2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃかご

私と違ってお片付け好きなお母ちゃまが茶々丸のおもちゃを入れるかごを買って来てくれました。

でも、茶々丸の反応がちょっと…ヘン



毎日こんな風に色々笑かしてくれて、私は楽しいよ~

そんな私が今聴いてるのはB'zの『CALLING』
B'zの曲は色々好きやけど、私の中で1位2位を争う好きな曲です。
あ、MizukiさんはB'zファンでしたよね
[ 2007/09/27 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(8)

あずさんこんばんは。

茶々丸くんいいカゴ買ってみらったんですね。
慣れてくると自分でCHA-CHAさんを出したり入れたり出来るようになるでしょうね。
楽しみですね。
おりひめは茶々丸くんの
「ワン」初めて聞きました。
想像してたより強そうな声でした。
[ 2007/09/28 00:00 ] [ 編集 ]

「もうどーしたらいいのぉ?!」ってモジモジしてんのかしら?
大好きなCHA-CHAさんと戯れる姿・・・、ス・テ・キ(〃▽〃)
私も茶々丸君の『ワン』にちょっとびっくりしたよ~!
男らしい声じゃーんっ。

はい、私はB’zファンです。
ガックンもB’zファンじゃなかったっけ?(違う?気のせい?)
私もあの年になっても短パンで走り回りたいもんです(* ̄m ̄)
[ 2007/09/28 09:31 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
せっかくお母ちゃまが買って来てくれたのに、持ち手の部分をかじるんですよ~。
茶々丸は昔は一切鳴きませんでした(鳴き声を聞いたことがないくらいに)が、
最近はよくお母ちゃまと口ゲンカしてます。
今度その様子も動画でアップしますね~。


**Mizukiさん**
茶々丸は色んな声で鳴きますよー。
でも喜んで鳴くってことは一切ないですねー。
鳴くのは文句ある時だけ 笑

ガックンは、雑誌のインタビューか自伝かで、稲葉さんが書く歌詞が素晴らしいって言ってたと思いますe-343
[ 2007/09/28 12:31 ] [ 編集 ]

あはは!茶々丸ちゃん、可愛いww
やっぱり基本的にビビリンなのかなあ(笑)
風も、ワンコの絵が書いてあるタオルに怯えまくって一人で大騒ぎでしたよ(*^_^*)
ワンコって面白いですよねヽ(^o^)丿

『CALLING』
分かるー!!ナイスですよね。
やっぱりいつも思うのですが、Bzってファンにとって不変のアーティストですよね。
でも、確実に進歩し続ける。ステキなバンド・・・
本物は違うといつも思います。
[ 2007/09/28 19:42 ] [ 編集 ]

私はお片づけが得意でないので、カゴに入れます(笑)片づいて見えるし。
何でも放り込んでしまえ~~~と、いうことです(汗)
あれ?!茶々丸くん、それは噛む物ではありませんよ!
おもちゃ取り出せない・・・(笑)
おもしろいわ~♪
[ 2007/09/29 16:47 ] [ 編集 ]

**poomamaさん**
ビビリンですねー。
外で物音がしたら吠えることがあるんですが、
その時も後ずさりしながら吠えてるもんi-229
風君賢い!タオルの絵がワンコってちゃんと分かってるんですね~。

私の友達にすっごいB'zファンがいるので、中学・高校の頃は結構B'z聴いてましたね~。
他にも好きな曲はいっぱいありますe-343

**メグママさん**
茶々丸は何でも噛みますからねぇ~。
でも、このカゴのこと怖いみたいです。
変なヤツゥ~。
でもキャワイイe-51
[ 2007/09/30 21:21 ] [ 編集 ]

横になってチョウダイしてるのかな?
可愛い~~~♪

B'z 私も大好きでライブにも行きましたよ~!
[ 2007/10/02 01:48 ] [ 編集 ]

**いっちゃんママさん**
一体何がしたいんでしょうね~?
お母ちゃまの中では『いじけてる』と解釈してるようです。
何やっても我が家では『ちゃーみーカワイなぁ~e-266』ってなりますi-278
B'zのライブいいなぁ~i-199
歌が上手い人のライブは安心して聴けるからいいですよね~。
B'z行きたいなぁ~。
[ 2007/10/04 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/250-62a52e8d












