2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のケーキ&手作りゲート

今日は私の盆休み最終日。

auユーザーの皆さ~ん
誰でも割』って知ってます?
2年契約するだけで、イキナリ基本使用料半額ですよ~。
サービス開始は9/1~やけど、早速auショップに申し込みに行って来ました。
節約節約~

今日行ったauショップの近くには、地元で評判のケーキ屋さんが。
ブランシェ タカギ
思ってたほどケーキの種類はなかったけど、そんなことお構いなしに買いましたよ~。
0708150002.jpg


美味しかった~。
0708150006.jpg

もちろん、茶々丸君は食べれましぇ~ん。
めっちゃつぶらな瞳で私とお母ちゃまを交互に見つめてきました。
でもあげへん

バックに写りこんでるスゴい柄のカーテンは私のチョイスですが、何か?

美味しいケーキを食べてお腹いっぱい心いっぱいになった後はひと仕事。
茶々丸はインターフォンが鳴ると『ワンワン』って吠えながら
訪問者を大歓迎しに行く。
玄関から飛び出さんようにするため、いつも捕獲にひと苦労;
それで、前にpoomamaさんが作ったゲートを真似っこさせてもらいました。
材料費500円のお手製ゲート~
0708150001.jpg

パネルを3枚使ってますが、↓のように結束バンドで固定してます。
0708150007.jpg


ゴミ捨てに行ったお母ちゃまの帰りを待つ茶々丸。
0708150010.jpg

こんな風に待ってくれてると思うと嬉しいですね

お母ちゃまが帰って来て玄関ドアを開けても、茶々丸は外に飛び出せないので安心~。
0708150012.jpg


poomamaさん、このゲートかなりグゥっす
ありがとうございます
[ 2007/08/15 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(2)

はーい!! わたくし、auユーザー!!
なになに??
半額ですって!!
明日さっそくショップ寄って帰ります!!

…『!!』が多すぎましたね。興奮しすぎです。
[ 2007/08/15 23:19 ] [ 編集 ]

**はねさん**
ケーキには食いつかず、誰でも割にガッツリ来ましたか~。
さすがダイエッター!
私も頑張らねば…
[ 2007/08/19 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/235-d2e38f9e












