2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川原でお散歩

日曜と言うのに、6時起床でお散歩へ。
でも、マンションの5階から1階へ降りた途端雨が…
0709020001.jpg
『雨止まんかなぁ…』

結構な勢いで降ってきたから、『やめよかな…』と思ったけど、
ちょっと待ってみることに。
すると…
0709020007.jpg
『止んだでぇ~
茶々丸君、毛がモサモサすぎてお顔が見えません。
トリミング行かねば…

マンションを出てすぐ、きゃわいいヨーキーちゃん発見
珍しく茶々丸が前足を地面に『パンッ』と叩きつけ、
『クゥ~ン』と遊びたいモード。
一目惚れした模様。
0709020009.jpg

新しいお友達が出来て良かったね
また遊べるといいね~。

徒歩2分で川原へ到着~。
0709020019.jpg

家のすぐ目の前にこんな広い遊びスペースがあってラッキー

赤い吊り橋もあって、なかなか風情があるでしょ?
0709020010.jpg


茶々丸はルンルン楽しそうに歩いたり走ったり。
その姿を見て私もお母ちゃまも笑顔
我が家の王子、茶々丸様は、小さな山に登って小山の大将
0709020012.jpg


途中、川の近くへ行こうとしてお母ちゃまがコケた~
0709020014.jpg


そんなこんなで穏やかな休日の幕開けでした~。
[ 2007/09/02 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(10)

自然がイッパイな環境なんですね~♪
ママさん、大丈夫ですか~?
私も最近足腰きてます。(笑)
↓ワン抜きオフ楽しそうですね~。
関西在住だったら混ぜてもらうのにぃ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2007/09/03 10:25 ] [ 編集 ]

近くにこんなに遊べるスペースがあるなんていいですねっ!
毎日に散歩が楽しみだねぇ、茶々丸君★

・・ってあずママ、大丈夫ですか?
私も何もないところでコケのは得意ですが、あずママも得意ですか?(* ̄m ̄)
打ち所が悪くありませんように・・・。
[ 2007/09/03 12:06 ] [ 編集 ]

**いっちゃんママさん**
なんたって、田舎ですからね~♪
って威張るところじゃないですが 笑
お母ちゃまは尻餅ついたせいか、その前のボーリングでハッスルしすぎたのか、
『お尻が痛い』ばかり言ってます 笑
犬抜きオフ、関東からでも是非参加して下さいよぉ~!

**Mizukiさん**
川原なんで、行こうと思ったらどこまででも行けます。
ただし、毎日お散歩なんて行きませんが 笑
私もですが、基本的にお母ちゃまはどんくさいので、これからもおもしろショットを提供してくれると思います。
Mizukiさんのおもしろショットも期待しております。
[ 2007/09/03 12:19 ] [ 編集 ]

いいですね~、広い遊び場があって♪
うらやましいです~(*^_^*)
あいかわらず茶々丸君はスタイルいいねぇ。
また、会いたいなぁ。。。
[ 2007/09/03 17:57 ] [ 編集 ]

広い川原ーっ!!こういうとこが歩いて数分って本当にワンコ飼いには幸せですよね♪我家もデカ公園にはお世話になってます♪
茶々丸ちゃん、すっかりモサくんになったね(*≧m≦*)ププッ
でも、モサのときもモサの可愛さがあるよねー(≧∇≦)キャー♪いつもトリミングに行く前、「可愛いからモサでいいか」と思ってしまう私です(笑)
茶々丸ちゃんが、新しいお友達なんてびっくり!!一目ぼれするときもあるのね(≧∇≦)キャ
この出会いを大事にしなきゃですね~(*^。^*)
[ 2007/09/03 21:21 ] [ 編集 ]

**ainiママさん**
ある意味、海ふれのドッグランより広い貸切ドッグランですね 笑
でもノーリードにはできませんが…(茶々丸を信用してないので 笑)
ドッグランで遊ぶには最適の季節になってきましたねー。
また色々お出かけしたいです~。

**poomamaさん**
川原いいでしょー?
この時はボールを持って行くの忘れたので、今度はボール持参で爆走ムービー撮ってきますね♪
モサモサ具合って、普段見てる分には分からないんですけど、写真撮ったらハッキリと分かりますね 笑
[ 2007/09/03 22:58 ] [ 編集 ]

もさもさ~なプーちゃん大好きです。
なんか愛嬌あってすごい可愛いいんですよね。
いいな~こんな大きな公園が近くにあるんですね。
しかも芝生!ポイント高いですね。
お母様だっ大丈夫かしら?
茶々丸君心配してるように見えるわ(笑)
[ 2007/09/04 01:53 ] [ 編集 ]

広い川原ですね。ロングリードで遊んだら楽しそう♪
[ 2007/09/04 05:42 ] [ 編集 ]

あずさん、川原の近くなんていい所に住んでますね。

こんな芝生のある場所で、散歩なんて茶々丸くんは幸せや~
あずママさん、大丈夫でしたか?


↓あずさん、アルコール飲む練習してるの?…えっ!colonママの、お相手してくれる為に練習してくれてるのね~~(笑)
[ 2007/09/04 16:50 ] [ 編集 ]

**デュンママさん**
モサプーもカワイイとせっかく言ってもらいましたが、
どうも暑苦しすぎるので、
日曜にトリミングの予定入れちゃいましたi-278
どんだけかわいくなるか楽しみですe-343

心配そうに覗き込む茶々丸をよそに、私は大爆笑しながら写真撮りまくってましたe-319

**たかさん**
やっとロングリードが日の目を見ましたよー。
ちょっと前に行った時は全然走りませんでしたからね。
うちのおぼっちゃま。。。

**colonママさん**
川の近くは湿気が多いんじゃないかと心配してましたが、
それほどでもなく、なかなか私は気に入ってますi-277

お酒、こないだまでは一口ぐらいしか飲めなかったのに、
今は缶チュウハイ1本なら空きっ腹で飲んでも全然大丈夫になりましたよe-343
わたし的にはかなり進歩進歩~。
colonママさんとの対面は居酒屋で決定i-199
[ 2007/09/06 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/241-f92ca2e9












