2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌がらせ?

どっかで見たことある後姿。
0708120002.jpg


おやおや?
0708120003.jpg


CHA-CHAさーん

どうやら茶々丸がCHA-CHAさんを微妙な位置に運んで置き去りにしたらしい。
毎日茶々丸にかじられて、ヨダレだらけにされても黙って耐えてるCHA-CHAさん…
ご苦労様です


オマケ。
氷がほしくて冷凍庫を覗き込む茶々丸。
0708140005.jpg

お行儀悪いけど、カワイイから許しちゃう~
[ 2007/08/14 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(3)

茶々丸君も氷大好きなんですね(^o^)
豆も氷大好きで、フリーザーや野菜室開けると
駆け足でやってきて覗き込みますよ(笑
豆だけじゃなくてちょっと安心!?(笑
[ 2007/08/14 22:22 ] [ 編集 ]

茶々丸くん大好きなオモチャ
あちこち運ぶんですね。
ワンちゃんにもお気に入りのオモチャってあるんですね。

冷蔵庫を覗き込んでる茶々丸くんの
左手(左の前足?)すっごくかわいいですv-10
[ 2007/08/15 15:09 ] [ 編集 ]

**豆太郎パパさん**
フフフ、豆ちゃんもですか~。
違う部屋に居ても、冷蔵庫の開く音がしたら飛んできませんi-198
そーゆーことはよく分かってるんですよね~、ワンコって 笑

**おりひめさん**
自分でくわえて運ぶんですが、すぐ他のことに気を取られて、
その瞬間に口からポロッと落とすんです。
だからよく変な場所におもちゃが落ちてたりしますよ~。

カワイイでしょ~?笑
コレが見たくてお母ちゃまはしょっちゅう『氷いる?』『おやつ食べる?』とか言って茶々丸を甘やかしてます~。
[ 2007/08/15 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/234-89b48e8d












