2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr.BIG

昨日、引っ越して初めて病院に行ってきました。

特にこれと言った不安は無いけど、体重計測&フロントラインを買いに。

体重は、、、6.4KGもありましたー
0709170001.jpg

それでも太ってる訳じゃなく、ちょうど良い体型(まだ細いぐらい)なので、
良しとしよう。
でっかく育ってくだされ。ってもう成長期終わってるんですが…。


[ 2007/09/19 ] 病院 | TB(0) | CM(5)

はーい!
6㎏台へ、ようおこしやすぅ。
太って6.4㎏じゃないからOKだよね~(^^)v
茶々丸くんも、colonと一緒で骨格があるからやわ。
colonも、只今6.2㎏ですよ。
うちの近所は、6㎏トイプーは普通なのだ!(笑)
[ 2007/09/20 11:44 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
6kgはあるなーと思ってたんですけど、
まさか6.4kgとは。結構ビックリしました 笑
colon君と茶々丸は同じようなスタイルなんですねi-199
並べて写真撮りたいなぁ~。
[ 2007/09/20 12:32 ] [ 編集 ]

You're BIG!!
いいじゃないの、でっかくたって。
心も身体もでっかくなぁれ♪
[ 2007/09/20 13:45 ] [ 編集 ]

茶々丸くんまだ成長期だった?
大きくなったねえ!
うちのメグは5kgいきそうな勢いだけど、ギリギリ4kg台かな。
大きいと、安心感あるから、私は好きですよ~!2kg台の子見ると、壊しそうで近寄れませんな(笑)
あ、私もお薬もらいに行かねばっ。
フィラリアの薬なくなったんやったわ。思い出させてくれて、ありがとう♪
[ 2007/09/20 14:16 ] [ 編集 ]

**Mizukiさん**
なんかMizukiさんに言われると安心します。
でもBIGになりすぎは注意です。
チャ○ピーさーんi-199

**メグママさん**
ねぇ?成長してるんですかねー?
いいんですけどね、でっかくて。
でも抱っこして歩くのが大変で…。
こっちの勝手な都合を考えると、
3kgぐらいがベストかなーって思ったりもします。
[ 2007/09/20 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/246-a1a97bff












