2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD観賞

ガックンのライブDVDを観賞する茶々丸、CHA-CHAさん、ミッキーさん、ミニーさん。
0709170011.jpg


ガックンと茶々丸とCHA-CHAさん。
0709170008.jpg


Chachamaruさんと茶々丸とCHA-CHAさん。
0709170005.jpg



飼い主のお遊びにうんざりの茶々丸。
0709170003.jpg




なんとも充実した休みでしたこと
[ 2007/09/17 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(6)

茶々丸君が行くとこ、行くとこ、CHA-CHAさんアリってことですね(* ̄m ̄)
ミッキーよりミニーよりCHA-CHAさんが光ってます(*゚▽゚ノノ゙☆
[ 2007/09/19 09:50 ] [ 編集 ]

あはは。ガックンライブ鑑賞♪
茶々丸ちゃんも大変やねー。
ガックンのトークも私好きですわーww
あの、とらえどころのない性格が(笑)
今はどんなおうちに住んでらっしゃるのかしらー。。。
[ 2007/09/19 14:50 ] [ 編集 ]

あっ茶々丸君なんだかすごいイケメンになってるな~。
スタイルがとてもいいのが分りますね。
一枚目の写真はさすがです。
どうやってあのポーズを撮ったのかしら?えっ自然体???ぷぷっ
[ 2007/09/19 17:47 ] [ 編集 ]

**Mizukiさん**
茶々丸はCHA-CHAさん大好きですからね~。
でもCHA-CHAさんはとんがってるので、こっちからしたら凶器です…。

**poomamaさん**
うちではしょっちゅうガックンのDVDが流れてますよ~。
ガックンはお笑い好きですよね。ダウンタウンのお二人を尊敬してるそうです。
ファンクラブの会員が見れるガックンのサイトではおうちの中も結構紹介されてるんですが、
まさにガックンのイメージそのもので、薄暗い照明の怖い雰囲気です 笑

**デュンママさん**
茶々丸はかわいい系のお顔ではないので(私はそれでもかわいいと思ってますが 笑)、
男の子らしいカットの方が似合うみたいですね~。
1枚目の写真?
もちろん自然体ですわよ~。オホホホホ。
チーズで釣ったガックンに夢中なんです。
[ 2007/09/19 20:03 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

1枚目の写真、
みんなで仲良く見てますね~v-55
茶々丸くんの後姿かわいいですね。
首の太さと耳が揺れてるような感じが
とってもGoodですv-425
CHA-CHAさん存在感ありますね。
[ 2007/09/19 20:04 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**こんばんは♪
暇すぎて、ネタが無さ過ぎて、悪ノリしすぎてこんな写真ばっかり撮っちゃいましたよ~。
いつもお母ちゃまと『おりひめさんは毎日欠かさず更新しててすごいね~』って言ってます。
阪神の優勝も近づいて来たし、テンションアップですね♪
[ 2007/09/19 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/245-00690a18












