2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り

土日は、地元の神社のお祭りでした。
道明寺天満宮と言って、学問の神様・菅原道真公を御祭りしている歴史ある神社です。

土曜日、朝のお散歩から一旦帰って家でゴロゴロし、お昼頃神社の方へ行ってみました。

はっぴ姿もキマってるでしょ
0710060055.jpg


私が茶々丸を抱っこして神社の中をプラ~ッとしたけど、
あまりの暑さにしばし休憩。
0710060058.jpg

丸い背中が似てるかな

神社の階段を降りたところにはおみこしがありましたが、休憩タイムだった模様。
写真撮影にはちょうど良かったかも。
0710060061.jpg


お祭りと言っても露店が並ぶ訳でもなく、地元の催事って感じでした。

茶々丸は1日に2回もお散歩できて嬉しかったかな?
でも、お疲れの様子で、夜はダレ~ン。
0710060064.jpg


そんな茶々丸を撫でてるのは、、、
0710060062.jpg


私の幼なじみ、ゆーちゃんで~す。
(ミスチルのライブDVDをテレビから数十センチの至近距離で観賞中)

ゆーちゃんのことが大好きな茶々丸は、ゆーちゃんがお風呂入ってる間はバスマットの上で丸まって待ち、
夜はゆーちゃんの腕枕で寝てたそうです。
ママはちょっと(かなり?)ジェラスィーだぞ。

日曜日はお友達いっぱいと遊びました~。
0710070095.jpg


いつもの河川敷で遊んだので、途中でお母ちゃまが茶々丸を連れて来てくれました。
茶々丸はたくさんのお姉ちゃん達に撫で撫でしてもらって大喜び
特にはねさんにはおしっぽブリブリ、くちびるロックオンでした
[ 2007/10/08 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(9)

茶々丸ちゃん、ハッピがお似合いです!

昨日はうちも奈良にいましたけど
天気良くてあつかったです!
[ 2007/10/08 22:50 ] [ 編集 ]

e-278茶々丸くんハッピ姿可愛いです
イッチョマエにワンちゃんのハッピも売ってるんですね。
後姿かわいいです。前からの(胸のあたり)姿も見たかったですよ。
お祭りでは見物の人たちから注目を浴びたでしょうね。

夜はゆーちゃんといっしょで
茶々丸くん嬉しかったんですね。
日曜日もたくさんのお姉さま達に
モテモテだったそうで
嬉しいことがいっぱいで茶々丸くんよかったね。

[ 2007/10/08 22:50 ] [ 編集 ]

後ろ姿きまってる~♪♪
ゼヒゼヒ前からのショットもお願いします!!

ってか例の会の写真載せてるし!!
私も使っとけばよかった!!くそ~。
[ 2007/10/08 23:50 ] [ 編集 ]

茶々丸くんのハッピ姿・・・色気を感じますv-10
最後のお写真は宝塚のみなさんでしょうか?とっても楽しそう(≧∇≦)
[ 2007/10/09 00:50 ] [ 編集 ]

よぉ!色男

ちゃうちゃう、よぉ!茶々丸だったわ(笑)
はっぴ姿が渋いね~
colonも、はっぴ着せたらビビり犬から渋い犬になるかしら?


ねぇ、あずさんお友達と何かの集まりだったの?写真から若さが溢れて羨ましい。
[ 2007/10/09 16:39 ] [ 編集 ]

茶々丸君はハッピまで持っているんですか?
すごーい。
しかも似合ってるじゃーん♪
前からショットも見てみたいなぁ。

こんなに友達大勢で遊んできっと楽しかったでしょうね。
大人になるとなかなか大勢で集まることって少なくなってくるから貴重ですねぇ(〃▽〃)
[ 2007/10/10 10:55 ] [ 編集 ]

**ぷりんヨメさん**
土曜も日曜も暑かったですよねぇ~。
暑いのはかわいそうですが、お散歩に何度も行けるのは嬉しいみたいです♪

**おりひめさん**
このハッピは去年買ったのですが、去年は着る機会が無かったんですよ~。
1年経って茶々丸が少し大きくなったので、ちょっとキツキツです;
お祭りの帰りに近所の女子高のお姉ちゃん達に囲まれて、超ゴキゲンな茶々丸でした 笑

**はねさん**
ハッピが小さいので、前から撮るとなんか格好悪いんです;
シュータ君と同じで、結構胸板厚いですからねぇ~。

ネタが無いから、使えるもんはなんでも使いますよぉ~笑

**どらさん**
お母ちゃまと二人で、『茶ー君は紺色も似合うなぁ~e-51』と親バカ発言連発しながら
お祭りに繰り出しました 笑
宝塚!素敵な響きですが、それとは程遠い集団です。
でもめっちゃ楽しかったんですよ~♪

**colonママさん**
我が家のチャーミーはなかなかセクスィですよi-278
ハッピ着ててもビビリはビビリのままでしたけど…笑

この日は友達の友達も集まってみんなでフォークダンスしたり、バリボーしたり、
かなりハジけました~♪

**Mizukiさん**
去年、季節外れのバーゲンで買ったんです~。
ホンマは背中に『戌』じゃなくて『茶』がいいんですけどねぇ~。

この集まり、Mizukiさんが来てたら絶対もっと楽しかったと思う~!
まさにMizukiさんのためのようなテンションでしたよー。
大阪遠征はいつですか~!?
[ 2007/10/10 21:28 ] [ 編集 ]

わお!ハッピ、似合いますぅ!!
キマッテマス!!!
そして、下がっているシッポも決まっています!(イシシ(*^m^*)
あずさんとシュミが合う気がするよー!
私もミスチル好きだしぃ!
今度広島にミッチー王子がやってくるんだけど、、、ちょっと行って見たい私・・・
あずさんorママがお近くでベイベーだったら誘えたのになあ(笑)
お友達たくさん!いいなあ。
幸せじゃーん!あずさん!!
[ 2007/10/11 15:09 ] [ 編集 ]

**poomamaさん**
茶々丸は基本、おしっぽサゲサゲi-195ですから~笑

私ははねさんともメンズの好みが合うんですが、どうやらpoomamaさんとも合いますなぁ~。
ミッチー?結構好きですよ~。
エッチ、スケッチ、僕ミッチ~e-420
ミッチーのライブとか楽しそう~i-199
[ 2007/10/12 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/253-5a25aa6e












