々丸は…
0703290026.jpg
相変わらずで~す。
干し柿をエサに写真を撮ったので、我慢しきれなくなった坊ちゃんは…
0703290023.jpg
ドカーンと体当たりしてきました。
[ 2007/03/29 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(7)

すごいイメチェンですね。
さくらちゃんてたしか茶々丸くんと
よく似てましたよね。
ワンちゃんって顔の毛を短くされている時って
おりこうにじっとしているんでしょうか?
おりひめのワンちゃん達には考えられないです。
おりひめの「プードル犬」のイメージは
まさにこの「さくらちゃん」なんですよ。
小さい頃に見た絵本の影響ですかね。

[ 2007/03/29 22:09 ] [ 編集 ]

顔バリの子が好きな私です!^^
さくらちゃん素敵ですね!!

もし茶々丸君がしたら、精悍な王子様になるでしょうね♪♪
プリュレも早くトリミングの予約取らなくっちゃ!
[ 2007/03/30 00:03 ] [ 編集 ]

さくらちゃん、美人さん~
やっぱりステキ~ほらほら~
顔バリしたくなったでしょう~うぷぷ
[ 2007/03/30 05:48 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
そうで~す。表情がとっても似てますよ♪
茶々丸がカットされてるのを見たことないのですが、
高い台に乗せられるので怖くて大人しくしてるとトリマーさんが言ってました。
でも家で高いところに乗せてもあんまり大人しくしません。
やっぱり飼い主には甘えが出るんでしょうね~。

**なつさん**
プリュレ君は今の状態で、もう結構伸びてるんですか~?
写真ではちょうど良い感じに見えるんですけど~。
子羊さん、かなり好みです。

**びじゅさん**
茉莉花ちゃんのパーティー以来、私の中で顔バリフィーバーは上がりっぱなしなんですが、
ボスがねぇ~。
茶々丸を顔バリにしたら離婚されそうです。
逆に、ボスと離婚したけりゃ茶々丸を顔バリにすればいいのか~笑
[ 2007/03/30 12:09 ] [ 編集 ]

おお!顔バリ~♪さくらちゃん、美人さんだ~v-344
夏は顔バリだな~やっぱり。
うちのメグ、たぶん茶々丸くんと同じくらいマズルが長いし、しかも細いです。細なが~いの。顔バリまたやりたい!だって、高貴に見えて、楽なんだも~んv-364
[ 2007/03/30 13:30 ] [ 編集 ]

ほぅ~やっぱ顔バリは、いいね。

顔バリ好きな私としては、またまたcolonに顔バリしたくなる病におかされそうです!
[ 2007/03/30 21:31 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
たぶんメグちゃんと茶々丸はスタイルが似てると思いますが、
性格は正反対でしょうね~。
プププッ!メグちゃんに追い回される茶々丸が目に浮かぶわ~。
楽しみ楽しみ♪

**colonママさん**
コロリン王子も顔バリ経験済みなんですね~。
やっぱ顔バリはプーの王道ですからね~。
茶々丸も顔バリにしたいなぁ。
[ 2007/03/31 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/194-b610b274












