2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーちゃんがやって来た

昨日の夜、私の保育園(2歳)からの友達、
ゆーちゃんが我が家にやってきた。

茶々丸は何回かゆーちゃんに会ってるけど、
かなり好きらしい。

ずーっとゆーちゃんにベッタリで、しまいにはこんな体勢に。
0708180010.jpg

普段私にも滅多にお腹なんて見せへんのにねー

ゆーちゃんがお風呂入ってる間はずっとお風呂の方気にしてソワソワしてたし。
0708180016.jpg

また泊まりに来てね~。By茶々丸
[ 2007/08/19 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(10)

あずさん、茶々丸くん、こんばんは☆
保育園の時からのお友達に会えるなんていいですね~!
茶々丸くんの甘えっぷり・・・相当
お友達のこと気に入っちゃったんですね♪かわいいっv-10

↓トイレシート・・・我が家はみなさんと同じくチッチのついた面を内側にしてたたんで、それを新聞紙で更にくるんでいますよ♪多少違うと思いますv-290
[ 2007/08/21 03:47 ] [ 編集 ]

**どらさん**こんばんは~♪
私は保育園の時からゆーちゃんのことが大好きで、
おばあちゃんちにやって来た子犬にゆーちゃんの名前を付けぐらいなんですよ~笑
ゆーちゃんは犬好きらしく、茶々丸はそれが分かるみたいです。
新聞紙ですか~。エコですね。
新聞紙ならいっぱいあるからいいですね!
[ 2007/08/21 20:00 ] [ 編集 ]

えぇ!!
そんなに小さい頃からの友達がいるんですか?
羨ましいな~~。
私も保育園に行っていたけど、その頃の友達はみんなどうなったか分からないよ~( ̄▽ ̄;)

茶々丸君もリラックスしているようで楽しそうです♪
[ 2007/08/22 10:24 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

幼なじみのゆーちゃんと楽しい時間を過ごされたんですね。
茶々丸くんもとっても嬉しそうですv-344
茶々丸くんの傍にはお気に入りのcha-chaさんの姿も見えますね。
[ 2007/08/22 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
おさななじみっていいですよねぇ
変に気を使うこともなく、ありのままの自分でいられて、
近くにそんな友達がいて、良かったですねぇ
茶々丸くんもすっかり安心してるんですね、飼い主の気持ちが通じるのかな?

やっと暑い夏から解放されそうですが、25日、26日と上越の方で謙信公祭りとやらがあって、ガッくんがやってくるそうですv-238

かなり心が揺れている・・・・
[ 2007/08/23 21:08 ] [ 編集 ]

**Mizukiさん**
そうですよ~♪
仲良し5人組のうち、私を入れて3人が保育園からの友達で、あと2人は小学校からの友達なんです。
頻繁に連絡を取る訳じゃないんですけど、私にとって家族と同じぐらい大事な存在ですね~。

**おりひめさん**
ゆーちゃんがいるだけで、私はワクワクするんですよー。
ホンマに好きなんですよねー。
いつもイジメられるんですけど 笑
茶々丸がゆーちゃんのことを好きになってくれて、私も嬉しいです♪
CHA-CHAさんは茶々丸の親友ですから!笑

**moon-rose195さん**
ホンマにみんな『素』ですねー。
でもお互いペースを合わせられるので、喧嘩も全然しませんね。

謙信公祭行ってきて下さいよー!!
かなり大勢のDears(ガックンファン)が参加するみたいです。
ガックンも気合十分で挑むようなので、絶対行って来てほしいです!!
きっと、心を奪われてしまいますよ~。
魅惑の世界へ足を踏み入れて下さい 笑
[ 2007/08/23 23:02 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

いつになるかわかりませんが
ブログのペットさん達で遠足予定しています。
また茶々丸くんの画像お借りしますね。
[ 2007/08/24 20:26 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
おはようございまーす!

最近茶々丸をどこにも連れて行ってあげてないので、
嬉しいです~♪
茶々丸はただいま風呂上りで大興奮して一人で世界陸上やってます 笑
[ 2007/08/25 08:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
茶々丸くんの世界陸上見てみたいですv-30
[ 2007/08/25 23:02 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
茶々丸はひとりだと爆走できますが、
他のワンちゃんがいると動けなくなるからダメですね~笑
海水浴では元気にボディボード乗れて良かったです♪
[ 2007/08/30 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/237-edc02655












