2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4連休2日目(5/4) 海ふれへGo!Go!

今年になって初めて海ふれへ行ってきました~。
0705040019.jpg
ちょっと分かり辛いですが、BBQを楽しんでる人がたーくさんで、
今までで最高の人出でした。
それでも海ふれ自体は超ビッグやから全然余裕やけど、駐車場が狭すぎぃ~。

着いてすぐ、ドッグランの近くにサンシェードを設置すると、ソッコーくつろぐボス。
2007_0504_104433AA.jpg

と、茶々丸。
2007_0504_104515AA.jpg
ボスはいいとして、茶々丸がくつろぐのはおかしいやろはしゃげよ

そうこうしてるうちにチーム・シュータが到着~。
早速ドッグランへ。
すると、シュータ君のお友達、愛你(アイニー)君が遊びに来てました~。
0705040011.jpg
愛你君の毛はキラキラ輝いていてキレイ~。
しかも、お目目は黒々してて、こちらもキラキラしてるんだな~。
上手に色んなワンコちゃんと遊んでたよ。
茶々丸は愛你君よりも、愛你パパさんに甘えたり~
0705040004.jpg

愛你ママさんに甘えたり~といつも通り、飼い主巡り 笑
0705040005.jpg


せっかく一緒になったんだからと、スリーショットを撮ることに。
茶々丸が全然『お座り』をしなくて手間取ったけど、
どうにかこうにか撮れた写真がコレでーす。
0705040015.jpg
なかなかいいよ~。プードルトライアングル?プードルピラミッド?
よく分からんけど3角形に座ってます 笑
愛你君が大好きなワン友で『ガクト』ちゃんという子がいて、
愛你君に『ガクト』って言うと目線をくれるらしい 笑
それを知った私は『愛你、ガクト茶々丸、ご飯』って連呼したのに、
誰もこっち向いてないし 爆

シュータ君とのツーショットも撮ってみました。
なんか、、、
0705040012.jpg

ラブ&ピースな感じに仕上がりました

愛你君ファミリーとお別れした後、はねさんと私でバトミントンをすることに。
2007_0504_131050AA.jpg

2007_0504_131255AA.jpg

2007_0504_131320AA.jpg

愛犬達の応援むなしく、ラリーが全然続かない飼い主達…。
方々に飛ぶシャトルを追いかけて無駄に汗をかいたのでした。
でもまたやりたいなー

チーム・シュータとお別れした後、もう一度ドッグランへ。
前半戦では全然走らんかった茶々丸やけど、後半戦では何故かイキナリ爆発して、
一人で大暴走
ものっすごい本気走りで、誰も寄せ付けず直径3メートルぐらいの円を描いて大爆走してました。
茶々丸がドッグランでそんなにハジけるのなんか初めてやし、
あまりの速さ、勢いにビックリして興奮して『キャーどうしたんワァ~』とか言いながら見とれてたら目が回りました 笑
突然の爆発だったのでビデオを撮ることもできず…。
一旦落ち着いたけど、また走り出そうとした時に近くにいたワンコが茶々丸と遊ぼうと追いかけてきた時に撮った動画をアップしますね~。

ドッグランへ行く度に少ーしずつ遊べるようになってきたので、
近いうちにまた行ってドッグランが好きになるようにさせてあげたいですね~。

帰りにちょこっとだけカワイイお花が咲いてたのでそこの前で写真を撮ったんやけど…
0705040030.jpg
なんかヘンな顔~
眉毛みたいな影出来てるし~。

さーて次はいつどこへ行こうかな?
[ 2007/05/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

久しぶりの海ふれは楽しかったねぇe-343
初めましての愛你君は可愛いし、上手にドッグランを楽しんでてうらやましいわv-286
シュータ君とは半径1.5mコンビで、「もっと自由にしていいよ」って何度思ったことやらe-263
ママ'Sも体力無さ過ぎ 爆
でも広々としたところで気持ちの良い海風を受けながら
のんびり出来て良かったよe-266
はねさんにあの大爆走を見せられなくて残念やったけどe-353
休みでも出勤させられて体調が良くなかったのに
連れて行ってくれたボスにも感謝やねe-460
[ 2007/05/04 23:30 ] [ 編集 ]

今日はおつかれさんでした~♪♪
新入りは許さないというシュータの心の狭さを見せちゃったけど、、、
やっぱドッグランは楽しいですよね♪♪
私としてはバドミントンがめっちゃ楽しかったんですけどね~。

『こんなアホとあずを遊ばせちゃいかん!!』と思われたらアカンと思って
挙動不審は出来るだけ無くしたけど、、、
体調悪くてそれどころじゃなかったやろうね。
明日・明後日はゆっくりできますよーに。。。

次からは自分で運転して行くんで、
時間を気にせず遊ばせていただきます!!
また誘ってくださいね~。
あ、次は六甲アイランドやったね♪♪
[ 2007/05/04 23:38 ] [ 編集 ]

昨日は思いがけずお会いできて楽しかったです(*^。^*)
ちょっと薄汚れたainiをキラキラきれいだなんて恥ずかしいです。
昨夜シャンプーしてキレイになりました(*^^)v
もうお友達ですねぇ(笑)
また遊んでくださいね。
[ 2007/05/05 08:48 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

楽しかったみたいですね。
アイニー君真っ白なんですね。
シュータくんと3ショットの写真
なかなかすばらしいですe-278
足を見てて思ったのですが茶々丸くん
外足(内股の反対)なんですか?
男らしくカッコよく見えるように
茶々丸くん決めてみたのかも・・・。

最後の写真あずさんが眉毛って書いてるのを
読んでからホントに眉毛があるように
見えてきました。
可愛いですv-343
[ 2007/05/06 20:49 ] [ 編集 ]

追記です
動画見ました。
笑いました。
逃げても可愛いです。
ホント、可愛いです。
[ 2007/05/06 20:57 ] [ 編集 ]

**あずママ**
今回も茶々丸のマネージャーお疲れ様でした。
報酬は茶々丸キッスでお支払い致します。
フレキシリードを買って、茶々丸を自由に走らせる練習をしまーす。

**はねさん**
はねさんは元バド部なんですね!?
バド部とテニス部とは思えない情けないラリーでしたね 爆
今度はラケットを新調して持っていますんで、またやりましょう♪
ボスは体調が良くても悪くてもいつもあんな感じなんでほっといて下さいね~笑
六甲はいつ行きましょうかね~。
今月は厳しいけど、6月になると梅雨入りするし…。
でも絶対行きましょう!笑

**ainiママさん**
愛你君は十分キレイでしたよー。
茶々丸なんてお尻に毛玉出来まくってちょっとヤバいです…。
また今度愛你君のキラキラオーラを分けてくださいね♪

**おりひめさん**
内弁慶な茶々丸も、スリーショットが撮れるまでに成長しましたよ~♪
すごく時間がかかりましたが 笑
確かに茶々丸はちょっとガリ股かもしれません。
忠犬ハチ公と一緒ですね。茶々丸はチュー犬ですけど!笑
眉毛も逃げっぷりもかわいいですか~?
おりひめさんはいつもどんな茶々丸もかわいいと言って下さるのでとっても嬉しいです♪
茶々丸がおりひめさんに会ったら、
おひりめさんの犬好きオーラを瞬時に察知して猛烈なチュー攻撃をしかけること間違いナシ!
[ 2007/05/07 12:29 ] [ 編集 ]

アイニーくんの白がまぶしい~♪
みんな仲良く遊べましたね~(^^)
バドミントンたのしそ~♪
私も混ぜて~(笑)真剣にシャトルを追いかけるで~(笑)
最後の茶々丸くん、なるほど!りりしい眉毛だわ~!
今度会うときに、メグに茶々丸くんが追いかけられたらど~しましょ!固まっちゃうかなあ。メグはスケバンですから、怖いよv-356 何しろ男の子顔負けの爆走とマーキングしちゃうからねえ(笑)
[ 2007/05/07 14:16 ] [ 編集 ]

先日はお祝いコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。

茶々丸君徐々にドッグランで遊べるようになってきて良かったですね。
あずさんの愛情の賜物だわ~♪
でも飼い主巡り超可愛いです。
やっぱり臆病ちゃんなんですね。

んん?なんだか最後のお写真の茶々丸君貫禄あってカッコイイ(笑)
[ 2007/05/08 11:23 ] [ 編集 ]

最近の記事をまとめ読み♪
なんだっ楽しいGWじゃーん(*≧m≦*)ププッ
私の憧れの海ふれにもいってるしさー。
はねちゃんとあずさんはめちゃ仲良しさんだよね~。
あたしゃ、ワンコ友達とバトミントンまでは出来る仲ではないのかも・・
ううう。
なんか悔しい。負けた気分だ(笑)
ヘンなトコに反応する私~。
茶々丸ちゃん、大暴走はなんだったのかな?
風は小さいころはこうゆうのばっかでした。だんだん収まってきたけど、まだなにかのきっかけですごいですが(^^ゞ
[ 2007/05/08 22:15 ] [ 編集 ]

GW色々とお出掛けされたんですね~
茶々丸くん、楽しかったかな~っ
挨拶遅れましたが、大阪オフの時はありがとうございました~
気になったボスさんって、ん?お兄さん?
もしや旦那さん?
んん?
また、遊びに来ますね~
[ 2007/05/09 16:41 ] [ 編集 ]

↑ごめんちゃい
大阪オフでご一緒させて頂いた、ユリアの飼い主でした^^;
[ 2007/05/09 16:42 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
3ワン一緒に遊ぶということはなかったですけど、
みんなそれぞれに楽しんでました。
楽しむ我が子を見て飼い主も楽しかったですよ~。
じゃあ今度お会いする時にバドミントンしましょうよー!
こっちから持って行くと荷物になるのでメグママさんが持って来て下さいね(強制!爆)。
スケバン・メグちゃんにおっかけられて茶々丸はビビリまくると思いますが、飼い主は全然OKなんで楽しみで~す♪

**デュンママさん**
お祝いコメントはきっとあずママの方だと思います~。
ずぼらな私は『もうすぐ誕生日なんや~♪』と思いつつコメントするのを忘れてました;ごめんなさい!
しかし三十路に見えませんね~。
年上の方に失礼ですが、カワイイもーん!
私もカワイイ三十路を迎えられるように鍛錬しなければ…。
茶々丸は相変わらずワンコとはイキナリ遊べませんが、徐々に慣れてきたようです。
早く自分が犬だって気づいてほしいです 笑

**poomamaさん**
おぉー!ここにもバド希望者が~!
やっぱり公園と行ったらバドでしょー♪
poomamaさんともバドすること決定ですね。
当分大阪に来るご予定は無いんですか~?
まぁそのうちチームシュータと茶々丸ワンコズが広島に乗り込ますけどね~!笑
茶々丸は家では急にテンションがMAXになってひとりでウーウー言いながら爆走することがありますが、
ドッグランで爆発したのは初めてで、目がテンになってしまいました 笑
お母ちゃまいわく『アンタの叫び声がうるさかわった』だそうです;

**かよさん**こんにちは~!
先日は茶々丸といっぱい遊んでくださりありがとうございました。
セクシーなユリアちゃんに茶々丸は近づくこともできませんでしたね~笑
私もユリアちゃんみたいなフリフリの見せパンはきたいです(←犯罪!笑)
[ 2007/05/10 12:16 ] [ 編集 ]

茶々丸君とのGW、満喫してますねー
おしゃれな神戸に海ふれ
神戸は若~い頃に行ったきりなのでまた行きたいですー
茶々丸君とシュータ君の可愛さには若いギャル二人も負けちゃったのね(笑)
海ふれ広くて気持ちよさそう~
茶々丸君、猛スピードで爆走してましたねー カメラが追いつかないぐらいに(>_<)
スリーショットもみんな笑顔で可愛い!

↓ホリホリ、メンチもしますよー
その時の手の早さで☆hatsuの肩を叩いてほしい~といつも思ってますー
でもあの行動は何なんでしょうか?
[ 2007/05/10 15:32 ] [ 編集 ]

**☆hatsuさん**
GWも自分のためじゃなく茶々丸のために過ごしましたよ~。
茶々丸が喜ぶと私も楽しいのでね♪
でも茶々丸は色々連れ回されて楽しくなかったかも!笑
でも茶々丸は色んな人にかわいがってもらえて幸せ者ですよね!
私が昼寝してるとたまに茶々丸の掘り掘りが横っぱらにかすってメッチャ痛いです;
[ 2007/05/11 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/207-ae0a823c












