2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂にアイツがやってきた★

遂にアイツがやってきた。

彼の名は…

ビリー



しょっぱなから、テンポの速さにちょっとビックリしつつ、
どうにかこうにか頑張りました。
私が『ワントゥー』とか言いながらジタバタしてるから、
茶々丸は遊んでると勘違いしてチューしにくるし。
でも、私の鬼気迫る表情と変な唸り声に怯えて、そのうち近づいてこやんようになりました。

ビリーと愉快な仲間達のようにビシッとは決まらんし、
全然でけへんかったけど、一応50分のトレーニング終了~

着てたTシャツは汗でボトボト。
0708110001.jpg


背中も。

0708110002.jpg


茶々丸はお母ちゃまの膝の上に乗って私の様子を見てただけやのに…
0708120006.jpg

何故かスッカリ疲れた表情。

明日は筋肉痛の中トレーニングせなアカンから今日よりキツいやろな~。
[ 2007/08/12 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(6)

あずさんお久しぶりですv-407
ブートキャンプ頑張ったんですね。
Tシャツの汗からよ~くわかります。
すごいv-425v-315
おりひめも先日届いたのですが
安い方を買ったので
吹き替えなしだから
何を言ってるのかサッパリです。
おりひめは5分もすない間にリタイヤでした。
情けないですねv-393

茶々丸くんあずさん見ていて
いっしょにトレーニングしたくらいお疲れモードになったんですね。
足長茶々丸くん健在ですねv-426
[ 2007/08/13 10:16 ] [ 編集 ]

追記。
最初の絵文字想像してたのと違うのが出ました。
ニッコリ顔だけのつもりだったのですが・・・
失礼しました。
[ 2007/08/13 10:18 ] [ 編集 ]

コレに手を出したのですね…(* ̄m ̄)
でも初日からちゃんとこなせたのなら、案外いい線いってるのでは?
Tシャツもすごいことになってるので、きっと効果も期待できると思います!
その後の報告が楽しみだこと(〃▽〃)
茶々丸君、何だか分からないけどお疲れ様でした(爆)
[ 2007/08/13 10:39 ] [ 編集 ]

いよいよ入隊ですね~
我が家の娘も入隊しようかなぁ~と迷っています。
凄い汗の量ですねぇ

私も猛暑で汗掻きまくりですが・・・

ブートキャンプは半端な運動量じゃないんでしょうね、
効果のほどを期待してます!
あずママさんはベンチで応援なんですか?
一緒にトライしたら楽しそうですが・・・
[ 2007/08/14 15:42 ] [ 編集 ]

私のお腹もへっこむかしら??
[ 2007/08/14 20:17 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
私のは字幕版なのですが、やっぱり吹き替え版が一番いいですよね~。
実際やってみると、ビリー&愉快な仲間達のすごさを実感しますね~。
茶々丸は昼間ずーっと寝てるだけやのに、何を疲れてるんでしょうね~?
私も盆休み中寝てばっかりですけど~笑

**Mizukiさん**
私、ホンマに筋肉ないんですよー。
脂肪の塊。
脂肪そのものって感じです。
今日もイケパラ見た後はビリーに励むぞ~e-343

**moon-rose195さん**
最初は結構『楽チン?』って思ってたんですが、
半分過ぎた頃から『まだやるん~!?』ってなってヒーヒーです。
これでビリーバンドも使ってやったら、
50分絶対持たないです。
頑張ってスリムなバディになりますね~。

**たかさん**
私のお腹がへっこんだら、誰のお腹でもへっこむと思います。
私のお腹は地球儀みたいですからね~。
イヤ、マジで。
[ 2007/08/14 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/233-111c6878












