2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

いつも茶々丸cafeに遊びに来て下さりありがとうございます。
ブログを通じてたくさんのワンちゃん、飼い主さんとお友達になれて、
私も茶々丸もとーっても幸せです。
茶々丸の成長の記録を残して行きたい、私と同じように、夫婦共働きでワンコを飼おうか悩んでいる人、
今からワンコを飼おうと思ってるけど、ワンコの生活の実態ってどうなの?と思ってる人の参考になればと思いブログを始めました。
全然関係ない私のお菓子ネタが多いですけどね~。
これからも基本お気楽、たまに真剣なブログを続け行くつもりですが、
今日から少しの間、ブログの更新をお休みします。
私や茶々丸の体調が悪いとか、そういうことじゃありません。
お母ちゃまにおいては、毎夜遊び歩いているとかいないとか

更にパワーアップして茶々丸cafeは復活しますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
茶々丸cafeは当分更新しませんが、皆様のブログには遊びに行くと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/06/07 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(12)

ちょっと、お疲れですか?
休憩して、パワーアップするんですね♪復活待ってますよ!
[ 2007/06/07 16:49 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと~!!
読んでたら泣きそうになっちゃいましたよぉ(ρ_-)o

パワーアップって言っちゃいましたね??
ハードル上げちゃっていいのかしら(*≧m≦*)
ではでは、また再開するの待ってます~♪♪
[ 2007/06/07 21:44 ] [ 編集 ]

あずさんお休みされるんですか?
茶々丸くんの姿がみられないのは
とっても淋しいです。v-409

早く復活してきてくださいね。
待っていますe-266
[ 2007/06/07 22:31 ] [ 編集 ]

体調の問題とかではないとの事なので
安心しましたが、しばらくお休みってのは
寂しいですね。

パワーアップして復活するのを楽しみに
待ってますよ。
[ 2007/06/08 01:11 ] [ 編集 ]

なになに?
修行の旅に出るとか?
滝にでもうたれに行くの?

パワーアップね!
よっしゃー!
キリンになって待ってるわん!
[ 2007/06/08 05:40 ] [ 編集 ]

あずさん、ゆっくり静養してパワー全快で復活してね~ (^o^)丿待ってますー
茶々丸君の姿それまで見れないけど元気でね~ (^_-)-☆
[ 2007/06/08 12:43 ] [ 編集 ]

毎日、来店してる私には茶々丸Cafeが開店休業になるのは寂しいな~

パワーアップして、新装オープンしてくれるのを楽しみにしてます!
[ 2007/06/08 16:00 ] [ 編集 ]

あずさん、少しの間お休みされるのですね?
久しぶりに遊びに来たら、、驚いてしまったけど、あずさんを始め茶々丸君もあずママもお元気そうだから安心しました。
ゆっくり休んで、また復活してくださいね。
あずさんの楽しいブログ、いつでも待ってますよ~!
[ 2007/06/10 18:02 ] [ 編集 ]

あずさんお休みされるんですね・・・
茶々丸くんに暫く会えなくなるのは
とっても寂しいですけど、
パワーアップして帰ってきてくれると言う事なので、
その日を楽しみに待ってます!!
[ 2007/06/12 09:20 ] [ 編集 ]

茶々丸くんの姿を見れないのは寂しいなっ
また、再開の日を楽しみに待ってまーす^^
[ 2007/06/14 20:31 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んでくださいねぇ~
あずさんや茶々丸君それにあずママさんの元気な姿が見れないのはとても残念ですが、パワーアップしての復活を信じてお待ちしてま~すv-10
[ 2007/06/27 12:20 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
お休み&離婚の前に伊勢旅行に行けて、メグちゃん&メグママさんに会えてホンマ良かったです。
ホンマは旅行も中止しようかとか言ってたんですけど、私の唯一の楽しみだったんで 笑
これからも茶々丸ワンコSをよろしくお願いしまーす!

**はねさん**
意外と早く復活しちゃいましたよーん 笑
はねさんとの約束をドタキャンしたまんまなんで、
早々に新しい家にお招きしないとねー。まだ引っ越してないけど 爆

**おりひめさん**
ご無沙汰していましたー。
おりひめさんの腰はだいぶ良くなりましたか?
おりひめさんが私や茶々丸のことを気にかけて心配して下さっているのが分かってたので、
なかなか更新できず心苦しかったです。
これからもボチボチとですが、茶々丸の毎日と私の独り言をアップしますね。

**豆太郎パパさん**
パワーアップどころか、バージョンアップも何もしないまま復活させちゃいました 笑
何の中身もないブログですか、これからもよろしくお願いします♪

**びじゅさん**
修行にでも行ってれば、少しはスリムになったでしょうが、
1グラムも痩せてません 笑
自分で思う以上に図太い神経してるみたいです。

**☆Hatsuさん**
ブログをお休みしてる間、かなりのんびりリフレッシュしましたよー。
手続きとか片付けとかは色々あるんですけど、茶々丸と二人でラブラブしてまーす。

**colonママさん**
一応復活しましたが、今までもしょっちゅうプチ放置してたので、
これからもそんな感じだと思います。
でもcolonママさんは小まめに更新してくださいねー 笑
colonママさんの書いてることには共感することが多くて、いつも『そーやそーや!』って思ってます。

**Mizukiさん**
私、初めてMizukiさんのブログを読んだ時からMizukiさんのこと大好きなんです。『この人とは絶対気ぃ合う!』って勝手に思いました 笑
優しいルナちゃん、上から目線(爆)のチャッピーちゃんも大好き。
これからもよろしくお願いします。

**Cherryさん**
せっかく遊びに来てくれたのにいきなりお休みしちゃってスミマセンでした。
これかはお母ちゃまと交代でアップすることも企んでますので、また遊びに来てくださいね♪

**かよさん**
お休みしてる間も茶々丸は何も変わらず元気モリモリで、
毎日ボールで遊んだり、ご飯をガッついたりしてました。
今は私にひっついてスヤスヤ寝てます。
ママがデカい声で熱唱しててもお構いなしです 笑

**moon-rose195さん**
当分休むとか言いながら結構すぐ復活しちゃいました~笑
でもこのお休みの期間でかなりリフレッシュしたので、
これからは今まで以上に大暴れできそうです~
[ 2007/06/27 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/226-83c025d7












