2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風くんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

広島のアジリティードッグ(この紹介どうよ?笑)、風くんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
我が街大阪で開催されるアジの大会に出場するということを知ったその日から、
風くんに会うのを楽しみにしてたんだよーん
日曜日がアジの大会で、ホントは見に行きたかったけど、
遠いのと、ワンコがたくさんで茶々丸が怯えるかもというので見学は断念…。
でも月曜日にオフ会をするってことで、張り切って参加~
ちょうど、3/31に土曜出勤した代休が使えたしね~。

では早速主役のご紹介
0704160041.jpg
いつもブログで見ている通りの、風くんでした~
もっとジャイアントなイメージやったけど(スミマセン)、茶々丸と同じぐらいでした~。
ドッグランで、本気で走ったりはしてないけど、さすがアジ犬、
軽く走るだけでも様になってるのよね~。

ではでは、風君に会いに集ったワンズを紹介しましょう。
まずは、お隣の席だったカンナちゃん。
0704160069.jpg
ツヤッツヤホワッホワのキレイな毛
ママがお食事してる間、ちゃーんと床で待っていたおりこうさんです。
どっかの茶○丸くんも見習ってほしいわねぇ~。

芸達者な晴くん。
0704160024.jpg
晴くん、たっちしてそのままバレリーナのようにクルクル回るなんてことも出来るんですよ~。
自分の体高より高いハードルも飛んでたし、スゴいです
私といっぱい遊んでくれた良い子ちゃんで~す。

晴くんの妹、ひなたちゃん。
0704160035.jpg
ひなたちゃんは超元気茶々丸にも何度も『遊ぼうよ、走ろうよ』と誘いに来てくれたのですが、
茶々丸が勝手にビビッて走らず…。
かわいいレディーの誘いを断るなんて、男が下がるわよっ。

プリプリラブリーなユリアちゃん。
0704160068.jpg
お耳の毛がとーっても長くてかわいかった~
やっぱり女の子はカワイイわ~って実感しましたわ。
茶々丸はユリアちゃんより、おやつをくれるユリアママさんにばっかり行ってましたけどね~笑
私はユリアちゃんのかわいいおパンツにノックアウトされました(←変態)。

風くんと同じく、アジリティードッグのはなまるちゃん。
0704160067.jpg
ヘアスタイルがハジけてて、いかにもアジ犬、アクティブって感じ。
茶々丸もはなまるちゃんみたいなオシャレさんになりたいね~。
無理か…。茶々丸は犬前ではネガティブやから、毛がダラーンと落ちてきそうやね;

そして今日のアイドル・元気くん。
0704160018.jpg
男の子なんだけど、雰囲気が優しくてカワイイのー
だからみんなからモテモテでした。
お母ちゃま(あ、今日も同伴です 爆)のところにも何回も来てくれて、
きっとお母ちゃまは元気くんの虜になったことでしょう。
だって帰りの電車の中で『元気くん、何回も来てくれてん。
あんたのとこには来てくれへんかったやろ?』とか自慢してきたし

ラストはシュータくん。
0704160021.jpg
ゴメンよ、シューちゃーーん
今日もこんな写真しか無いのよぉ~
でも一応茶々丸とツーショットってことで許してね?
あれ?許してくれへん?笑

集まってすぐ、ドッグランで遊んだあとはランチターイム
サラダ、パスタ、サラダとおなかいっぱいになったところへ、
って何でサラダが2回かって?はねさんの分も横取りしたんだよーん
デザートの登場。
スウィーツ王子・茶々丸が黙ってませんとも。
0704160043.jpg

でも、お母ちゃまのガードがきつく、奪えないと分かったのか、隣の席のpoopapaさんのケーキにロックオン。
0704160044.jpg
茶々丸は人を見る目があるね~。
イカツイお母ちゃまより、優し~poopapaさんに目で訴えてみたのね。ってオイオイ

ランチ前のドッグランでは、茶々丸はいつも通り全然ランしてなかったので、
ランチ後誰もいないランに出て、二人で走ったら、
爆走爆走大爆走でした。
もちろん、爆走後のジャンピング前蹴りもセットです。
お母ちゃまは、そんなハッスル茶々丸の写真も撮らずに、
ワンズのママさん達のお喋りに仲間入りさせてもらってたよ~。

爆走してテンションが上がってきたところで、ハードルに挑戦
低~いところから始めてみたら、簡単に飛んだので、すぐにおやつを取りに戻り、本気で教えてみることに。
茶々丸のハードルをご覧下さい
0704160047.jpg

0704160048.jpg

飛ぶ前も飛んでる間もおやつしか見てないし 爆
おやつを確認させて、『飛んで』と言ったら飛んでくれるようになりました~
スゴいわ~、スゴいわ~
ハードルセット買っちゃおうかな~
てゆーか、今考えたら、動画で撮っとけば良かった…。
気付けよ自分。アンドお母ちゃま 笑

茶々丸にハードルを教えることに夢中になってる間にもうお開きの時間オイオイ

たくさんの新しいお友達に会えてあっと言う間の時間でした~。
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そしt、競技会の後でお疲れなのに、楽しいオフ会を主催して下さったpoopapaさん、poomamaさん、そして風君、ありがとうございましたm(__)m
また是非一緒に遊んで下さいね~
今度は私も広島に行ってみたいで~す
[ 2007/04/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

待ってました、風君v-344
poomamaさん、poopapaさんもとってもステキなカップルやったねぇv-434
風君と茶~君はどんぶり倶楽部の同士やしe-343
今日もいろんな可愛いプードルちゃん達にも会えて良かったネェv-286
久々にシュータ君にも会えて嬉しかったわe-266
さぁ次回はチームシュータ&茶々丸わんこ'Sで広島に乗り込むどぉーe-287
[ 2007/04/16 20:26 ] [ 編集 ]

楽しいオフ会でよかったですね~
茶々丸君のジャンプ、お見事です~
キレイに飛んでますね~
[ 2007/04/17 06:17 ] [ 編集 ]

風くんをチラ見してきました~♪
あんなむずかしそーなのするんや~!と感心してしまいました☆
デカプーばんざい!2席はめでたい♪
アジは絶対デカプー向きのわんこ競技だと思います。うちのブログに来てくれるらいくんも運動会で活躍してたし。茶々丸くんもやってみる?ジャンプ上手にできるし!
[ 2007/04/17 10:32 ] [ 編集 ]

昨日はおつかれさんでした~。
今回でカートを買う決意が出来ました。
(日本語がとってもおかしい)

茶々丸氏のジャンプっぷり、最高ですね~。
特にあの目線(*≧m≦*)
またこういう機会があったらどしどし行きましょうね~♪♪
[ 2007/04/17 11:41 ] [ 編集 ]

**あずママ**
ホンマどの子もかわいかったな~。
和やかな雰囲気で遊べてワンズも楽しかったと思うわ。
広島へはどうやって行こうかねー?笑

**びじゅさん**
おやつがもらえるので、『飛んで』と言う前に自分から飛んだりしてました。
ハードルセット、自分で作ろうかな~笑

**メグママさん**
茶々丸もねー、走ったら結構早いし、アジやってみたいけど、
できない理由が…って大した理由じゃないですけどね 笑
風君はいつも練習も頑張っててエライ子ちゃんです♪

**はねさん**
ついにはねさんもカート隊に入隊ですか!
では近いうちにまた遊ぶ日を設定して、茶々丸のカートで試乗会やっちゃいましょう。
飛び降りたりしたら危ないですからね;
昨日の茶々丸氏はハードル飛びまくりでした。嬉しかったです♪
[ 2007/04/17 11:51 ] [ 編集 ]

初めまして~♪(〃∇〃)
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
茶々丸君ハードル跳んだの昨日が初めてだったんですか!?
あまりに上手だからずっとされてるのかと思ってました(驚!)
これからも仲良くしてくださいね☆
また遊びに来させて頂きまぁ~す!

[ 2007/04/17 13:54 ] [ 編集 ]

オフではとってもお世話になりました(*≧m≦*)ププッ
私、人見知りなので、あずさんと緊張して全然しゃべれなかったよぅ~
あずさんは本当、美人でかわいい!
人妻なのがもったいないお人でした(笑イヒヒ)
茶々丸ちゃんとアジ。。。
ふふー。
アジ、はまるよぅ。楽しいよぅ。
魅惑のアジリティワールドでお待ちしています(≧∇≦)
ついでに、いつでも広島においでください。汚い我が家にお泊りくださいね♪
[ 2007/04/17 19:53 ] [ 編集 ]

**元気ママさん**
私もカワイイ元ちゃん&優しい元気ママさんに会えて楽しかったです♪
ハードルは昨日初めて飛びました~。
おやつを見せたら何でもできそうですね、うちの子は 笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

**poomamaさん**
私ももっといっぱいお話したかったです~。代わりにお母ちゃまがいっぱい喋りまくってましたよね!?笑
アジやってみたいな~って思いましたが、風君の動画を見てやっぱり諦めました。
だってあんな難しいコース、私が覚えて誘導なんて出来ないですもーん!笑
でもハードルの練習は続けますね!
わーい!広島でのお宿キープ~♪
さてさていつ行きましょうかね~笑
[ 2007/04/17 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はあまりお話できませんでしたが、家がとっても近くてビックリしました。この辺りでプー見かけます?私はあまり見かけたことがないんですよ。
あずさんもあずママさんもとってもきれいな方で茶々丸君は鼻高々ですね。
そして茶々丸君はとってもハンサムボーイ。そして運動神経もいいよね。
風ちゃんとはなまると同じアジの世界に入ってみませんか?
[ 2007/04/17 22:47 ] [ 編集 ]

わーー、めっちゃ楽しそう!!
それにしても、茶々丸君のアジリティ素敵!!
お母様も素敵です。きっとお綺麗なんでしょうね!!
[ 2007/04/18 20:53 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました(*^_^*)
表情豊かで元気いっぱい!食欲旺盛!な茶々丸くん♪
毛色もすっごくキレイで濃くてLOVE♪でした!
スイーツを貰える可能性をあずママさんではなくて
隣の風パパに求めてた茶々丸くん、めちゃめちゃ可愛かったぁ~\(*≧∇≦)/!
それにあずさんとあずママさん、色々な所にご一緒されてて
羨ましい~~~~~\(*^。^*)/!
ステキなお母さまですね♪
またどこかでお会いする機会があったら、その時はよろしくお願いします(*^_^*)
P.S 食事中カンナを下に降ろしてたのは、膝に乗せたら絶対に
悪さしちゃうから、です^_^;
[ 2007/04/19 09:23 ] [ 編集 ]

**ちゃあちゃんさん**
家は激近ですね~笑
プー何匹か見かけますが、いつも私ひとりの時にすれ違うので、茶々丸とはお友達になれてないんですよ~。
うちの近所はワンコ自体少なめな気がします。
今度是非一緒にお散歩でも行きましょうね♪

**ぷりんヨメさん**
ハードルだけはなんとか跳べました~。
後は全然できませんけどね 笑
お母ちゃまは格好は若いですが、肌は年相応ですよ。って言ったら怒られるやろな~笑

**harukaさん**
茶々丸はただの食いしん坊です 笑
ご飯やおやつを見たらイキイキします 笑
いや~、カンナちゃんは賢かったですよー!
こないだ集まったプー達の中で一番おりこうさんでした。
今度はハイパーなカンナちゃんも見たいので、また一緒に遊んで下さいね♪
もちろん、お母ちゃまも着いて行きます!笑
[ 2007/04/20 11:53 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~!!
ひなたは、茶々丸くんを強引に誘惑し、
晴は、茶々丸くんのジャンプ練習を邪魔してオヤツをねらい・・・
ふたりそろってすみませんでした~m(_ _)m

あずさん母娘、めっちゃ仲良しですね~
うちの母娘も仲良し(自分で言います 笑)ですが、
小さい頃はおてんばではじけてた娘が何故か大人になったらおとなしくなって恥ずかしがりで、こういう会には一緒に来ててくれません・・・
そのかわり、長男(あずさんとほぼおない歳~)は、予定が空いていれば、ワンコイベント好きでついてくるんですよ~
今度、母娘と母息子で会えたらおもしろいだろうな~

これからもよろしく~!!

[ 2007/04/21 02:12 ] [ 編集 ]

**おてんとSUNさん**
こちらこそありがとうございました♪
ひなたちゃんが何度も誘ってくれてたのに、茶々丸は完全に萎縮してましたね~。
私は茶々丸にもっとワンコ界のことを学んでほしいので、ひなたちゃんのゆうに茶々丸を誘ってくれる子は嬉しいです♪
晴くんも、私の指示でもクルクル回ってくれてめちゃかわいかったですー。
あの技、是非茶々丸にもさせたいけど…難しそうですね;
えー!私と同い年ぐらいのお子さんがいるんですか!?
なんとお若いママさんだこと。
また是非一緒に遊んでくださいね♪
[ 2007/04/21 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/202-ad742dca












