2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボサ男卒業

チャーミーがあまりにもモサモサでかわいそうだったので、
トリミングへ。

ビフォーはヒドいけど、一応アップ。。。
0709090001.jpg


0709090002.jpg

かなりモサってるねぇ~。
ここまでほっててソーリー

では、アフター。

まずはアップゥ~。
0709090060.jpg

やんキャワイイ

正面~。
0709090065.jpg


お座り~。
0709090061.jpg


全身~。
0709090056.jpg


私的には、めっちゃ気に入りました
顔はカワイイ感じやけど、
足先にプードルの気品が出てる

でもプードルカットが嫌いな人にはちょっとイヤかなぁ~?
私が好きならそれでいいんだよぉ~ん
[ 2007/09/09 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

v-10茶々丸くんカッコイイ~v-315
トリマーさんさすがプロですね。
茶々丸くんカットしてもらっただけで
こんなに雰囲気が変わってしまうんですね。
ホント、プードルなんですね。
茶々丸くん凛々しくなりましたね。
足はフカフカのv-326履いてるみたいです。
おりひめのワンちゃん達は鼻がボロボロなので
茶々丸くんのきれいなお鼻がうらやましいですよ。

[ 2007/09/09 22:08 ] [ 編集 ]

茶々丸君、似合ってるよ~♪
茶々丸君は足が長いから、こういうカットもよく似合うんですね(〃▽〃)
うんうん、「プードル」って感じ!
もちろん顔のカットも丸くなってて可愛いです(^-^)
[ 2007/09/10 10:25 ] [ 編集 ]

あずさん~バタン♪Ю―(・ω・*)オジャマシマス★
茶々丸くん~トリミング後幼くなって凄く可愛いv-10
とってもd(^0^)b グッ!
足元はリュウもボンボンにして貰って
います~~~可愛いですよね?
茶々丸くんは更に足が長くてStyle抜群ですねv-344
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
あずさんお元気そうで若返った感じが
するのは私だけ?
[ 2007/09/10 13:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
茶々丸くんさっぱりしましたね~!
そうそう。足長さんは足のポンポンが決まるのだ☆うちのメグとボディーがおソロになったねえ!このスタイルって、ブラッシング楽やで~♪
ポンポンの所だけでいいからね(笑)
顔もふんわりかわいいね~♪
メグもお顔ふんわりに冬にむけて戻しますよ~ん!寒そうだから。
[ 2007/09/10 13:55 ] [ 編集 ]

かっこいい~
ボサ男くんから、セレブ茶々丸くんに変身してる(^-^)

このカット、なかなか似合う子は少ないやろね。
足が長いから良く似合ってるよ。
さて、カッコイイからと真似てcolonがしたらどうなるんだろうか(笑)
[ 2007/09/11 18:41 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
アップする前から、お母ちゃまと『おりひめさんはきっと褒めてくれるよね♪』って楽しみにしてました~!
気に入ってもらえて嬉しいです♪♪
かなりプードルらしくなりましたよね。
これで顔バリもしたら全く別犬になると思います。
次はどんなカットにしようかなー。

**Mizukiさん**
気品溢れるプードルになったものの、やっぱり中身はいつもの茶々丸で、
毎日私から怒られたり、お母ちゃまと喧嘩してます。
このカットにしてから茶々丸がどうしてもアメンボに見えるんですよね~笑

**りんりんさん**
このカットにすると、手足にファーをつけてるように見えて、
えせゴージャス犬です 笑
リュウ君は相変わらずヤンチャ(褒め言葉です!)そうで、
かわいくてぬいぐるみみたいですね♪
私、若返ろうと必死ですからぁ~笑

**メグママさん**
もう秋やのにサマーカットてどないやねん!って感じですが、
足もほとんどバリカンだったので、
激安の4500円でした!
全身バリにしてもらおうかしら 笑
メグちゃんは顔バリもテディも似合うから、伸ばすのも楽しみですね~。

**colonママさん**
ボサ男時代と今を見比べたら、ヒドいですねぇ~。
でも多分またボサ男になるまで伸ばすと思います 笑
プーは色んなカットが楽しめるからいいですよね~。
[ 2007/09/11 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/242-c211e5b6












