2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴を履いてお散歩

暑い夏のお散歩のために、靴を買いました。
茶々丸が買ったのは、↓の5号サイズ。



履くとこんな感じです。
0705230001.jpg


初めて履かせた時は夜だったので写真も動画も撮りませんでした。
でも、最初に歩いた時は、スパイダーマンが初めて壁をよじ登る(パート1参照)時みたいな歩き方
思わず笑っちゃったよ~
でもそのままお散歩に連れて行ったら、少し気にしながらも歩いてたので、大丈夫そう。

そして今日、晩御飯の下準備をし終わってもまだ外が明るかったので、靴をはかせてお散歩へ行った訳です。
結構普通に歩けるようになりましたよ~


これで今週末の旅行もバッチリやね

[ 2007/05/23 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(8)

茶々丸くん、靴がよく似合ってますね~!上手に歩いてるわ~♪
スパイダーマンみたいな歩きも見てみたかったわ(笑)抜き足差し足・・・!
土日お天気は晴れそうだから、出番かな!?生で見れるかな~(^-^)
[ 2007/05/24 13:40 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
スパイダーマン歩きは爆笑モンでしたよ!
茶々丸は再現できないと思うので、私が再現してお見せしますね~♪
三重の天気を1日3回ぐらいチェックしてます 爆
昨日の時点では土曜は午前中雨ってなってたけど、今日のお昼見たら曇りになってました~。
太陽頑張れ~!!
[ 2007/05/24 14:34 ] [ 編集 ]

おくちゅー!!!
可愛い!!
なるほど。暑い時対策っていうのもいいですね。
1足は欲しいと思っているのですが、なかなか買う経済的勇気がありません(笑)
茶々丸ちゃんも嫌がらず、すごいなあ。

↓オリジナルアクセ。とっても可愛いです!さすが、おしゃれなあずさん!!!茶々丸ちゃんにもとっても似合ってます!!
[ 2007/05/25 11:04 ] [ 編集 ]

いよいよ出動ですね~。
楽しんできてくださいね♪♪
靴レポよろしくです。
赤福よろしくです(*゚∀゚)ゞ

うそ。日曜近鉄乗るんで自分で買います。。。
[ 2007/05/25 11:55 ] [ 編集 ]

**poomamaさん**
ホントはもっと人間のスニーカーと同じようなデザインのがほしかったんですが、ずーっと売り切れで…。
でも茶々丸がちゃんと歩けると確認できたので、また新しいのを買うかもです 笑
アクセかわいくできました~。
これからも色々作る予定です♪

**はねさん**
今回はビデオも持って行こうと思ってるので、たくさんレポしますねー。
私とお母ちゃまの食べ物ネタばっかりやったりして…笑
赤福美味しかったよ、っていうお土産話ならたんまりとしますよ~爆
[ 2007/05/25 14:33 ] [ 編集 ]

あずさん、初めまして♪♪
はねさんのブログから飛んで来ました、
トイプー飼い初心者のチェリーと申します(●ノ∀`●)テレッ

いつもは読み逃げばかりだったんですけど、
勇気を持って初カキコです♪

茶々丸くんのお靴姿
とっても可愛いですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
しかも、嫌がらずに歩いてて
とってもお利口さん♪♪
うちのココは、きっと嫌がって
かみかみしそうです(ノ I `。) ウゥ・・・

これからも、遊びに来たいと思いますので、
良かったら仲良くしてやってください(///ω///)テレテレ♪
[ 2007/05/26 11:39 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、お靴デビューですね!
私もほしいほしいと思いながらも、まだ試着させたことがないんです。
でも、いざというときにも役立つし、やっぱり1足はそろえたいなぁと思いました。

↓手作りアクセ、とってもかわいくって、茶々丸くんのカラーに似合っています(≧∇≦)
[ 2007/05/26 17:34 ] [ 編集 ]

**Cherryさん**
初めまして~♪
私もまだまだ飼い主初心者ですよ~ん。
茶々丸は成長してるけど、私は全然成長してません 笑
歩いてる時や何かに夢中になってる時はあんまり靴は気にしないですが、
カートに乗せたりして自分で歩かなくてよくなったら靴をかじって脱ごうとしてましたよ!
靴の有り難さを分かってないようですね~。
私も後で遊びに行かせてもらいますね♪

**どらさん**
私はネットで買いましたが、是非実際のお店で試着してから買われることをオススメします。
暑い時、寒い時には役立ちますが、災害時に歩いて避難しなくちゃいけない時にも役立ちそうですよね。
災害なんて来ないのが一番ですが…。
アクセ作りにハマりそうです。
不器用な私でもできることってこれぐらいですから 爆
[ 2007/05/28 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/219-3d779a43












