2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの匂い

皆様にご相談。

使用済みのトイレシートの処理って、どうされていますか?

うちは、密閉できるゴミ箱をトイレシート専用にして、

そこに捨ててるんですが、匂いがヒドい

フタを開ける度、オェーーってなります。

便利な商品、アイデアがあれば、是非教えて下さい。

結構本気で悩み中デス
[ 2007/08/16 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(9)

シーツは、チッチがついたところを
一番内側になるように、キッチリ丸め
キッチンポリ袋に入れてからフタ付きの
ゴミ箱に入れてます。
フタには脱臭剤を貼り付けてあります。
そのままダイレクトに捨てないで
ポリ袋に入れるとニオイが軽減されますよ~!
[ 2007/08/16 19:37 ] [ 編集 ]

書き忘れました!
ビニールの袋のクチをしかり閉めるのと(しばる)
それでも匂うようだったら2重にします。
(うんPは、トイレに流します)
[ 2007/08/16 20:16 ] [ 編集 ]

うちは、ビニールの袋に入れて口を縛ってごみ箱にポィです。

ウンピーはトイレに流してから同じ処理です。

アルカリイオン水を飲んでたら尿の臭いが少ないよ~
[ 2007/08/17 12:49 ] [ 編集 ]

うちは、フタ付きゴミ箱で、フタに消臭剤を貼り付けてるだけなので、あんまり参考にならないかな。確かに暑い部屋で、もわわ~んと、おちっこ臭がただようのは、オエ~となりますね~。息止めてパパっと捨ててます!!空気清浄機の横にゴミ箱置いてるので、フタを閉めた後は大丈夫です~。
[ 2007/08/17 14:36 ] [ 編集 ]

うちはゴミの分別がビニールは別なので、ビニールにはつつめません。
なので、ささっと丸めてフタつきのゴミ箱にいれるだけ。
あ。フタに脱臭芳香剤(生ゴミ用)をつけてます。
シーツを強力なのにすればあまりにおわないですww
夏は困るよね~っ
あ。ゲート。
お役にたってよかったあ!!(*^。^*)
[ 2007/08/17 17:07 ] [ 編集 ]

書き忘れましたが、ユ○チャームのデ○シ○トだと、割と臭わないですよ~。他のシートとエライ違いですわ。
スポット吸収だから、長時間そのまんまでも広がらなくて足もぬれませ~ん!オススメです(^^) 決してユ○チャームの回しもんじゃないよ(笑)
サリー姉さんのは特大だから、もったいなくて業務用の安物にしたら、むちゃくちゃ臭いですわ。メグのはそうでもないのは、デ○シ○トのおかげです~。
[ 2007/08/17 17:24 ] [ 編集 ]

**いっちゃんママさん**
ビニール袋に入れてから捨てるなんて、全然思いつきませんでした~。
早速実践させて頂いてます♪

**colonママさん**
やっぱりビニール袋に入れてから捨てるのは基本なんですね~。
ホンマにクサいですもんね;
なんぼ可愛くても、あの匂いだけは御免です 笑
colon君はアルカリイオン水飲んでるんですか!?セレブ!!

**メグママさん**
蓋に消臭剤も基本のようですね~。
それさえもしてなかったわ;
うちはゴミ箱は外に置いてるのですが、
皆さんからのアドバイスを実践すれば部屋の中でも大丈夫そうですね~。
ユ○チャームですね。本職って感じですもんね。

**poomamaさん**
結構分別に厳しい地区なんですねー。
うちは結構なんでもアリで、逆に『エコじゃないなー』って思います。
生ゴミ用の消臭剤ですね。
ホンマ強烈ですからねー。それが個性だから仕方ないんですけど、
やっぱり困りますからね;
ゲート、かなり優秀です!
ありがとうございます♪
[ 2007/08/19 17:30 ] [ 編集 ]

今更なのですが・・・
うちも蓋の裏に消臭・芳香剤(生ゴミ用)をつけてます~
いっちゃんママさんのチッチのついた面を内側に折ってたたんで入れると随分違うと思いますよー
[ 2007/08/20 14:01 ] [ 編集 ]

**☆hatsuさん**
やっぱり消臭剤は必須アイテムなんですねー。
なんで自分で思いつかんかったんでしょ、私。
ヒラメキが全然ないボーッと人間なのです 笑
[ 2007/08/21 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/236-d710987d












