2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界フィギュア…今さら

先週ぐらい?に東京で開催されていた、世界フィギュアスケート、見てましたか~?
私はあんまり真剣には見てませんでしたが、収穫はありました。
それは、、、
男子シングルの選手がイケメン揃い~
日本人選手は…
高橋君は男前なのかも知れんけど、インタビューの時にいつも口が開いててちょっとアホそうでイヤ(ファンの方スミマセン
信成君は、かわいらしいキャラやけどイケメンには程遠いね~(またまたスミマセン)。
そんな私のお眼鏡にかなった選手は…
JOUBERT.jpg
おフランスのブライアン・ジュベール選手です。
かっこええわ~
なんかね、自分の男前さをちょっと鼻にかけてそうな表情がイイ
キャーキャー寄ってくる女の子達を冷たくあしらうのかな~?なんて想像してみたり。
私もジュベール様に冷たくされたぁ~い
今後もジュベール様に注目ですなぁ。
彼って私より2つも年下なんですよ~。
ふぅ~。お近づきになりたいもんですなぁ~。

ジュベール様、どこかで見たことあるような顔やな~と思っていたら、
『ダークエンジェル』に出てたアレックに似てません
cast_06.jpg

もちろんダークエンジェルの中ではアレックのファンでした~

皆さんは顔立ちや性格、その他細かいことまで、どんな男性が好みですか?
ちなみに私はですね~、昔はマジメで大人な人が好きでしたが、
今は逆にちょっとヤンチャなぐらいの小生意気な年下が好みです。ウフッ
ジュベール様、千葉ロッテの西岡剛選手が私の中ではそんなイメージかな~。
あと、皆さんあんまりご存知ないかもしれませんが、台湾のもこみち、ディラン・クォもカワイイと思いま~す

誰にも聞かれてないのに色々喋りすぎたよ~。
誰もコメントくれなかったら寂しいので、皆さん恥を捨てて、ご自分の好みの男性を熱く語るコメントを下さい~
[ 2007/03/30 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(5)

クウォン・サンウは飛んじゃったの!?v-239
[ 2007/03/30 15:18 ] [ 編集 ]

そうなのよね~♪フィギュアスケート男子はイケメン揃いなんだよね~v-347 ペアのアジア系の人はぶっさいくだけど(笑)欧米の方々は王子様みたいなのばっかりでv-10 ジュベールってカワイイ系のイケメンやね!私も好きです。高橋くんはな~、鼻が気に入らんわあ。あのだんごっぱなが!ファンの人ごめんねえ!!

昔は美形~♪が好きだったけど、最近笑顔がカワイイやんちゃな感じの人が良いなあ。ジュベールなんて、真ん中よ!年下・・いいねえ!ちなみにうちの旦那は1つ年下だけど、ぶっさいくなハゲメンなので、顔の好みは×ですわ。ははは・・・
[ 2007/03/30 15:21 ] [ 編集 ]

やっぱあずさんと好みが合うわ~♪♪
私もジュベールに注目しまくりでした。
目がハートになってしまいましたもん。
そして!!アレック(名前忘れてたけど)も好きでした(*≧m≦*)
ダークエンジェル、調子に乗ってDVD揃えましたからね~。

あずさん、これまら男前ネタに期待しとりますよ!!
[ 2007/03/30 15:27 ] [ 編集 ]

熱く語るのね!
でもね~びじゅは興味ナッシング。どんなイケメンでも彼にはかないませんのよ~おぉ~ほっほっほ!
だぁ~って、どんなにステキ~と思っても、びじゅのために荷物の一つも持ってくれるじゃなし、こんなびじゅを「カワイイ」と言ってくれるわけじゃナシ。
というわけで、およその殿方には興味ございません~
[ 2007/03/31 05:21 ] [ 編集 ]

**あずママ**
いえいえ。もちろんサンウさんも好きですよ~。
昨日久々に『天国の階段』を見てて、
爽やかサンウ氏の涙にもらい泣きです。サンウ氏も生意気な役が似合います。

**メグママさん**
おもろすぎっ!ハゲメンって!爆
メグちゃんを頭に乗っければジュベール様に変身するかもしれませんよ~。
確かにペアのアジア男性はキモいのばっかでしたね~。
なんだそのヘアバンドは!みたいな 笑
自分のこと棚に上げてボロクソ言い過ぎましたね 笑

**はねさん**
アレック好きまで同じとは!
冷たそうに見えて実は優しい一面とかもあるのがいいんですよね~。
3rdシーズンの製作が無かったが残念です…。

**びじゅさん**くーーーーっ!
もうね、ご馳走様としか言えないですよ~。
そんな素敵な彼がいない私達(↑の皆さんを巻き込んでしまいますが 笑)は、
有名人や芸能人にトキメクしかないんですよ~i-183
いいもんいいも~んi-197
[ 2007/03/31 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/195-30357ab1












