2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃーみー絵日記

0709150001.jpg

ど~も~!!

ちゃーみーで~す!!





0709150004.jpg

今日も暑いから、昼間っからぐったりやわ。

僕がリラックスしてるのに

ママが邪魔してくるねん。




0709150003.jpg

写真撮るなー!!って睨んだった。




0709150006.jpg

アカン、もうママの相手なんかしてられへん。

寝よっ。





0709150007.jpg

明日もママはお出かけらしいでー。

そのうちグレたるねん!!

[ 2007/09/15 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(2)

あずさんこんばんは。

珍しく茶々丸くんお疲れのご様子。
大丈夫ですか?
眠かったのかなぁ?
まさか発熱なんてことないですよね。
おりひめは3枚目4枚目5枚目のような
オメメで見つめられると抱きしめたくなってしまいます。
i-217画面に映ってる茶々丸くんの頭を撫で撫でしてみましたが
伝わりませんよね~。
最後の写真の表情なんかグッときました。愛おしいって感じですね。
[ 2007/09/15 19:42 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
茶々丸は平日の昼間ずっと寝てるので、
休日私達が家に居ても、やっぱり昼間は眠たいようです。
今も寝てます 笑

私も5枚目の表情好きです~。
グラビアアイドル顔負けの表情ですよね 笑
[ 2007/09/17 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/244-8eafdf6b












