2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスキュー犬・茶々丸号!

茶々丸が座椅子の下から何かを引っ張り出そうとしてます。
0705130034.jpg

ん?なんやなんや?茶々丸ちょっとどいて~。

0705130039.jpg
CHA、CHA-CHAさーーーん
なんか顔色悪いですが、大丈夫ですか
茶々丸隊員による必死の救助活動も実を結ばず、今もCHA-CHAさんはボスが座る座椅子の下敷きのまま…

今日は母の日ですよー。
私は茶々丸を連れて、ボスママとボス伯母に花束とプレゼントを私に行ってきましたー。
ボスママにはちょっとリゾートチックな帽子、ボス伯母にはポロシャツを
あらかじめどんなものがいいか聞いていたので、二人とも気に入ってくれたみたいでーす
プレゼントってもらうのも嬉しいけど、あげて喜んでもらえるのも嬉しいですよね~。
茶々丸も大好きなお家をハシゴできてメッチャ嬉しそうでした
[ 2007/05/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)

CHA-CHAさんが椅子の下敷きに~~!茶々丸隊員は救い出せんかったんやね~おいたわしい・・・(;;)

茶々丸君、レントゲンとエコーも受けたんやね!なんともなかったようで、よかったです。定期的に検査すれば、何かあっても軽く済むでしょうから、ちょっと大変だけど、がんばってやっていってね。

母の日、うちは二人の母にはお花をプレゼントしました。やっぱり喜んでもらえたので、嬉しかったですよv-411
[ 2007/05/13 16:07 ] [ 編集 ]

はは~茶々丸隊員の救助むなしくですね!でも、良く見つけ出してきますよね。こっちが忘れていても。

母の日、あずさん素晴らしいですね!!
確かに前もって聞いておいたほうが
こちらも悩まなくていいし、お互いにとっていいですよね。
[ 2007/05/13 20:44 ] [ 編集 ]

茶々丸レスキュー隊は鋭い嗅覚ですね~って、犬だから当たり前ですね(^_^;


ボスママさん、あずさんから貰うプレゼントは嬉しいでしょうね。
娘からより、嫁から貰う方が内心嬉しいみたいよ…


茶々丸くん、検査の結果何もなくて良かったです。
動物は、喋れないからあずさんみたいに定期的に検診するのが安心ですものね!
[ 2007/05/13 21:21 ] [ 編集 ]

あれ?
あずママさんには?プレゼントは?

[ 2007/05/14 05:40 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
CHA-CHAさん、めっちゃ暗い表情してるでしょ?爆
茶々丸隊員は結構必死になって救助してましたよー。
腎臓は一応安心なので良かったです♪
私もいつもお花と何かチョコッとしたものをプレゼントします。
お花は嬉しいですよね~♪

**まーれさん**
必死に掘り掘りしてる姿がかわいくて、おもしろくて…
男性より女性は色々こだわりがあるから、
先に聞いておいた方がお互い気持ち良いですからね~。
サプライズなプレゼントも好きですけど♪

**colonママさん**
娘二人はお母さんに何かあげてるのかな?
毎年何も聞かないような…笑
私はお母さんにも伯母さんにもかわいがってもらってるので、
母の日が年に1度では足りないぐらいですね 笑
腎臓は一安心で良かったです。ご心配をおかけしましたm(__)m

**びじゅさん**
お母ちゃまには何も買ってませーん。
あんまりプレゼントほしいとかいう気持ちがないみたいです。
その代わり、こないだランチをご馳走しました。
でもあんまり美味しくなかったので、また今度何かご馳走しなくちゃですね。
後は茶々丸と遊ぶことがお母ちゃまにとっては一番の楽しみのようです~。
[ 2007/05/14 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/210-83e52a16












