2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸を黙らせろ!!

今日は、週に一度のお楽しみ、Gackt景虎様を拝見する日。
0709300016.jpg


でも、私もお母ちゃまもガックンに釘付けになるのが気に入らないのか、
いっつもガックンが登場して喋り出すと茶々丸が暴れ出す。

黙って頂きました。
0709300013.jpg


茶々丸と私を黙らせるには、食べ物がイチバン
[ 2007/09/30 ] Gackt様 | TB(0) | CM(6)

あずさんこんばんは。

茶々丸くんよくわかってるんですね。
アレが出てきたらあずママもあずさんもボクの事を見てくれないって・・・。
暴れ出すなんて可愛いです。
人間もワンちゃんも黙らせる方法は
同じですねi-235
[ 2007/09/30 22:10 ] [ 編集 ]

ハッハァハァ~
茶々丸君からしたら、敵が現れたとでも思ってるのかな?(笑)


でも、食べ物を渡したら静かになる茶々丸君も可愛いな~
[ 2007/10/01 10:37 ] [ 編集 ]

あははははは!!!!
Gackt景虎様にまず笑って(なぜ?(*≧m≦*)ププッ

そして、ジャーキーくわえた茶々丸ちゃんの表情(だまされてる!)に笑ってしまった!!

いいなあ。(*^。^*)
[ 2007/10/02 20:54 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
ただ暴れてるだけならまだいいのですが、
『ウーウー』言いながら走り回るので、この時ばかりは
カワイイ茶々丸君も邪魔者です 笑

**colonママさん**
茶々丸の中で不動の1位をキープし続けてるのが、ご飯・おやつですからね~。
私が出かける時も、寂しそうに玄関まで見送りに来るくせに、
お母ちゃまが『茶ー君、おやつあげよ』って言った瞬間猛ダッシュで立ち去りますからね。
現金なやつ…。

**poomamaさん**
なんで笑うんですか~i-199
今週もきっと美しいGackt景虎様を拝めますよ。
そう言えばもうかたいおやつがナイi-183
ヤバい~。
[ 2007/10/04 12:32 ] [ 編集 ]

茶々丸くんなんて、意地らしいのぉーーー
うちは、赤い服を着た人と、マイウーの石ちゃんが牛柄のオーバーオールでテレビにでると吠えてます。
[ 2007/10/06 14:15 ] [ 編集 ]

**ぷりんヨメさん**
石ちゃんが怖いのでしょうか?
それとも牛さんが怖いのかな?
なんか嫌なイメージでもあるんですかねぇ~?
石ちゃんってワンコに好かれそうな感じなのにぃ~笑
[ 2007/10/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/251-1871a69b












