2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装開店!茶々丸cafe

どーもどーもーおひさでございます

久々の記事がパチンコ屋の広告みたいなタイトルですが…
今日からまたボチボチ更新して行こかなーと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します

『お休みをする』と宣言した時に、多くの方がコメントを下さり、ホントに有難く思っています。
後でゆっくりレスさせて頂きます。

さてさてお休みをしていた3週間に何があったかと申しますと…
ズバリ私、あずが離婚致しました~。

離婚に至った経緯については、ここでは書きません。
過去のことを書いても前に進む訳じゃないですしね。
簡単に言うと、私の努力が足りなかった、努力をやめてしまったという感じでしょうか…。

長いことずーっと悩んでたというか、心の中にモヤモヤがあったのですが、今はそれが晴れてスッキリしてます。

母は女手一つで私を育ててくれました。
私にも周りの人にも『別に苦労なんかしてないでー。なるようになると思って生きてきただけやから~』といつも言います。
確かに、母が経済的なことやその他色々なことで『苦労してるねん』とか言ってるのを聞いたことありません。
でもホンマは色々あったと思います。
なーんも知らんやつから色々言われたり、悪い男に泣かされたり

やっとお荷物娘を嫁にやって、伸び伸びシングルライフを楽しんでたのに、あっと言う間に荷物が返品になって…
母のシングルライフは突然終了
お荷物+茶色の毛玉と一緒に暮らすことになりました。

私は結婚しようが離婚しようが、やっぱり今まで通りのボンヤリボヤ子さんなので、
またこれから母は苦労すると思います。
茶々丸~お母ちゃまにはいっぱい借りがあるから、私の代わりにアンタがお母ちゃまに恩返ししてね~

真剣(?)な話はここで終了~。

最近栄養のあるものを食べてなかったので(←単なるズボラ)、茶々丸cafeの新装開店記念と銘打って、
今日は久々にプチ贅沢
お寿司を買ってきました~。
0706270009.jpg

お寿司食べたいなーってずっと思ってたけど、いくらクルクル(回転寿司のことを我が家では昔からこう呼ぶ。皆さんはどうですか?)
と言えど、一人で入るのはちょっとなーって思ってました。
スーパーのお寿司特売日だったみたいで、ただでさえ550円と安いのにタイムサービスでさらに20%off
高級寿司とは比べモンにならんけど、お腹も心も満足満足

満足とか言いつつ、ちゃっかりおやつも買っちゃった。
おやつ買うのも久々なんですよ
だってこれからは節約しなアカンから
でも今日はいいでしょ?今日はおやつ買ってもいいって誰か言って~
誰もいいって言わんでも買ったんですがね 爆
0706270011.jpg

しかもポテチはビッグサイズ。
只今それを食しながらPCに向かっております。
一気に食べ切らんようにだけ注意します。

さてさて茶々丸クンは以前と変わらず元気ですよー。
ブログお休みしてから茶々丸の写真も全然撮ってなかったけど、久々に撮影撮影
0706270014.jpg

なかなかこっちを見てくれへん。
それもそのハズ。茶々丸の目線の先にはご飯があるからね…笑
もうちょいジラしてみよう。
0706270017.jpg

右耳を裏返しながら、必死に『待て』を守ってます。
しゃーないから今日はこの辺にしといたろか。

7月中旬に引越しが控えてるので、まだまだ不定期ですがたまーーに更新する予定です。
スポンサーサイト
[ 2007/06/27 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(20)

久しぶりの茶々丸君、いつも通り可愛くて、うれしいです。
これからも、元気で可愛い、アズ&茶々丸君を期待してますねー。
茶々丸カフェはピカイチのブログで、
皆の楽しみですからー。
[ 2007/06/27 21:51 ] [ 編集 ]

あずさんお帰りなさいv-345
長い間お休みしてたので心配していましたが
あずさん大変だったんですね。
おりひめは鈍感だからどんな言葉をかけてあげればいいのか
わかりません。
でも、あずさんのおっしゃるように
モヤモヤをひきずるよりは
新しく出直すのがいちばんですね。
それに、お元気なあずママさんがついていて
くださるから勇気100倍です。
茶々丸くんもいるし・・・。

おりひめが言ってあげますよ。
今日は何でも好きな物い~っぱい食べてもOKですよ。
きな粉系も食べていいですよ。

引越しとかで疲れが出ないようにね。
無理しないでくださいよ。
茶々丸くんe-266久しぶりに
見ましたがやっぱりかわいいですね。
おりひめが初めて見た足長の茶々丸くんとそっくりです。

あずママさんとあずさんと茶々丸くんの
新しいスタート応援していますね。


[ 2007/06/27 22:14 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~♪♪
復活は半月後かな~って思ってたんで、
更新マークがついてて、おぉ!!って思いました♪♪
茶々丸君も元気なようで!!
ヨカッタ、ヨカッタ。

あずママ、あずさんプラス私も相手せなあかんから大変ですよ~。
覚悟しとかなですよ♪♪
[ 2007/06/27 22:27 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!
先日、幼稚園で会ったメグちゃんと
あずさん達がお知り合いだったのが
すごーくビックリしました。
コメントしようと思ったら
お休みされた所だったので、
また復活してくださって嬉しいです。
落ち着いたら気晴らしに三重に遊びに
きてください!!
[ 2007/06/27 22:32 ] [ 編集 ]

ブログお休みしてるってコトだったので、どうしてらっしゃるのかな~って覗いてみて、ビックリー☆
世の中いろいろだぁ~~!みんなで前向きに行こうー!!

私も、も少しマメにブログ更新したいです、ハイ。
これからもちょくちょく寄らせて下さいね♪
[ 2007/06/28 01:53 ] [ 編集 ]

新装開店!おめでとうございます~
花輪を贈らなくっちゃ!あはは

茶々丸くんも元気で相変わらず可愛いし、
あずさんも元気だし、あずママさんは相変わらず若いし!
ヨカッタヨカッタ!!

これからもヨロシクね!
[ 2007/06/28 06:27 ] [ 編集 ]

祝☆新装開店!v-300
3週間のお休みの間に、大変だったんですね~。人生いろんな事が起きるけど、悩んで乗り越えれば、ずっと前に進めるからね~!あずさん、前向きに考えてるから、大丈夫やね♪
ぷりんヨメさんと偶然にも会ったから、今度は三重県北勢地域でオフ会ですかね~(笑)

茶々丸くん、がんばって待ってるわ。かわいいわ~♪
[ 2007/06/28 09:22 ] [ 編集 ]

新装開店してる~\(^o^)/ おめでとう☆
茶々丸君、元気だった~ 会いたかったよー
あずママさんもあずさんもお元気で良かったですー(^^ゞ
これからもメンチ共々よろしくです~
[ 2007/06/28 10:47 ] [ 編集 ]

おっ、更新している~と遊びに来たら、ビックリな出来事が!
でも、これからのほうが大事だから。
もう、ポテチでも何でも食べてOKですよ!
それにあずさん若いし、ジャスミンだし♪これから楽しい事たくさんだろうな~。
[ 2007/06/28 11:01 ] [ 編集 ]

読んでて、そうなるのかなぁと思ってたけど、。
美味しいものを沢山食べて、少し汗でもかきましょう。

[ 2007/06/28 17:07 ] [ 編集 ]

追伸☆
おっきいポテチだなぁ~と思っていたら・・・
我が家にも全く同じ物がありました・汗
[ 2007/06/28 21:36 ] [ 編集 ]

新装開店、おめでとうございます!!
お休みの間、なんとなく、そうなのかな?とほんの少し思ったりもしていました。
なんとなくお話もお聞きしていて・・
ここまでたくさんの努力をされてこられたことと思います。
そして、悩み、苦しみ、、、
頑張ったね、あずちゃん。
またリフレッシュして、楽しいことをいっぱいして、ガッツゴーゴーよヽ(^o^)丿
免許も取りにいかなきゃね(笑)
[ 2007/06/29 10:52 ] [ 編集 ]

あずさん、お帰りなさい。
そして新装開店おめでとうございます。
元気なあずママさんは、あずさんと
茶々丸君と一緒でますます元気いっぱい
になりますね。
これからのブログ、楽しみにしてます。
[ 2007/06/30 00:20 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~いv-308
人生いろいろ、ですね、
でも素敵な人生の先輩がそばにいてくれるから、100人力ですよねv-91
あずさんとあずママさんのエネルギッシュな生活がまた復活することを信じてます。
ママさんと一緒にシングルライフを楽しんでくださいねぇ~v-290
[ 2007/07/01 16:18 ] [ 編集 ]

皆さまへ
旅行から帰ってきたと思ったら突然のお休み!
何があったの?と色々ご心配をおかけしました。
母としては何とか離婚だけは避けさせたいと思っていましたが、お互いの見ている先が違ったようです。
甘い親かも知れませんが、娘一人を放り出す訳にもいかず、二人して新たな地でやり直すこととなりました。
あずは再度私がスパルタで鍛えなおします。
今はそれぞれの引越しのことや雑用で手が廻らず、皆さまのところへもお邪魔できませんが、中旬以降からまたコメントに伺わせて頂きます。
私にまでメールやコメントで暖かい言葉を頂戴し、前に進んで行く大きな力となっています。
本当に有り難うございます。

これからの茶々丸わんこ'Sは益々パワーアップして、能天気ぶりを発揮いたしますので、呆れながらもお付き合い頂ければと思います。
私としては茶々丸も大事ですが、今まで以上にGacktに猛進いたしますので、そちらでもお仲間が出来れば幸いです。
[ 2007/07/02 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 01:01 ] [ 編集 ]

あずさん、お帰り♪
休んでいる間、色々大変だったんですね。
でもあずさんが悩んで悩んで決めたことだと思うから、きっといい選択だったんだと思います。
東京から、私も応援してますよ~(^-^)
母娘+毛玉(爆)で楽しい生活を送ってくださいね(〃▽〃)

これからも楽しいブログを期待してます!!
[ 2007/07/03 11:36 ] [ 編集 ]

復活待ってましたよ~

まぁ、人間生きてたら色んな苦難がありますし後になって勉強やったな~って、思える心の余裕もででくる事でしょう。

あずさん、若いんだからこれからが人生やで~
泣いても人生…笑っても人生…やから、笑わな損やで~頑張ってね(^-^)

あずママさんへ


精神的な事や、お引越しなどで疲れんようにしてくださいね。
また、ママさんの元気な画像待ってます~
[ 2007/07/03 12:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 11:00 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
遊ぶの楽しみにしてたのに、色々ドタバタがあって長いこと延期になってしまってスミマセンm(__)m
今週末引越なので、8月には落ち着くかな~と思ってます。
ブログはちょびちょび更新ですが、懲りずに覗きに来て下さいね♪

**おりひめさん**
おりひめさんからOKが出たので、ビッグポテチは2日で完食しましたよ~ん笑
離婚してちょっとは痩せるかと思いましたが、
ぜーんぜん痩せない…。
むしろ『ちょっと太った?』と言われス始末…。
こんな私なので、心配なさらず今まで変わらぬお付き合いをお願いします♪

**はねさん**
ハッキリ言って、またお気楽独身生活に戻れて楽しみすぎて茶々丸をほったらかしにしてます~。
でも今週末からはお母ちゃまと一緒に住むので、
そんなことばっかりしてたらしばき倒されますね;
引越の準備がまだまだ残ってるので、今週は遊びは控えます…。

**ぷりんヨメさん**
メグちゃんところで読みました~♪
プードルっていっぱいいるけど、実は結構繋がってるんですね~。
昨日もお母ちゃまが『ロッタ君はホンマにキレイなレッドやな~』と何回も言ってました。
茶々丸が退色し始めたのが残念でならないみたいです。
私のお手入れが悪いとか言い出すし~。
それも一理あるかもしれませんが…笑
ぷりロタちゃんに会いに行きたいです♪

**まっくんママさん**
周りの方からは『大変やね~』と言って頂くのですが、
本人は呑気に独身生活エンジョイし始めております 笑
あんまりフラフラしてるとお母ちゃまから鉄拳制裁されるので、気を引き締めて行きます!

**びじゅさん**
びじゅさんには色んなことで相談に乗って頂いて…。
まだ悩みのタネはちょびっとだけ残ってるけど、
とりあえずは忘れて、新しい人生をスタートさせてます。
でもまずはビリーで体力作りしなアカンかな?笑

**メグママさん**
これで心置きなく旅行もバンバン行けるってもんです。
あ、お金が無いから無理だわ 笑
三重に行くお金がないので、どうかどうかこちらへ遊びに来て下さいまし~。
茶々丸は以前と変わらず元気で甘えん坊ですよ~。

**☆hatsuさん**
私も茶々丸もお母ちゃまも、ビックリするぐらい元気で~す。
昨日も何時間もガックンの曲をガンガンに流しながら引越準備してました~。
途中で私が踊ってたら『踊ってんとさっさとしー!』って怒られましたが;
こんな私たちをこれからもよろしくお願いしま~す!

**まーれさん**
一度きりの人生、しっかり生きてしっかり楽しまなあきませんよね~?
まーれさんちにもあのポテチが…笑
私はジャスミンじゃなくってブーミンですって~。
『茶々丸cafe~ブーミンの逆襲~』っていうタイトルに変えようかなー笑

**たかさん**
昨日は引越の準備で軽く汗をかきましたが、それ以上に食べちゃったので、
やっぱり痩せません…。
恐るべしポジティブシンキングライフ。

**poomamaさん**
結婚してる間の私は、明るく振舞いながらも心は荒んでたと思います(あれ?自己陶酔?爆)
今は楽しいことばかり考えすぎて、ちょっと浮つき中 笑
更にパワーアップした私たちと、また遊んで下さいね~♪

**豆太郎パパさん**
お母ちゃまは元気ですが、私があまりにもグータラなので、先が思いやられるようです。
私は太ってお母ちゃまがゲッソリ痩せたりして~!?
でも私の代わりに茶々丸がしっかり親孝行してくれることでしょう…笑

**moon-rose195さん**
既にやっぱりシングルはいいな~と実感しております。
もちろん、素敵なダンナ様や家族と毎日楽しく過ごすこともとーっても幸せなことだと思いますが…
今は仕事も忙しいですが、お母ちゃまが居てくれるので茶々丸も少しはストレス解消になるかな~と思います。

**Mizukiさん**
よくも茶々丸を毛玉なんて…
いや、まさしく毛玉です。
耳の毛がいつの間にかものっすごいことになってしまってます。
また耳の毛を短くするしかないかな…
これからもおバカブログにお付き合い下さいね。
Mizukiさんのハイパー振りも楽しみにしています♪

**colonママさん**
短い結婚生活ですが、ホントに勉強になりました。
自分の悪い部分もハッキリ見えましたし。
私は自分に極甘ですからね~。
そんな私を甘やかせてくれるイケメンを探さなくっちゃ~笑
[ 2007/07/10 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/227-4d5be446












