2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4連休1日目(5/3)

休みの日やのに朝早くに目が覚めたので、朝食の前に茶々丸とお散歩。
でも早朝過ぎてワンコには全然会えませんでした

朝食後、ちょこちょこっと片づけをしていると、
寝室でお布団が敷きっぱなしになっている。
ボスはきっちりした性格のクセに、お布団は畳まないんです~。
なんでやろ?
カビ生えるっちゅーねん
とか言いつつ茶々丸とそのままお昼寝することに。
うちのリビングは日当たりが悪いけど、寝室はまーまー。
この季節、寝室でのお昼寝は最高に気持ち良いのだ~

ボスのお布団の上でくつろぐ茶々丸さん。
0705030005.jpg
いつもボスが寝るのが遅い時はこーやってボスのお布団を占領してます。
やっぱ自分の方がボスやと思ってるのかな?笑
そのまま大人しく寝るのかと思いきや、お布団掘り掘り噛み噛みを始めました。


しょっちゅうこーゆーことするんですが、みなさんのワンコちゃんはどうですか?

だいぶ長いこと掘り掘り噛み噛みしてたけど、最後はまたボスのお布団でリラックス~
0705030053.jpg


このあと初めてのフロントラインをして4連休1日目終わり~。
そんなにダルそうにはしてなかったけど、いつもより寝る時間が早かったかな?
今日は朝からピンピンしてます。

今日は走り回るどぉー

[ 2007/05/04 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(2)

colonも、布団に寝る時は掘り掘りしますよ~!一心不乱にね(≧∇≦)/ ハハハ


あれ、何であんな事するんでしょうね?
掘り掘りした後は、何も無かったかのように寛いで寝てるんですよ…
[ 2007/05/05 10:51 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
寝床を自分の好みの形にセットしてるんですかねー?笑
一生懸命掘り掘りする姿はカワイイですが、
シーツ類がすぐ破れてしまいます;
[ 2007/05/07 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/206-cd43561d












