2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンダナ

茶々丸をカットしてくれるトリマーさんには、茶々丸にはリボンじゃなくバンダナで、とお願いしてる。
昨日のトリミングが終わった後、バンダナを見て目を疑った。
だって、、、
0705190030.jpg
おばあちゃんのハンカチ
それともこういう柄が流行ってるんだろうか…。

悩んだけど分からなかったので、とりあえず茶々丸に再装着してみた。
0705190035.jpg
あ、装着方法間違えました。
すみません、師匠。
けど、結構お似合いですよ

はねさん>このバンダナに食いついてくるとは、さすがです。
はねさんを見習って、茶々丸にも嫌がらせをしてみたら、
本当に嫌な顔をされてしまいました 爆
[ 2007/05/20 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(10)

あはは、こっちもキテますね~。
いや、これを見ると
うちのド派手ハートをいじれなくなります(*≧m≦*)
あ~、順番逆でヨカッタ♪♪

>はねさんを見習って、茶々丸にも嫌がらせをしてみたら、
なんか、、、
日本語としてあってるよーな、
あってないよーな、、、
[ 2007/05/20 22:49 ] [ 編集 ]

あら!
アップになるとホントに…
でも、首に巻いてるときはわからなかったよ~
なんか、可愛い柄~って思ったよ!
姉さんかぶりも似合ってるよ~
[ 2007/05/21 05:23 ] [ 編集 ]

ほんと、いやそうですね(>_<)
「何すんねんや!」言うてますやん。
↓せっかくかわいくトリミングしてもらったのに…。
それにしても、かわいいカットですね(*^^)v
バンダナ、かわいくみえてたのに、アップにするとビックリ!!
[ 2007/05/21 08:06 ] [ 編集 ]

薄幸の美少女みたい~(笑)
マッチ売る?茶々丸くん!
バンダナ・・・目に入ってへんかったわ。こんな花柄だったですねえ~!
一歩間違ったら、田舎のおばあちゃんみたいかも~(笑)
ぶータレ顔の茶々丸くんもかわいいわ♪
[ 2007/05/21 13:48 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、可愛いカットですね。
耳毛が長くなったせいか、感じが違ってみえますよ!


↓の写真でバンダナ付けての見た時、シブい色合いだな~と見てたんですが、アップで見せてもらったら頭がくらつきました(笑)

でも、ちょいと黒に紫ってのが好きかも…
[ 2007/05/21 15:40 ] [ 編集 ]

確かにバンダナのイメージを一新してくれましたねぇ
でも、妙に似合ってるような気がするのはなぜでしょう?
トリミングも大満足の結果ですねぇ
なかなかトリマーさんに思いを伝えるのは難しいのに、思った通りの仕上がりなんて、優秀なトリマーさんをお抱えなんですねv-10
とってもかわいいですよぉ~
茶々丸君はスタイルがいいからブーツカットがとてもよく似合っていますよ!
[ 2007/05/21 18:13 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、このカット、カッコ可愛いですよ~。すごく似合っている!!
私もバンダナとしてまいていたときは改めてみてもヘンと思いませんが(思いのほかアクセサリーと似合っているから??)、姉さんかぶりだと、おばちゃん柄ですね(笑)。
茶々丸君、素晴らしい着こなしぶりです。
[ 2007/05/21 19:03 ] [ 編集 ]

**はねさん**
かなりキテるでしょ!?
おばあちゃんハンカチのリメイクとしか思えません。
リメイク流行ってるし、まぁいっか…。

**びじゅさん**
そうですか!?みなさんからツッコミいっぱい入るかなーと思いきや、
意外とセーフだったんですね。
この柄は別として、姉さんかぶりがしっくりくる茶々丸君はやっぱりカワイイです 爆

**ainiママさん**
これは完全に軽蔑の眼差しですよね~;
かわいくカットしてもらったので、私は『ちゃーみーはどうしてそんなにカワイイの~?』を連発してます。
イタイのはバンダナの柄だけじゃないようです 笑

**メグママさん**
薄幸の美少女?読んだ瞬間親バカな私は『グフフ』と笑ってしまいましたー。
でも、そんないいもんじゃなく、ベテラン家政婦ですよこれは 笑

**colonママさん**
男の子だから耳毛は絶対伸ばすまい!って思ってたんですが、
伸ばしてみるとかわいんですよね~、コレが!笑
シブいです、シブすぎです。
実は黒じゃなくて、濃紺です。やっぱりおばあちゃんや!!

**moon-rose195さん**
そういえばバンダナでこんな柄ってめずらしいですよねー。
普通はもっとポップな柄って言うか…。
ポップとは対極のダークなバンダナです。
メモなどを渡さなくても口頭で説明するだけで、いつもキッチリ仕上げてくれます。
料金も手頃だし、ナイスです!なのでこのバンダナでも文句は言いません!笑

**まーれさん**
カッコ可愛い!?それは人間で言うと山Pみたいってことですか!?(良い風に取り過ぎ!?笑)
こんな柄のスカーフを姉さんかぶりして買い物してるおばあちゃん、
普通にいそうですもんね~。
茶々丸は男の子っぽい顔だと思ってましたが、意外とオバチャン顔なのかも!笑
[ 2007/05/21 23:19 ] [ 編集 ]

マッチ売りの少女?
でも茶々くん、あずさんに
完全に遊ばれちゃったねぇw(笑)
[ 2007/05/23 03:15 ] [ 編集 ]

**いっちゃんママさん**
意外と姉さんかぶりが似合うし、みなさんからも好評のようなので、
今度からトリミング後の姉さんかぶりを定番化しようかと思ってます 笑
[ 2007/05/23 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/217-0a339888












