2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見?in鶴見緑地

先日、はねさんからお花見のお誘いが。
断る理由なんてないでしょー

お天気が心配やったけど、はねさんと私の普段の善行のお陰で一応持ちました~。
けどあんまり写真を撮らなかった私…。
詳しくははねさんとこをチェックしてくださいね~笑

数少ない写真で一応ご報告。

鶴見緑地は、元々花博の会場だったところです。
なので、駅前の広場もキレイなお花やちょっとした噴水(?)もあり…
0704010030.jpg

滝の下に変な置物がいましたが…。
0704010032.jpg
シュータ兄ちゃんま~だっかな~?

はねさん&シュータ君と合流し、早速公園へ。
まずは広場でワンズを走らせようとするが、2ワンとも消極的~。
ってことで、人間様のお昼にすることに。
私はアメリカンドッグ、はねさんはフライドポテトだけで、
1時間以上喋ってたんちゃうかな~?
主に、恋愛についてですかね~。
今日は結構語っちゃいましたね~

その後は広~い公園内をブラブラ。
風車の前で記念撮影
0704010039.jpg

風車が全部入りませ~ん
結構難しいんだよねぇ。
はねさんなんてこんなに必死で撮ってたのにぃ~
0704010038.jpg

ウヒヒ私もこれと同じか、腹這いに近い状態で撮ったんですけどね~。

菜の花もキレイでした~。
0704010041.jpg
シュータ君はお花が似合うね~。よっワンコ界の花沢類

一応、ツーショットも撮れました。
0704010043.jpg

シュータ君はちゃんと『待て』が出来るけど、茶々丸はご飯を目の前にしないと待てないんですよね~。
モデル犬になれないぞって目指してたんかい

シュータ君と茶々丸の距離も大分近付いてきて、並んでお散歩したりできました。
ケンカや吠え合いもせずに一日過ごせましたよ~。
まだ一緒にじゃれたり遊んだりはせーへんけど、お互い嫌いではない模様

夏になったら川か海にも行きたいですね~

あれ?お花見やのに桜の写真全然撮ってないわ…アハッ。
[ 2007/04/01 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(8)

今日はおつかれさまでした~♪♪
ゆっくりしたほんわか時間を過ごさせてもらいました~♪♪

わんこ界の花沢類て…
類ファンが聞いたら怒りますよ~。

もちろん!!海or川に行きましょ♪♪
夏が楽しみです!!
[ 2007/04/02 00:10 ] [ 編集 ]

いいな~~~♡
楽しかったでしょうねぇ♪
はねさん、頑張ってるぅ(* ̄m ̄)
ここまでやってどんな写真が撮れたのか後でちゃんと見に行かなければ( ̄‥ ̄)=3
シュータ君と茶々丸君が並ぶと、茶々丸君のデカさが際立ちますね(〃▽〃)
でもやっぱりスタイル抜群です♡
[ 2007/04/02 10:54 ] [ 編集 ]

お花見、いいなー。今年は忙しくていけそうにないよぅ。
シュータくんとは相変わらず仲良しだねっ!
そして、飼い主さんたちも・・
恋話なんて、もう何年もしてないし、今後もないよね、きっと(笑)
不安も多い年頃だけど、でも今考えると光り輝いてたのよ、あの頃。
だから頑張ってね!(笑)
ところで、はねさんってあんなに必死でカメラ撮る人なの?
飄々としたブログからは窺えなかった。親近感・・ププッ!
[ 2007/04/02 11:52 ] [ 編集 ]

昨日は偶然お会い出来嬉しかったです♪
そしてリンがいきなり驚かしてごめんなさい(^^ゞ
すっかり茶々丸くんに嫌われちゃいましたね(>_<)

はねさんの姿、思いっきり笑わせてもらいました((*≧m≦)ププッ
そういえば以前ご一緒した時もこんな感じで撮ってました、って私も似た様な感じなんですけどね^m^

あずさんと我が家って行動範囲が似てるかも!!
大阪城の梅、同じ日に行ってたみたいです♪
今後も何処かで偶然の出会いがあるかもしれませんね^m^
そうそう我が家もどんぶり倶楽部に加盟してますので、これからもよろしくお願いします(^_-)☆
[ 2007/04/02 13:07 ] [ 編集 ]

昨日は、お花見には持ってこいの天気でしたね。
colon家も、早く行かなきゃ桜が散ってしまうわ!
[ 2007/04/02 16:11 ] [ 編集 ]

**はねさん**
ゆっくりしすぎて最後は4人ともボーッとしてしまいましたね 笑
超類ファンの私が言うんだから大丈夫です♪
海or川に行く前に本気で痩せないと~;

**Mizukiさん**
Mizukiさんも行きたいでしょー?
昨日のシュータ君はいつも以上に乙女チックでかわいかったんですよ~!
茶々丸は私とちょいおそろのピンクで決めてみました。って誰も聞いてない?笑

**poomamaさん**
結婚してても恋はできますよ~。ウシシ☆
でもpoomamaさんはダーさんにラブラブだからいいですよね~!
昨日は風車を入れるのが難しくて、はねさんも私も地面に這いつくばって撮りました 笑

**ジュンママさん**
茶々丸はビビリですが、私は他のワンコちゃんが茶々丸をちょっとぐらい威嚇しようが気にしない(逆におもしろい!)ので、
全然気にしないで下さいね~。
普段ワンコちゃんと遊ぶ機会がないので、ワンコ同士のルールとかが分からないんだと思います。
大阪城同じ日に行ってたんですかー!?もうジュンくんとリンちゃんは覚えたので、
スヌーピーのカートを見つけたらダッシュで近寄って行きま~す!

**colonママさん**colonママさんとお会いできるかな~!?って楽しみにしていたのですが、
もう今週が入学式なのかな!?準備大変ですもんね~。
でもいつか一緒に遊んで下さいね~!
昨日はシュータ君はcolonママさん特製リードがとっても似合ってましたよ~♪
[ 2007/04/02 17:25 ] [ 編集 ]

はねさんのところでも見てきましたよ~!
一緒におでかけできて楽しそうですね♪
写真を撮るときって、どんな格好でも
しちゃうけど客観的にこうして写真に
撮られると汗でてきそう。( ̄▽ ̄;) (笑)
[ 2007/04/02 18:36 ] [ 編集 ]

**いっちゃんママさん**
はねさんとは話も合うし(考え方が似てる点が多いので)、
シュータ君はカワイイしで、いつも楽しませてもらってます♪
いっちゃんファミリーもたくさんお花見散歩行ってますね~。
[ 2007/04/03 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/197-686400ed












