2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢・鳥羽旅行2007~メグちゃん初めまして!編~

旅行なのに、朝6時に起床~
お母ちゃまは大浴場へ。
私と茶々丸はちょこっと朝のお散歩へ。

その後は朝食です。
朝食はバイキング形式やったけど、私はそれほど食べたいものがなかったので、こんだけ。
0705270117.jpg

一方お母ちゃまは…
0705270119.jpg
どんだけ~
もぉ~、欲張りさん
飲み物3種類も取ってるし

とか言いつつ、私はこのあとご飯+納豆をおかわりしたけどね~。
食いしん坊親子がガツガツ食べてる間、茶々丸はテーブルの横で籠犬になって待ってくれてました。
0705270118.jpg

しかも籠の中でウトウトしてたし。どんだけ寝んねん

ご飯の後は、1FのプールへGO
茶々丸はシュータ君にもらったライフジャケットがあるけど、荷物になるので今回は持って来なかったんです。
けど、フロントでライフジャケットを貸してもらえました~。
プールに入る前は笑顔の茶々丸。
2007_0527_091506AA.jpg

フフフ。これから自分の身に何が起こるかお気づきでないようですね~

さ~プールで泳げ~と無理矢理プールに入れようとすると、変にテンションが上がった茶々丸君。
※是非音声ONで見てね


走る走る
プールでの遊び方、間違ってるよ~。
しかもプールサイドでは走らないって学校で習わなかった
親の顔が見てみたいわ 笑
ちなみに『GOGO』とか言ってるのはお母ちゃまです。
ひとりポツンと取り残されてるのが私です。

こんな爆走を何度も繰り返し、私は茶々丸のジャンピング前蹴りを何回も浴びせられ半ギレになりながら茶々丸を捕獲。
仕返しじゃ~
※こちらも音声ONで見てね


ライフジャケットを着てなくてもなんとか泳いでますね~。
それにしても私の声がヒドいわ
自分で何度も見て毎回自分の声とテンションの高さに爆笑しちゃいます

泳ぎ終わった茶々丸は、頭だけ濡れてないからなんか変。
顔も変で、妖怪みた~い
0705270122.jpg
こりゃヒドいわ。

朝9時からプールで泳いだけど、良い天気だったので茶々丸も寒くはなさそうでした。
またどっかで泳ごうね~。

茶々丸を乾かして、いよいよチェックアウト。
わんパラさん、どうもありがとうございました~。

0705270126.jpg

私の足が白すぎて気持ち悪いよ~。普段毎日ジーパンやから、足が異様に白いんだな~。
茶々丸じゃなくて私の方が妖怪みたいやね 爆

さてさて、今回の旅のメインイベントは実はこのお嬢様に会うことだったのです~。
0705270134.jpg

メ~グた~んた~んた~ん
メグちゃんのブログはコチラ
メグちゃんと茶々丸は同じブリーダーさんのところで生まれたんじゃないけど、
メグちゃんが生まれたブリーダーさんのところで、
茶々丸を紹介してもらったんです(ややこしい
大阪と三重やし、いつか会いたいな~と思ってたけど、自分の予想よりはるかに早く会えたことが嬉しかったです

メグママさんにホテルのロビーまで迎えに来て頂き、
車で少し離れた場所にあるわんパラのドッグランに連れて行ってもらいました。
ボール遊びが大好きなメグちゃん、着いていきなりからドッグランを自由に楽しく走り回ってましたよ~。
その走りっぷりは豪快で、見ていてとても気持ちがいい
茶々丸はいつも通り、日陰でじーっとしてたけどね 笑
メグちゃんの爆走っぷりもビデオに撮ったんですが、
入り込んでる私の声がうるさくてうるさくて、とてもじゃないけど公開できないわ
音声オフでアップロードできるかなと思ったけど、できひんみたい;
ゴメンね、メグちゃん
メグちゃんは走ってるっていうより、飛んでた
日曜日もすごく暑かったけど、そんなこと全然気にせず何回も何回も楽しそうにボールを取りに行ってたよ。
元気やな~と、オバチャンは感心しちゃいました。
ある程度遊んだので、ママ達のランチをしに~。
鳥羽近辺にはドッグカフェがあまりないようで(?)、普通のカフェやけど、テラス席はワンコOKな、
Ciao』さんに行きました。
私は朝から納豆ご飯まで食べちゃったので、デザートセット。
0705270135.jpg

ブルーベリーレアチーズタルト、美味しかったです~。
タルト大好きなんだよね~。
チーズの部分がなくてタルトだけでも食べれるかも。

お母ちゃまはエビフライのホットサンド。
0705270136.jpg

これもなかなかグーでした。
お母ちゃまから半分頂戴したのだ。(取り上げたのだ…)

Ciaoさんのテラス席は屋根の下にあり、影になってたから涼しくて気持ちいい~。
ついつい長居してたくさんお喋りしちゃいました
そしてここでメグママさんに告白しますが、
メグママさんはお話をする時に相手の目をジッと見てお話されますよね?
実は私もそうなんです。
だから私とメグママさんが喋る時はずーっとお互い見つめあったままになるので、
ちょっと恥ずかしくて目を逸らしちゃいました
何年かぶりに照れたわ~笑

また三重に行きたいし、メグちゃんとメグママさんにも大阪に来てほしいで~す。

メグママさんから、茶々丸にたくさんプレゼントを頂いちゃいました~。
茶々丸と並べて撮ろうと思ったのに、プレゼントの中身が気になる茶々丸君はジッとできませんでした…
0706030016.jpg

メグママさん、ホンマに何から何までありがとうございました~
[ 2007/06/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

ワンのホテルって、お料理が今ひとつのところが多そうで・・・。
でも、こちらは美味しそうでしたね~。
茶々丸君、泳いでますね!こういうの見ると、アンジェロも泳がせてみたくなります。
それにしても、あずさんは相変わらずジャスミンみたいだし、あずママさんもお洒落ですね~♪
[ 2007/06/03 11:56 ] [ 編集 ]

プールでの爆走で茶~君も疲れたやろうけど、たんまり食べた朝食もシッカリこなれたよねv-410
それにしてもメグ嬢は可愛いのにハイパーで、
あの暑い中を飛びまくって、『早くボール投げて!』って何度も持ってきてくれてe-266
バアサンは楽しかったわぁv-218
ウチの母娘は初対面でも機関銃のように喋るからメグママさんはv-427やったやろうねe-263
メグママさん、ホントすみませ~んv-436
もっとメグちゃんとも写真撮ればよかったv-363っていつも気づくのが遅すぎやね。
帰りの特急では茶~君も疲れて良い仔でぐっすり寝んねしてたし、天気も良く楽しい旅やったね。
また茶々丸わんこ'Sでどっか行こうねe-343e-343
[ 2007/06/03 12:40 ] [ 編集 ]

はじめましてシュータ君のところから来ました。
うちにもトイプー2歳♂の「しゃあ」がいます。
親戚さん探しのところで茶々丸君と親戚なのが判って
嬉しくなってご挨拶に来ました。よろしくお願いします。

お母様と茶々丸君と一緒にいっぱい旅行が楽しめてお幸せですね。
茶々丸君上手に泳いでますね。しゃあは未経験なので
茶々丸君の泳ぎに感動しました!!
[ 2007/06/03 13:52 ] [ 編集 ]

あずさん、ゴメン!

茶々丸くんの、プールから上がった姿見て大爆笑してしまいました。

colonもですが、プードルの濡れ姿は情けない(笑)


あずさん母娘の、楽しい旅行を背景していて今まで以上に、あずママファンになってしまいました!
[ 2007/06/03 16:33 ] [ 編集 ]

**まーれさん**
せっかく行くんだから、お食事も楽しみたいですもんね♪
その点伊勢志摩は海の幸が新鮮で美味しいという特権があるかもです。
アンジェロ君も是非泳ぎにチャレンジさせてあげて下さい。
茶々丸も最初は全然でしたが、シュータ君のライフジャケットで練習したら泳げるようになったんですよ~。
ジャジャジャ、ジャスミンi-198
嬉しいですが程遠いです~。ブーミンです。
お母ちゃまは最近益々ファッションが若くなって行って、このまま行ったらどうなるのか少々心配です。

**あずママ**
ホンマに色んなことで大爆笑した旅やったね~。
パジャマ…。
お母ちゃまがおると私は色々楽チンできるから、またよろしく~♪

**しゃあままさん**
シュータ君のコメント欄でお名前はお見かけしていましたが、
なんと親戚犬なんですね~!
早速後でお邪魔しに行きます♪
茶々丸はいつも色々と私に幸せをくれます。
茶々丸がいるから、嫌なことも何もかも吹っ飛ばせるって感じですかね~。
茶々丸様様ですよ 笑
茶々丸は泳ぎは嫌いですが、鬼の特訓でなんとか泳げるようになりました 笑

**colonママさん**
笑ってもらえると嬉しいです♪
マジで妖怪でしょi-198
目もうつろやし。
永久保存版のお気に入り写真です 爆
お母ちゃまのファンですか~?
実物を見たらホンマにドン引きしちゃうので、期待しちゃだめですよ~。
[ 2007/06/03 19:25 ] [ 編集 ]

メグちゃん&メグママ編、待ってました~♪♪
いやぁ、楽しそうだわ~。
メグちゃんの爆走、是非生で見たいです~。

プール、ものっすごい楽しんでますねぇ。あずさんが。
あの声聞いてるだけで、
楽しいんやな~って伝わってきます☆茶~様も微妙に必死やし♪♪
楽しませてもらいました♪♪
[ 2007/06/03 20:20 ] [ 編集 ]

瑛美花にバースデープレゼントをありがとうございました。
豪華でしたよ~

盛りだくさんな旅行でしたね!
読んでいて、お腹がイッパイになりました!(笑)
次はボスさんも一緒のとこが見たいわぁ~
[ 2007/06/04 06:28 ] [ 編集 ]

**はねさん**
メグちゃんのタフっぷりはまれにみるものですよ~。
見ててホンマにスカッとする爆走っ子です♪
プール楽しかったですよ~。基本的にSなんで、茶々丸をイジめるの大好きです。はねさんもですよね!?笑

**びじゅさん**
喜んで頂けて何よりです。
やっぱり瑛美花ちゃんには元気色がお似合いだと思います♪
かなり過密なスケジュールの旅行でした~。
ボスについては、、、ノーコメントでお願いします!笑
[ 2007/06/04 08:26 ] [ 編集 ]

おお!メグがいるぞ~(笑)
照れるわ~(汗)
コメント遅れちゃった(がーん)
メグもプール入れたら、ど~なったかしらん?きっと、茶々丸くんと同じように、プールサイドを走って逃げると思いますv-355

目と目で通じ合うのよ~!
あずさんの目かわいいな~と思ってジッと見ちゃってましたね~v-398 え?気持ち悪いって?!(笑)

あずママさん>しゃべるの私は好きなので、うるさいって全然思いませんでしたよ。楽しかったです!

アップさぼってました。今日アップしますねー!
[ 2007/06/04 08:55 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
もっとメグちゃんの写真をいっぱい撮っとけば良かったと後悔…
茶々丸も私も暑さにやられてましたからね~。
大阪に来て下さるのを楽しみにしてますよー。
自分は相手の目を見て話すくせに、見られると照れる変なヤツです、私は 笑
[ 2007/06/04 14:32 ] [ 編集 ]

茶々丸君のプールサイドでの爆走に圧倒され、次に目にしたのはライフジャケットなしで泳いでる茶々丸君、すごい~ (^^♪
でもドックランでは日陰で見物だったのね(笑)メンチと一緒ですよー

とっても楽しい旅行でしたね。(^_-)-☆
[ 2007/06/04 16:44 ] [ 編集 ]

**☆hatsuさん**
メンチ君がスパで泳いでる時の、☆hatsuさんご夫婦の会話がおもしろいな~と思ってたのですが、
私とお母ちゃまの方がもっと変なテンションでしたね~笑
今回のプールでは、今までイチバン長い距離を泳いでました。
でも、実際見るとまだまだブチャイクな泳ぎ方ですよ~。
[ 2007/06/05 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/223-1cc2e728












