2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニーなプレゼント

先日、びじゅさんが茉莉花ちゃんの新しいヘアースタイルのネーミングを募集してました。
私も考えてみたけど、センスがないから思いつかな~い!
でも、まぁくパパさんが考えた『ハニーフラッシュ』に1票を投じたら、
多数決で『ハニーフラッシュ』に決定したのです~。
これが茉莉花ちゃんのハニーフラッシュ
]ee88bb4fc5fdb4f08d4f38652e1d6669.jpg
すごく手が込んでますね~。
びじゅさんの愛情がヒシヒシ伝わってくるわ…

それで、『ハニーフラッシュ』に投票したみんなに、びじゅさんからプレゼントが~
何かな何かな~?と開けてみると、、、
0705170007.jpg
なんともお上品なお菓子達~。
どうりで荷物が届いた時から茶々丸が箱をクンクン匂って興奮してたわけだ 笑
焼き菓子と、全部味が違うジャムの詰め合わせ
お母ちゃまも『ハニーフラッシュ』に投票した一人なので、
お母ちゃまと『仲良く食べてね~』というびじゅさんのメッセージ付き。
この美味しそうなお菓子達を、食い意地の張った母娘が果たして仲良く食べられるだろうか…笑
焼き菓子はバラの形になっています。
0705170009.jpg
カワイイ~
ホンマはお母ちゃまと会う時に一緒に食べようと思ってたけど、我慢しきれず焼き菓子をひとつ頂いちゃいましたよ~。
お母ちゃまからクレームがつくこと必至なので、茶々丸も共犯にしちゃえ
証拠VTR↓

美味しそうに食べてるでしょ~?
食べ終わった後もずっとお皿ペロペロしてるし
もちろん、お皿はこの通りキレイになりました。
0705170019.jpg

お母ちゃま、私達食いしん坊親子を許してね~

びじゅさん、かわいくて美味しいプレゼントをありがとうございました~
[ 2007/05/18 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)

幾分お利口さんで食べてる感じは、さすがに
普段より上品で上等なモノって分かってるんやろうねe-239
これはワンちゃんでも大丈夫なのよねe-287
私にはいつ廻ってくるんでしょうねv-237
早く持って来てね~v-448
[ 2007/05/18 20:54 ] [ 編集 ]

**あずママ**
普段は人間用の食べ物はあげへんけど、せっかくびじゅさんから頂いたものやからね~e-343
私が持って行くのを待ってたら中身がぜーんぶなくなっちゃうよー!笑
[ 2007/05/18 22:39 ] [ 編集 ]

茶々丸くんも喜んでくれたかなぁ~
あはは!
ハニー感を楽しんでね!
バラの花のお菓子ってとっても
ロマンティックよねぇ~
[ 2007/05/19 06:47 ] [ 編集 ]

**びじゅさん**
お皿をキレイにペロペロした後、今度は床に落ちてないか長い間探してました~。
お花は好きやけど、甘くて美味しいお花はもっと好きですe-343
[ 2007/05/19 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/214-862979b8












