2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさのトリミング

前回のトリミングがいつかも覚えてないですが、今まで最高に放置かもしれません。

引っ越したので、新しいお店でカットしてもらいました。
携帯の写真しかアップできないので分かりづらいけど…
KC380010002.jpg

前回との大きな違いは、耳の毛を短くしたことと、
しっぽをアボカドから人参型に変えたことでーす。
もうすぐネットが開通するので、開通したら写真いっぱいアップします。

でも今回は今までほど『かわくなった~
という気がしない。
他のお店もリサーチしなければ…
[ 2007/07/23 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

元気そうで、なによりです♪
茶々丸くん、さっぱりしましたね。
アボカドしっぽがニンジンになったんですね~!ニンジンしっぽも見たいわ♪写真撮ってね~♪
にっこり茶々丸くん、かわいい~!
[ 2007/07/23 16:29 ] [ 編集 ]

いや~茶々丸君、かなり可愛いですよ!!
耳が短い方が似合いますね。
あと良く見えないけど、カラーも可愛い!!
[ 2007/07/23 20:18 ] [ 編集 ]

茶々丸くんかわいいですよ~v-218
不思議です。あの大きな茶々丸くんが
この写真では子犬に見えました。
特にあの長~い足が普通の長さに見えます
茶々丸くんの若い頃を想像してしまいました。
(茶々丸くんゴメンねv-421
今も若いのにね)
またv-216繋がったら茶々丸くんの写真いっぱい見せてくださいね
[ 2007/07/23 20:25 ] [ 編集 ]

久々の登場、茶々丸君♪

いや~、充分かわいいでしょう(〃▽〃)
モコモコでフワフワなのが分かります。
ネットが繋がったらたくさんの写真をUPして下さいね(^-^)
楽しみにしてます!!
[ 2007/07/24 09:50 ] [ 編集 ]

マズルまわりのボリュームがありすぎるんじゃない?
テディカットの場合、そこがポイントだもの~
そこのフィーリングが合う、トリマーさんと出会えると良いねぇ~
[ 2007/07/25 05:57 ] [ 編集 ]

茶々丸ちゃん、すごい可愛いけど・・
あずさん的にはもうちょっとってところなのでしょうか(*^_^*)
ビミョウなところってありますよね・・
お色も綺麗でうらやましいな~。
アボガド⇒ニンジンなんて(笑)
ナイスな表現です♪♪
[ 2007/07/25 14:26 ] [ 編集 ]

こんばんはe-320
梅雨が明けて毎日暑くなりましたね。
ワンちゃんは暑さに弱いって聞きますが
茶々丸くん夏バテしていませんか?
あずさんも引越しの疲れが出ていませんか?
このコメントは暑中見舞いのようなものなので
けっして更新の催促じゃあないですから心配しないでくださいね。
おりひめは暑さでフーフー言っていますが
食欲だけはモリモリです。
自分で腹がたつくらい食べてしまいます。
情けないですね。

[ 2007/07/30 21:26 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
アボカドしっぽ、私も結構気に入ってたんですが、
夏なんでスッキリさせたくて人参にしちゃいました。
結構気に入ってますよ~。
今度アップで撮りますね~。

**まーれさん**
これからも色々なスタイルにチャレンジしますね。
アンちゃん、顔バリにしたんですね。
茶々丸もいつかチャレンジしますi-199
このカラーはびじゅさんからのプレゼントなんですよe-343
飼い主が持ってるどのアクセよりもゴージャスですe-266

**おりひめさん**
普段携帯ではまったくと言っていいほど写真を撮らないので、
難しいです。
デジカメだと簡単にキレイに撮れるんですけどね~。
夏バテ、私はぜーんぜん平気ですが、茶々丸はこないだ朝食後すぐに全部戻してしまいました。
その日はちょっとだけしんどそうでしたが、
夜になったらいつもの暴君に戻っててひと安心i-198

**Mizukiさん**
そうですか?かわいいですか?やっぱり~?爆
カット直後はあんまりかわいくないな~と思ってたけど、
1週間経って見慣れたのか、ちょっとかわいく思えてきました 笑

**びじゅさん**
今までは結構イメージ通りに仕上げてもらってたので、
今回はハズレ感が大きかったです。
次回はどこのお店でカットしてもらうにせよ、細かくメモでもしていかないといけませんね~。

**poomamaさん**
カワイイですか~?
そう言ってもらえると、素直に受け取っちゃう単純な私です 爆
毛の色、最近段々退色してきましたよ~。
仕方ないことなので、私はあまり気にならないのですが、
お母ちゃまは嫌みたいです。
お母ちゃまのポケットマネーから高級なフードを買ってもらわねばi-199

[ 2007/07/30 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/231-774ae91d












