2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ・ん・ぽ『特選コース』

10/13(土)は私の誕生日だったので、
一応お祝いってことで、日曜日にお母ちゃまとご飯を食べに行きました。
いつもの『さんぽ』

このお箸、メッチャ可愛くないですか~
0710140023.jpg

なんとも言えない優しい笑顔、癒される~。
ワンコの顔に見えるのは私だけ?

ではお料理の紹介。

まずはサラダ。
0710140024.jpg

ドレッシング、ちょっと変わったのかな?
いつも以上に美味しかった~。

0710140025.jpg

左がきす、コーン、奥が鯛です。
私はきす大好きですね~。
でも、コーンもいつも甘くて美味しい

0710140026.jpg

活鯛のタコス風。
タコスLOVE

0710140028.jpg

活車えび。
お造りか、たたきか、揚げるか選べま~す。

0710140029.jpg

わかさぎ、サーモンの白子、サーロイン。

0710140032.jpg

左が能勢栗の茶美豚(ちゃーみーとん)ベーコン包み、
しいたけ、奥がさつまいものおろし乗せ。

0710140033.jpg

鴨肉とカボチャとジュレ。

0710140035.jpg

広島産牡蠣と、活車えびのペペロンチーノ風。

0710140039.jpg

帆立のペペロンチーノ。
お母ちゃまが単品でオーダーしました。

私はコッチ。
0710140040.jpg

カニ爪~。

ビッグおにぎりも1個ずつ食べました。
0710140038.jpg

海苔が美味しいんだよぉ~。
ずっとお茶漬け専門やったけど、ここ数年はこの海苔おにぎりにハマってます。
ママが漬けたお漬物も美味しいし~

0710140041.jpg

デザートのコーヒーゼリー。
写真撮る前にひとくち食べてしまったので、ちょっと欠けてます;

こーやって見ると、結構食べてるねー
少しずつ色々食べられるのが嬉しいですよね。
女の子としては。
って自分のこと女の子って言うのもどーかと思いますが…。

途中、お嬢が来てくれました。
なんか恥ずかしそうな顔してるからどうしたんかな~と思ってたら、
私に誕生日プレゼントをくれたのだ~
0710140030.jpg

お店に着いてすぐ、私が昨日誕生日やった~って話をしたから、
ママがお嬢に『あずさちゃんのイメージに合うお花を買ってきてね~』と頼んでくれたんですって~。
私の大好きなピンクのお花が入ってました
お店の人に、何て言って頼んでくれたのかな?
お母ちゃまの時は『渋いのお願いします』でしたからね
ありがとうね~

ママがかわいいトレーを使ってたので、無理やり激写。
0710140037.jpg

カワイイーって思うけど、私には絶対作れない…。

美味しいものをいっぱい食べて、お腹も心も満たされたのでした。
痩せたいけど、美味しいものはやっぱり食べたい
きっと一生かけても答えは出ないなぁ~。
[ 2007/10/15 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(7)

さんぽママへ
いつもありがとうねv-300
帰ってから二人で写真を見ながら
「これは何やった?」と思い出してたけど、
説明不足も多々ありでゴメンねe-466
ハイパー母娘が喋りたおしてマスターの邪魔をしてるかなv-421
美味しいのはもちろんやけど、楽しく食事が出来るので、さんぽ大好きe-266な二人をこれからも宜しくねe-343
お嬢、また茶々丸と遊んでね~e-74

[ 2007/10/16 07:46 ] [ 編集 ]

かなーり出遅れましたが、、、
あずさん、誕生日おめでと~♪♪
25歳のあずさんも、その調子でつっぱしってくださいな♪♪
[ 2007/10/16 16:11 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでと~~!
20歳やったんや~(笑)
これからも明るく元気なあずさんでいてくださいな♪
おいしそうなお料理を食べて、元気百倍ですね~!
ああ、食べたい!
ビッグなおにぎりがこれまたおいしそうです~♪
良いお誕生日でしたね!
[ 2007/10/16 16:47 ] [ 編集 ]

あずさん「お嬢」ちゃんからのカード
嬉しいですね。
おりひめはこういうのに弱いですv-409

美味しそうなご馳走いっぱい食べられてあずさん満足満足ですね。
おりひめはヨダレが出そうです。
お箸もかわいいですね。
もちろんあずさんが赤いお箸だったんでしょう?(あずママさんごめんなさい)
ここのママさんセンスいいですね。
あずさん楽しい日曜日でしたね。
[ 2007/10/16 22:42 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとぅv-25
てんびん座ですね。
みずがめ座と相性がいいんですよね、私、みずがめ座です。関係ないですね(笑)
それにしても美味しそうなこと
夕飯食べた後なのによだれが出そうでした(~_~;)

すご~い遅ればせですがリンクさせてもらっていいですかv-236
[ 2007/10/17 20:09 ] [ 編集 ]

またまた 携帯からのコメントです(笑)
日曜日は有難うね~綺麗に写真を撮ってくれて 嬉しいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">あずちゃんの元気な姿 笑顔が見れて とっても嬉しいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">あずママにもいつもお世話になってます~有難うございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">お嬢共々 これからもよろしくですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/18 08:12 ] [ 編集 ]

**はねさん**
誰が25歳やって~?
お嬢が書いてくれたカードが目に入らぬか~!
ハタチったらハタチなんだ~い!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

**メグママさん**
ありがとうございます♪
そそ、ハタチハタチ♪
私が元気百倍になったら地球滅亡するな~と、お母ちゃまと爆笑してました。
同感でしょ??笑

**おりひめさん**
ママはかわいらしくてセンスもいいですが、
実はマスターもすごい人なんですよ~。
お料理が美味しいだけじゃなく、マスターとママが好きで来るお客さんも多いと思います。
私たちもその中の一組ですね~。
お嬢はおりひめさんと同じぐらい茶々丸のことを可愛がってくれますし♪

**ainiママさん**
ありがとうございます!
相性占いまで 笑
みずがめ座のイケメンを探さなくては!!
ホントに美味しいんです。
衣が薄くて軽いので、なんぼでも食べれます。
あー、また食べたくなってきました 笑
リンクの件、嬉しいです!
こちらこそ是非リンクさせて下さいね☆

**さんぽママ**
やっぱりPCからは無理でしたか…笑
また出張PC講座行かないといけませんね~。
今度銀行に行かないと行けない用事があるので、
いつか月曜日にでも休んでお邪魔しちゃいましょうかね?
皆さんの心配をよそに、私はすごく元気です。
周りのみんなが私を支えてくれて、愛してくれてるのが実感できるから。
今度は平日に行ってマスターともいっぱいトークせねば~。
[ 2007/10/18 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/256-d8bddc1d












