2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母ちゃまと

私達母娘はよく『仲良いね~』とか『友達みたいやね~』と言われます。
顔も声も似てるらしいし?
でも別に仲良くも友達みたいでもないよね?
しょっちゅう一緒に遊びに行くけど、お互い自分の喋りたいことを勝手にバァーと喋ってるだけやし、
やっぱり母と娘やから私は未だにこの世でお母さんが一番怖いし 笑

そんな母娘でつるんでまたお出かけしてきました。
と言っても、美容室に行って帰りにご飯を食べただけやけど。
お母ちゃまはパーマ、私はカラーとカット。
かなーり短くしたので、スッキリ~
枝毛だらけだったので、切るしかなかったのだ。

晩御飯は、『パスタデパスタ』へ。
元から、神戸にんにくやの渡りガニのパスタが大好きだった私。
でもお母ちゃまがにんにくの匂いが苦手やから、にんにくやには行けなかったのですよ~。
で、最近天王寺に神戸にんにくやと同じグループのパスタデパスタがオープンしたので、行ってみました~。

サラダセットとデザートセットを注文。
0706020007.jpg

私はもちろん渡りガニのパスタ。
0706020008.jpg

久々に食べたけど、やっぱり美味しい~
家でこの味が出せたら最高やねんけどな~。

お母ちゃまは生ハムとチーズのパスタ。
0706020010.jpg

私は渡りガニに夢中だったので、こちらは一口も食べませんでした

デザートは3種類も食べれます
0706020011.jpg

デザートもなかなかグーでした。

これから天王寺での晩御飯は、毎回ここかも
だって渡りガニのパスタなら毎週でも食べたいも~ん。
今度は大盛りセットにしよ~っと。もちろん一人で食べますよ 笑

この後Hoopのスタバかどっかでお茶しようと思ったけど、どこのお店も結構いっぱいだったので、
ベンチに座って喋るだけにしました。
久々に真剣トーク(?)して、12時頃帰宅。
哀れチャーミーは、ウ○チもせずに寝んねして待っててくれてました。
ごめーんね

今週末はまたお母ちゃまとお出かけ予定です。
今度はチャーミーも一緒やからね~。
[ 2007/06/04 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(11)

いやいや~ほんまに、”友達親子”ってこの親子のことやね!と思いましたけどv-364 つるんで出かける事ができるってことは、仲がよいということですよv-391 うちなんて、め~~ったに一緒に買い物もいかないし。私がしゃべっても、母はあんまりしゃべってくれませ~ん。私がおしゃべりで、母が無口なだけなんですけどね。正反対の性格なので、合わないんですよv-356 好き嫌いで言えば、そりゃ親だから好きですけどね~。年と共に仲良くはなってますけど。友達親子には死んでもなれん(笑) 

だから、かなりあずさん親子はうらやましいですv-353 おいしそうなパスタを一緒に食べられていいな~。うちやったら、「こんなくどいもん食べれへん」とぼやかれますなv-406

デザートもおいしそ~!3種類ちょっとずつなんて、私好みだわv-344ヨダレ出てきた(笑)
[ 2007/06/04 16:27 ] [ 編集 ]

ついつい食いついてしまった、、、
もちろん、にんにくやの渡りガニのパスタに、、、

ほんま、旨いよね~。
にんにくやに行ったら必ず頼んでたもん。
久しぶりに食べたくなっちゃいましたよ(>_<)
[ 2007/06/04 20:09 ] [ 編集 ]

まぁ皆さん聞いてくださいv-237
「お母ちゃまが一番コワイ!」って言うのは正解ですが、
『それを左に受け流す~♪』娘ですv-217
私のBFをチャッカリ利用する、『オヤジ転がし』が上手で、
茶々丸をダシに私をコキ使う悪どい娘でございますv-406
はねさん、次回は私のグチを聞いてね~v-364
[ 2007/06/04 20:46 ] [ 編集 ]

ほんとに仲いいですね♡悪口?言い合えるのも仲がいい証拠!
わたしはちょっと前にアリオ八尾店のパスタデパスタに行きました。今度はワタリ蟹を食べます。絶対に!
↓旅行いいな~プールは楽しかった?茶々丸君。
はなまるも早く川遊びとかに連れて行ってやりたいと思ってるんやけど・・・いい場所がなかんかなくて。
いっつも水からあがったら細細妖怪になってはるけどね(爆)
[ 2007/06/04 23:03 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
友達というより、漫才コンビみたいじゃないですか?
基本的には私がボケで、お母ちゃまがツッコミですけど、ダブルボケもできますよ~って何の自慢や!笑
性格は全然似てないんですが、おしゃべり大好きなのは似てますね。
もちろん、笑いのセンスはお母ちゃまの方が数段上です。

**はねさん**
美味しいですよね~!
にんにくやに行く時は宴会のコース料理やから、今回独り占めできて幸せでした♪
ワンコも入れたら、シュータ君&茶々丸を連れて行けるのにね~。
ワンズにはお留守番してもらって、飼い主の食い意地を満たしに行きましょうか~?笑

**あずママ**
確かにお母ちゃまの小言を左に受け流してはいますが、オヤジ転がしだなんて人聞きの悪い!
カワイイあずちゃまをオジサマ達が放っておけないだけですよ~んだ。

**ちゃあちゃんさん**
渡りガニ、マジでオススメです!
テイクアウトしたいぐらいですもーん。売り出してくれないかな~。冷凍とかで。
プール、私達母娘は爆裂に楽しかったですが、茶々丸には地獄だったと思います 笑
大阪だと、キレイな海がないので、和歌山ぐらいまで行かないとダメですよね~。
後は奈良の川とか…。
はなまるちゃんはアフロな分、泳いだ後の細細妖怪ぶりはすごいでしょうね~。
細細妖怪の出現を心待ちにしています♪
[ 2007/06/05 12:17 ] [ 編集 ]

本当に仲がいいですよね。
うちも悪くはないけど、そんなランチとか食べたら、母はびっくり仰天して2度と一緒にいってくれそうにありません。贅沢は敵らしいので(笑)
あずママさんもあずちゃんと一緒にお出かけなんて本当、素敵なママですよね。
うらやましい限りです!!
[ 2007/06/05 22:30 ] [ 編集 ]

**poomamaさん**
うちは母娘そろって外食好きですから~。
レストランで美味しいものを食べると『コレを家でも作ってみよう!』じゃなくて、
『またここに食べにこよう!』って思ってしまいます 笑
茶々丸が来てから、今まで以上に遊ぶ回数が増えたのは確かかも~。
[ 2007/06/06 11:47 ] [ 編集 ]

やっぱりうらやましいです!
家も上の娘とは仲は良いほうですが、なかなか会えないので、一緒に旅行なんて夢のようですねぇ~
下の娘とは性格が似てるせいか、喧嘩ばっかりですし・・・
一緒に美味しいものを食べるのは、気を使わない相手が最高ですよね

私もパスタ大好きです、あんまり美味しそうなのでおなかがなっちゃいました、
[ 2007/06/06 18:01 ] [ 編集 ]

オフ会も一緒、旅行も一緒、ほんと仲よし親子さんですね^^
あずさんのママは綺麗だし自慢できるママだ~
ママの若さの秘訣を教えて欲しーい
[ 2007/06/07 00:08 ] [ 編集 ]

ウチは母とではなく、妹とそんな感じですね~
まぁ~母は遠いし、もう年だしねぇ~

あずママさんはホントにステキだから、びじゅもあずママさんだったら一緒にお出かけするわねぇ~
[ 2007/06/07 06:56 ] [ 編集 ]

**moon-rose195さん**
そうですか~?仲良いのかな~?
二人で20年間生きてきたので、戦友?かもしれません。
私はお気楽にボーッと育っただけですけど 笑

**かよさん**
一緒に行く相手がお母ちゃましかいないのと、
お母ちゃまが茶々丸にメロメロだからですよ~。
茶々丸が私達の仲を取り持ってくれてるっていうのはあるかもしれません。
皆さんお母ちゃまのことを若いと言ってくださいますが、
スッピンの休日バージョンお母ちゃまを知らないからですよ~ん 笑

**びじゅさん**
びじゅさんとめいめいさんは美人で知的で、あこがれの姉妹です。
私はお兄ちゃんとかお姉ちゃんほしかったので、うらやましい!
ケンカもしますが、基本的に私はお母ちゃま大好きなので、お母ちゃまと遠く離れて暮らすことはできないですねー。
もしかして、マザコンかも!!

[ 2007/06/07 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/224-024a73d8












