2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな生活

15日に無事引越が終わりました。
と言っても家の中はダンボールだらけで、
なんとかお布団を敷くスペースが確保できた程度やけど…。

来週中ごろまで家のネットが開通しない
なので、ブログの更新も滞ります(って既に滞ってるけど 笑)

15日からお母ちゃまと茶々丸との3人暮らしが始まった訳ですが、
私はもちろん、お母ちゃまも茶々丸も楽しそう
茶々丸はお母ちゃまが甘やかしてくれるのを知ってるから、
お母ちゃまにばかり甘えに行きます 笑
お母ちゃまも『茶ー君、抱っこ抱っこする?』とか言ってしょっちゅー茶々丸を抱っこしてるし 笑
私がお風呂に入ってる間もずーっと茶々丸と喋ってる声がお風呂の中にまで聞こえてきます。
まだまだこれから大変なことも待ち構えてるけど、3人は楽しく暮らしてま~す

今朝の1枚。
070718_0716~01.jpg

茶々丸がお母ちゃまのバッグにCHA-CHAさんを忍ばせてました。
[ 2007/07/18 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(13)

お引越し、お疲れさまでした。
あずさんの、新たな生活に幸あれ~\(^O^)/


茶々丸くんも、よう解ってるな~甘やかしてくれる、あずママさんにベッタリなのね。
因みに、colonは私のストーカーのくせに私と目が合ったら逃げよります…
これって、どうよ?(笑)
[ 2007/07/18 10:32 ] [ 編集 ]

無事に引越し、おめでとうございます。
二人と一匹の新しい生活に、幸せなことが一杯ありますように。
雨天ばかりで蒸し暑い中、お疲れ様です。荷物を開くのは、思ったより早いものですが、あと一頑張りですね。体調を崩さないようにして下さい。
[ 2007/07/18 12:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(*^_^*)
いろいろとこれから大変そうですが、前向きにがんばってください!
応援していまーす!!
[ 2007/07/18 14:27 ] [ 編集 ]

引越し、お疲れ様です(^-^)
新たなる門出を応援します。

茶々丸君は甘やかしてくれる人が分かっているのかな?(* ̄m ̄)
[ 2007/07/18 14:35 ] [ 編集 ]

お引っ越し、お疲れ様です。
大変な事はまだまだある・・・けど、がんばってね!
心機一転!楽しく3人暮らしてね♪
ふふふ・・・♪茶々丸くんとメグ同じやなあ~♪メグも甘やかしてくれるじいじとばあばの所へ甘えに行きますよ。時にはお部屋へ遊びに行ったまんま帰ってこないで、寝てるんですー(T-T) お迎えに行くと、くっついてきますけどね(笑)
[ 2007/07/18 15:27 ] [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様です。のんびり片づけてちょうだいなー。
[ 2007/07/18 20:05 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

引越しお疲れ様でしたv-307
茶々丸くん大好きなオモチャしっかり
確保してるんですね。
お母ちゃまはにぎやかになってますます
若返りそうですね。
あずさん今後ともよろしくねv-392

[ 2007/07/18 22:53 ] [ 編集 ]

お引越し、お疲れ様でした~
新しいスタートだね~
よかったよかった!
ゆっくり、楽しんでね!
茶々丸くんは、大好きなあずママと一緒で幸せそうだな~
ぷぷっ
[ 2007/07/19 07:04 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
茶々丸はお母ちゃま大好きですからね~。
お母ちゃまも茶々丸大好きなので、二人とも楽しそうです。
もちろん私も楽しいですe-343

**さくらママさん**
毎日3人で楽しくやってま~す。
茶々丸は慣れない家なので、お留守番するのがまだちょっと不安みたいですが、
3日でだいぶ成長しました。
我が子ながら、エラいな~って思ったりして 笑

**poomamaさん**
離婚したらスッキリ片付くと思ってたのですが、
なかなかそうも行かないみたいで…
でも茶々丸がいると元気100倍なんで、前向きに乗り越えて行きま~す!

**Mizukiさん**
まだお母ちゃまのことは『飼い主』とか『家族』じゃなくて、
『連れ』と思ってるみたいで 笑
毎日私とお母ちゃまの間を行ったり来たりして、全然寝ないんですよー。
お陰で夜はグッスリ寝てくれます。

**メグママさん**
そりゃあじぃじとばぁばは甘やかしてくれるでしょうけど、
一番メグちゃんのことを愛してるのはメグママさんなのに、ちょっと寂しくなっちゃいますよねー!?
私もお母ちゃまに茶々丸を取られないように茶々丸の機嫌を取らないと…笑

**たかさん**
私はのんびりしすぎて全然片付きません;
お母ちゃまは夜遅くまで片付けとります。
早速親不孝者の本領発揮e-343

**おりひめさん**
茶々丸の様子もアップしたいのですが、トリミングにずーっと行ってなくてボッサボサでみすぼらしいので、
トリミング後にアップしますね~。
お母ちゃまは出戻り娘のグータラ具合に毎日プチッとキレてます 笑

**びじゅさん**
そりゃあ茶々丸は幸せですよ~。
お母ちゃまはいーっぱい遊んでくれますからね~。
うかうかしてると飼い主の座が危ういです;
[ 2007/07/19 17:27 ] [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした!
片づけが一番大変ですよね。
いつか落ち着いたら、あずさんと
あずママさんと茶々丸君で三重に
遊びにいらしてください♪
[ 2007/07/21 11:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

あずちゃん お母ちゃま 引っ越しお疲れ様です~ まだまだ 落ち着かないとは 思いますが… ボチボチして下さいね~ あずちゃんお母ちゃまも 仕事しながらだから 無理しないように★ 体が一番ですよぉ!
[ 2007/07/22 15:21 ] [ 編集 ]

茶々丸くんもバッグにオモチャとか
入れるんですね~。
私もたまに、オモチャとか食べかすのような
肉だけ無くなったガムとか入れられてます。
犯人は勿論、ゆーさく( ̄▽ ̄;)
[ 2007/07/24 00:36 ] [ 編集 ]

**ぷりんヨメさん**
先ほどネットが開通しました~♪
お気楽独身生活に戻ったので、色々遊びに行きたいところはあるのですが、
『まずは片付けじゃ~い!』とオニババお母ちゃまからキツ~イお達しが出ております;

**さんぽママ**
早くさんぽ行きたいな~と言いつつ、長いこと行けてないです;
8月中には行けるかな~?という感じです。
お嬢と一緒に新しい家に遊びに来て下さいね♪

**いっちゃんママさん**
やっぱりゆちゃくんですか。
いっちゃんはそんなことしませんよね~笑
CHA-CHAも、会社に着いてから気づいてたらお母ちゃまはギョッとしたでしょうね~笑
[ 2007/07/26 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/230-da73fb88












