2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改名!?

私のHNは『あず』ですが、本名は『梓(あずさ)』と言います。
お母ちゃまが、自分の名前をあんまり好きじゃないらしく、
子供にはカワイイ名前をつけようと思ったんやって。
確かにカワイイね、梓って名前(自画自賛爆)。

親戚や、小さい時からの友達はだいたい『あずちゃん』『あっちゃん』と、これまたカワイイ呼び方をしてくれる。
でも高校の友達は旧姓の苗字をそのまま『寺○』とか『寺ちゃん』。あんまりかわいくない…。

会社に入ってついたあだ名は『寺さん』。
ヲイヲイ。私はベテラン刑事かっつーの
さらに、一番私のことをかわいがってくれてる先輩はいつも
『梓って木に辛いやろ?お前にピッタリやな
てゆーか、梓っていうより辛いの方が合ってる』とか言い出すし。

そして遂に事件は起こった。
仕入先から私宛てに届いた封書。
よーく見ると…
0705130044.jpg

か、辛
思わず爆笑してもーたわ
それで、すぐに会社のみんなに見せて回りました 笑
これからHNは『辛』にしようかな 爆

梓つながりでもう一つ。
漫才コンビ・アジアンの馬場園梓たん(写真左)
guest13.jpg

グラビアアイドル・山本梓たんより、馬場園梓たんに激しく共感を抱く私であります。

皆さん漫才とかお笑いって好きですか?
私はメッチャ好きでーす
フットボールアワーがメッチャ好き。
ノンちゃん(岩尾)のキモさ、うっとおしさが最高
特に『ファミレス』と『SMタクシー』
大阪人が集まると、どのコンビのどのネタがおもろいとか、
最近おもんないとか、延々そんな話が出来るんですよー。
最近爆笑してないアナタ漫才を見て爆笑しましょ~
[ 2007/05/14 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(3)

わっ!

本人登場かと思ったv-16

もっと私のカワイイ茶々丸坊やを登場させてよんv-344
[ 2007/05/14 14:49 ] [ 編集 ]

あずママ!!
うちの兄は茂○ですよ!!
字一緒です~♪♪

私も、おかんが自分の名前があまり好きでなかったらしく、
私には可愛い名前を付けてくれました♪♪
「里」っちゅうのがちょいと田舎くさいんですけどね(>_<)

漫才コンビの話になったら止まらんよね。
私としてはケンドーコバヤシをもうちょっと出して欲しい所なんですけどねぇ。
[ 2007/05/14 16:02 ] [ 編集 ]

**あずママ**
馬場園梓たん、カワイイやろ?
漫才もメッチャおもろいから今度テレビ出てたら絶対見てな~。
しゃーないから帰ったら茶々丸の写真いっぱい撮ってみるわ。

**はねさん**
そうなんや~。
はねさんもカワイイ名前ですよね♪
私の将来の子供の名前はもう決まってるんですよ。
女の子なら渚ちゃんです。私は男のでも渚ってカッコイイと思うのですが、
ボスは○太郎ってしたいんですってー。絶対反対!!
ケンコバですか!さすがはねさん、渋い!!
[ 2007/05/14 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/211-644a5e11












