2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムちん

今日は、従姉妹の家に行って来ました。

従姉妹の家にはラムちんというワンコがおります。

ラムちんは、家族以外には決して心を許さない、忠犬中の忠犬なのであります。

知らない人には吠えまくり、噛み付きます。

でも、私はワンコが大好き

ちょっとイカついラムちんにも、こんなに近づいて写真が撮れた~070923_190156.jpg





ってのは嘘です。

↑の写真は従姉が撮影したもの。

私が撮ったのはコッチ↓
KC380011001.jpg


遠っ
[ 2007/09/23 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(4)

忠犬ラムちゃん可愛い♪

↓ハンモック私も試したことありますよ。
かなりしっかりしていて安定感があって、どんぶりにはGOODですよね。

今日のブログコメントありがとう!
でもね、実はあれ書いている途中に手が滑って更新してしまった記事だったのぉ。
だから新しく更新したものに、あずさんのコメント「コピペ」しちゃいました。事後報告ですみません。
[ 2007/09/24 00:56 ] [ 編集 ]

茶々丸ちゃん、スクスク育ってますね!
足の先のポンポンが可愛いーーー
大きい子は優雅な感じがして良いですね!
[ 2007/09/25 08:59 ] [ 編集 ]

ラムちん、可愛いじゃないの~~♪
犬って犬好きな人は分かるっていうから、あのアップの写真もきっとあずさんが撮ったんだと思っていたのに・・・。
騙されたわ~~~(〃▽〃)

超、遠いよー。
ま、頑張ったほうだと思います。
次回に期待(* ̄m ̄)
[ 2007/09/25 10:29 ] [ 編集 ]

**デュンママさん**
なんせ丼ですからねぇ~。
普通のかわいいキャリーには絶対入らない…。
かわいいキャリーを肩からヒョイとさげて歩くのが憧れです。
でもでっかいワンコ大好きe-51

**ぷりんヨメさん**
お久しぶりです~!
もう成犬なのに育ち続ける茶々丸って…。
そんなところも私に似たんですかね?
でも、毎日何回も『カワイイな~。茶ー君なんでそんなにカワイイの~?』と
親バカ発言連発してますが 笑

**Mizukiさん**
まんまと騙されましたねぇ~i-237
これでもMAXまでズームしたんですよ 笑
[ 2007/09/28 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/248-8da88e94












